2011/01/30

キッズパトロール隊☆&ファーストトラック!



こんにちは。




浅井です。




万座の降雪係は皆。




濃いです。。





・・・





いや~降りましたね~♪♪


どんどん積雪が増えてます!






降っても積もっても元気な企画は・・・






DVC00067-1.jpg



は~い!




キッズパトロール!!



DVC00064-2.jpg





本日参加いただいたキッズは・・・♪





りょうすけくん☆&あやねちゃん★






まずは・・・ご挨拶から♪♪




前回同様。






私の。





DVC00068-3.jpg



私なりの説明から始まり☆




二人の意気込みをまずは実感!!





よ~し!




んじゃ現場へ行ってみるぜぃ♪






DVC00070-4.jpg



と・私がやるきマンマンになってどうする。。。





と、まずは矢澤くんにツッコまれてから♪





DVC00071-5.jpg





お父さん、お母さんに見送られて♪





出発だ!!






2011013010140000-6.jpg



もちろん基本となるのはゲレンデ、コース巡回☆




安全ネットの管理!




頑張れ!!





いいぞ♪いいぞ♪♪






よ~し!





巡回後はパト隊員と無線連絡だ!





タクさんとヒデアキと合流後・・・。





2011013010390001-7.jpg




ボート搬送訓練開始!!




2011013010390000-8.jpg



初めてこのような救助ボートを見て、そわそわしちゃう

りょうすけくん&あやねちゃん♪




タクさんとヒデアキの入念なる説明は、さすがお父さん!!


私も聞き入ってしまいました。




2011013010420000-9.jpg



そうそう!怪我すると。




2011013010430000-10.jpg



こんな感じでボートに寝せて搬送なんだよ!





・・・





となると。





「搬送してみたい?」と私。






「うんうん♪してみたい!!」と二人☆



入念な説明後・・・





2011013010560000-11.jpg




行ったんです!





訓練開始!!





2011013010520000-12.jpg





いいぞ!


あやねちゃん☆



2011013010500000-13.jpg



その調子だ!




りょうすけくん♪






ちなみにこの時、写ってないけど怪我人役は私。。。。






いや~良くできましたよ~♪




この後は本当に怪我人の連絡があって搬送経路を上手く

誘導したりと大活躍だったね☆★



あっという間に時間も過ぎ・・・




2011013011280001-14.jpg





仕事終わりには修了証書授与♪



2011013011280002-15.jpg



やったね!


寒いのに頑張ったよ!とっても!!




また待ってるからね★☆






・・・




そしてそして!




まだまだ盛り上がったのが今朝!!




降った量は30cm以上!!




エレッセ・ファーストトラック☆☆






2011013008050000-16.jpg



圧雪Kわぎさんの作戦勝ち!!




味わってください♪




2011013008050001-17.jpg



このフカフカの深雪を☆★




2011013008060000-18.jpg





これぞファーストトラックでしたね~♪♪





もうお腹いっぱいでした!



寒い場所ですと携帯の充電がすぐなくなる現象があり

枚数が少なく残念でした。。





201101300739000019.jpg





お疲れさまでした!




ご参加ありがとうございました☆






◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


圧雪車体験乗車

どうも☆みっちー♪です。


サッカー日本代表の優勝に沸く事務所

録画して寝たボクは話についていけません。





毎週土曜日に開催中の「圧雪車体験乗車」

今回はヨネモリ様ご一家の参加です。

DVC1.3000062.jpg

久しぶりの万座ということと

キュッキュッとなる雪質の良さに

顔もほころびながら

いざ!しゅっぱ~つ♪

お子さんの喜ぶ顔はもちろんですが

同乗したおとうさんとおかあさんの方が

大満足!?だったかなぁ~

なかなか乗ることができない圧雪車に

こどもをダシにしました!とおとうさん

家族の交流を深めていただき

良い思いでにしてくださいね~♪

本日はおねえちゃんがパトロール体験に参加中!

あいにくの天気となりましたが、

どんまい隊長がやさしくレクチャーしてくれるでしょう

頑張ってね~♪






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2011/01/25

夕日が綺麗だったので。



こんにちは。




浅井です。




軽スキのクロ○ツくん。




どうみても。




兄貴にそっくりだよ♪





・・・





今日は夕方の最終点検の時、夕日が綺麗だったので

携帯を向けてみました♪




2011012517000000%EF%BC%8D%EF%BC%91.jpg



日中は天気がイマイチだったのですが、夕方は回復しました☆






ふと予感を感じると。






索道係の誰かがいました。






あれ。





2011012516540001-4.jpg





ヨッシー♪




これまた、いい所に現れるのがヨッシー♪






「ちょっとちょっと♪こっち来てよ♪」






「夕日バックに一枚どうよ♪」と私。






2011012516530000-2.jpg




「わかりましたよ~♪」と相変わらずノリのよいヨッシー。






「えへっ。。」





「そういえば浅井さんに見せたいものがあるんすよ。」

とヨッシー♪






「んっなんだいったい・・・!?」






「なになに♪いつものリュックの中からプレゼント?」と私。






「そんなんじゃありませんよ~」とヨッシー♪




・・・。





・・・。。






いきなりでした。






なんというか。






か・





2011012516540000-3.jpg




髪型が変わってました!






「ヨッシー可愛い!!」と私が追っていったら。






2011012517030000-6.jpg




「うぉ~!」と言いながら。




ヨッシーはひたすら逃げてってしまいました。






そんな二人を横目に見ながら。






大人のタクさんとタッキーさんは。






2011012516550000.jpg



明日の打ち合わせをしてました。





なんだか♪





きまってるじゃん!!






◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/01/23

閉鎖中の鬼押出し園\(o ̄∇ ̄o)

どうもぉ♪(≡ ̄♀ ̄≡)☆sao☆です。

今日は、閉鎖中の鬼押出し園から撮った写真を何枚か
お見せしようと思います。d(*ゝc_,・*)

写真は1月19日の写真です。(@^∇^@)

1枚目(鬼押出し園・第2駐車場から見た浅間山)

sao012301.JPG

雪化粧をしている浅間山。(^о^*=*^о^)。
冬の間だけしかご覧になれない浅間山でーす♪

2枚目(第1駐車場から惣門・観音堂を撮った写真)

sao012302.JPG

岩と雪の景色♪いいですよぉ☆☆
冬の間だけしか見れない風景ですがブログでご案内できたので
嬉しいなぁ。。ヾ(*^。^*)ノ

まだ写真はあるのですが・・・・
次の更新の時にお見せしようと思います♪♪
鬼押出し園は冬季閉鎖中なので園内には入れませんが
園内周辺から見える景色や、浅間山は迫力があります♪

軽井沢から嬬恋方面へ
嬬恋から軽井沢方面に行かれる方にはぜひ
ご覧になっていただきたい風景です。

ではでは♪♪また更新しまーす☆☆

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
鬼押出し園
☆3月19日(土)からオープン予定☆
皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。。


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/01/19

連日の雪から一転



こんにちは。




浅井です。




だめだ、だめだといいつつ。




だめじゃないのが。




○み会の出席率。。。





さて万座温泉!!


本日は久々の晴れ間ですかね☆★





2011011907310000-1jpg




整備してても、久々にどこ踏んでるかわかるし、ワイパー少ないし、

ヒーター弱めだし、前は見えるし、後ろは見えるし、景色は見えるし、




あぁ~やりやすかった~♪





なんといっても仕上がりも好感触だし☆





201101191040000-2.jpg




※熊四郎コースは一度は開きましたが安全確保のため閉鎖させて

いただいておりますのでご了承ください。




2011011911100000-3.jpg



ふ~。


ここまでたどり着いてなによりだ!





今日の整備で岩場過ぎ~下部はコース幅もある程度拡張

できました!


週末に向けて快調に作業が進んでます♪


22日には朝日山ロマンスリフトの営業も予定しております!


滑走可能は、大回転コース、波乗りコースです!!






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2011/01/18

もうじき節分だよぉ♪ヽ(,,・∀・,,)/

どうも♪☆sao☆です。

ブログ更新ごぶさたしてしまいごめんなさい。(。>0<。)

2月3日は節分ですねぇ♪

sao011801.jpg

節分と言えば・・・・。鬼ですよねぇ♪
あっ!!鬼じゃなく豆まきの人もいますかね??

鬼と言えば・・・鬼押出し園!!
鬼押出し園を忘れないでぇぇぇ。(。>_<。) えーん

sao011802.jpg


今年度の開園予定は3月19日(土)を予定しています。
変更などがある場合はブログやHPなどで告知します。

本年も、鬼押出し園を
よろしくお願いいたしまーす。

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
鬼押出し園
☆3月19日(土)からオープン予定☆
皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。。


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/01/16

キッズパトロール隊☆



こんにちは。




浅井です。




寝ている間、降雪の大川さんに。




貴重~な。




おにぎり食べられました。。。





いや~どっさりと大雪をプレゼントされた万座温泉です!


たくさんのご予約をいただいておりましたがファーストトラックは

天候不良、安全確保のため中止とさせていただきました。

ご了承くださいませ。






さてさて本日は・・・





とうとう実現!



西武グループ こども応援プロジェクト☆





『キッズパトロール隊』



プリンススノーリゾートではスキー場の仕事を職業体験という

企画からスキー場の安全を守るパトロール隊員の仕事を体験

してみようと実施しております♪




詳しくはこちらです★




万座温泉では本日~いよいよ開催!





記念すべき1回目の参加されたキッズ隊員はこちらの

お客様です♪♪





DVC00040-1.jpg




じゃ~~ん!


みずきちゃん♪


いやいや。・・・みずき隊員です!!





DVC00042-2.jpg




まずは自己紹介=よろしくお願いします♪


8歳のパト隊員♪いかしてるぜぃ☆





DVC00043-3.jpg




入念な作業の打ち合わせ中♪


ん~。


なかなかしっかりしている子でびっくり!


OKかなぁ~!?





DVC00044-4.jpg




よ~し!





DVC00045-5.jpg




んじゃ♪





DVC00046-6.jpg




行ってみようぜぃ♪





DVC00047-7.jpg




まずは♪





DVC00048-8.jpg




プリンスゲレンデから安全ネットやロープの点検だ♪





2011011610220000-9.jpg




深雪の中でも、なんのその!


がんばれ!みずきちゃん☆


綺麗に張れてきたぞ♪





2011011610530000-10.jpg




万座山ゲレンデでは看板の再設置も♪


掘ること掘ること!





2011011610550000-11.jpg




ん~♪


完璧だ☆★


そうそう♪

コース外は滑走禁止ですよね!





2011011611110000-12.jpg




第5ゲレンデではタクヤ隊員と救助ボートの搬送訓練も!


ちょっと難しかったかな♪




スノーモービルにもかなり興味津々だったね★☆





DVC00049-13.jpg




お仕事の終わりには修了証書の授与も♪





2011011614040000-15.jpg


こちらは見本で印刷したもの♪


なぜか名前はみっちー♪


記念になること間違いなし!






・・・。。。





2011011614020000-14.jpg




なぜかノリカズさんも。





いやっ!?






2011011614040001-16.jpg




マサシまで欲しがっていました。





DVC00051-17.jpg




憧れのパト勤務にご満足のみずきちゃん★


大変頑張ってもらいました!


また来てね☆★






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2011/01/15

ドコモユーザーお得情報!見なきゃ損!!o(@^◇^@)o

(/・0・) ういぃぃっす!!☆sao☆です。

ただ今・・・ナイター営業中です。(*^▽^*)ノ

今日の天気は雪・気温-10度でした。

雪質はとても良い状態です。(≧∇≦)b OK!

今日は、ドコモユーザーでブログをご覧のお客様にお得情報を!!

スキーセンター内・リフト券売り場で

お得クーポン配信しています。

おサイフケータイをかざすだけで!!

クーポンGETできちゃうんですよぉ☆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー☆

<駐車場から見たスキーセンター入り口写真>
sao011501.jpg

<ゲレンデから見たスキーセンター入り口写真>
sao011503.jpg


端末はリフト券売り場カウンターにおいてあります。

sao011502.jpg

ドコモケータイのお客様!!
クーポンGETしちゃってくださいねぇ♪ヽ(,,・∀・,,)/

お待ちしておりまーす。o(@^◇^@)o

「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/01/11

熊四郎日記



こんにちは。




浅井です。




心配してくれた皆さん。




大丈夫です。




三日間あの場所でもあの車。




エンジンかかりましたから。。





ただ。




アイドリングしてるつもりで戻ってみると。




エンジン。




止まってました。。。






さて


我らパトロール♪




連日の熊四郎コースの作業隊に、いざファイト一発です!!






2011011111000000-3.jpg




なんと言っても素直に雪が付いてくれないのが難所でもある

岩場であります。





2011010912040000-7.jpg




この何処かに隊員たちが居ます。。。




雪が飛ばされないよう秋に張った魚網ネットを二段に設置する

作業を行っております。




2011010912060001-8.jpg




この日、私は岩場下の沢埋めを重機で行い隊員たちが

岩場から滑り込めるよう沢~通路をブルで雪押しを行い

最終的に、ここで皆と合流!





2011010912160000-9.jpg




この写真ならわかりますでしょうか?


黒いネット際で作業しているのが隊員たちです!


吹き上がる風が猛烈に寒いのですが順調にネットを

縫い込んでいます!




ん~リポビタン!!






2011011110500000-1.jpg




本日は林間~コースを踏み固めながらポールの設置です。





2011011110570000-2.jpg




微妙にポールだけ写っているのが私。




そ~れ担げ!





2011011111010000-4.jpg




そ~れラッセル!





2011011111010001-5.jpg




よ~し♪岩場まで到着だ!





2011011111020000-6.jpg




どんどん踏み固めてせっせと下地作り♪





雪よまだまだこの上に溜まってくれ~!!




よしよしコース開けに向け感触はまずまずです♪




今後の状態にもよりますが・・・


15日には開放できればと思ってます☆





※但し初級者の方はご遠慮ください。

圧雪車は入れませんし、コース幅も狭いです。






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2011/01/10

六日町八海山スキー場がブログジャック!

新年あけましておめでとうございます。
私、六日町八海山スキー場のブロガー“おーつ”と申します。
いつも、プリンススノーリゾートにご来場いただきありがとうございます。

BLOGJACK2011.jpg

さて、今回お邪魔したのは、これ↓↓↓についての宣伝。
「プリンス×東急 スノーリゾートフォトギャラリー2010-2011に
tyu40.jpg注~ッ目!!
photo_toko.jpg

今シーズンから皆さんの“楽しい思い出”を投稿し、スノーリゾートをより一層楽しもう!
・・・ということで、始まりました。
ぜひ皆さんも参加してみてください!

1月10日現在
プリンススノーリゾート⇒41投稿
東急スノーリゾート⇒87投稿
と、東急sanと大きく差が付いています!

プリンススノーリゾートでの思い出もぜひ載せてください!!!!

ちなみに、投稿が多いのは・・・
1位 富士見パノラマリゾート 23投稿
2位 ハンターマウンテン 18投稿
3位 スキージャム勝山 13投稿
4位 たんばらスキーパーク 12投稿
5位 志賀高原焼額山 10投稿
です。

富士見パノラマの画像見ていると楽しそうです。
行ったことなくても行った気になってウキウキします。
そんな、画像を待ってます。
私にも皆さんの“楽しい”を分けてくださ~い!!!

以上、六日町八海山の“お~つ”でした。

六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

prince_GL.jpg

追伸)
ところで、“プリンスファン”の皆さまはどんなお正月をすごされましたか?
スキー・スノボ三昧?寝正月?
私は仕事と除雪、おせち食べてたら“あっ”という間に過ぎてしまいました。
これからは“パウパウ”の雪がたくさん降ってくるので、ぱ~っとスキー三昧しようかなぁ。
(↓)清酒八海山の酒粕汁/プライベート画像
hakkaisankasujiru.jpg
皆さんも暖かくして、風邪などひかないようにお気をつけください。

☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/01/09

エレッセ・ファーストトラック①



こんにちは。




浅井です。




使ってる手帳は。




適当手帳です。。。






2011010907070000-1.jpg




いや~♪





2011010907110000-2.jpg




早朝は☆





2011010907120002-3.jpg




自己満足でした★☆





2011010907360000-4.jpg




さてさて万座温泉!


綺麗な日の出をゲットしてから♪





今シーズン一回目のファーストトラックが開催されました!


さぁ~参加された皆さま!


レッツゴーー!!





2011010907520000-5.jpg
2011010907520001-6.jpg
2011010907530000-7.jpg
2011010907540000-8.jpg
2011010907460000-9.jpg
2011010907510000-10.jpg
2011010907510001-11.jpg
2011010907240000-12.jpg




気温 -8℃


ゲレンデ状態は昨夜の整備~深雪はなかったのですが、


くっきりと残ってるフィニッシャーの跡にシュプールを描いた


皆さまはご満喫されてました!


お疲れさまでした!またの参加をお待ちしております♪






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

三連休中日d(-_☆)

どうも♪(*ゝ(ェ)・)ノ.☆sao☆です。

昨日、今日と沢山のお客さまにご来場いただき
感謝・感謝です。゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
明日は、三連休最終日
ただ今・・・。。雪が降っています。
明日も、ふかふかのパウダーが楽しめると思いますよぉ♪

今日は、みっちー♪の仕事をストーキング☆ヽ(,,・∀・,,)/
昨日から、レストランアリエスカの洗い場に出没している
情報を仕入れたので,今日は確認に行ってきました。
洗い場は暑いようで半袖で洗い物♪

sao010901.jpg

キレイに洗ってくださいねぇ☆p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

sao010902.jpg

あっ!あれ??よく見たら八海山の半袖だぁぁぁぁ!!ι(◎д◎)ノヾ
いいなぁ♪いいなぁ♪
私も欲しい・・・。

八海山Tシャツの詳しい情報はこちらをご覧ください。

今日は、圧雪車体験の日♪
本日は神奈川県からお越しの
フクノ様で--す。

sao010903.jpg

雪の降る中・・・乗車体験いかがでしたでしょうか??

ぜひまた、ご来場くださいねぇ♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

<web告知>

1月10日から完売するまでの期間


毎日15時~16時までスキー場の


スキーセンター内リフト券うりばにて


「訳あり早割券」を販売いたします。


¥5,500券は・・・★☆40冊☆★


¥3,000券は・・・★☆127冊☆★


お一人さま5冊まで購入可能


訳あり商品・枚数限定ですので


購入希望の方はお早めにどうぞ!


完売したら終わりです!

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン


「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/01/08

気づくと冬景色に★



こんにちは。




浅井です。




明日。




ヨッシーと。




相撲しようと思います。。。






このところ寒い日が続いております。


気づけば辺り一面も冬景色になりました!




2011010711450000-1.jpg




木々の枝も重たそう~になっちゃいました。




そうなるとコースの拡張も順々に!





2011010811530000-2.jpg




本日は万座山林間コースを開放いたしました!





2011010812330000-3.jpg




日中は天候も良く!




2011010812570000-4.jpg




景色も良く!





2011010816070000-5.jpg




絶好なスキー日和となりました!





2011010817220000-6.jpg




ナイター前はゲレンデ整備後のバーンがこれまた滑りやすいの

なんのって、もう~たまりません!!






明日、明後日はエレッセファーストトラックも開催!!





思う存分ゲレンデにシュプールを描いちゃってください☆☆





こちらをどうぞ☆





「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

研修生です。

どうも☆みっちー♪です。


ふかふかパウダーを滑ってきました。


明日もゲレンデチェックといいながら


滑りにいってきます。


DVC0001.829.jpg


本日の万座は快晴!!


3連休のスタートは多くの


お客さまでにぎわいました♪


そして忙しいレストランの


洗い場ヘルプにもいってきました。


<web告知>

1月10日から完売するまでの期間


毎日15時~16時までスキー場の


スキーセンター内リフト券うりばにて


「訳あり早割券」を販売いたします。


¥5,500券は・・・★☆40冊☆★


¥3,000券は・・・★☆127冊☆★


お一人さま5冊まで購入可能


訳あり商品・枚数限定ですので


購入希望の方はお早めにどうぞ!


完売したら終わりです!


「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/01/06

ゲレンデ状況☆



こんにちは。




浅井です。




いつもの調子で。




しくじってます。。。






さてゲレンデの状況は・・・♪






2011010412090000%EF%BC%8D%EF%BC%91.jpg




ミニミニパークの拡張や。





2011010610550000%EF%BC%8D%EF%BC%92.jpg




本日は万座山林間コースの開放と準備を進めております。





2011010610550001%EF%BC%8D%EF%BC%93.jpg




今後ゲレンデ圧雪の予定!


8日にはオープンできそうです!!






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/01/05

背に腹は変えられず

どうも☆みっちー♪です。


またもや寒波がくるらしいですね♪


スキー場にとっては


大変ありがたい話ですが


西日本にお住まいの方には


また悩みが尽きないこと


お察し申しあげます。


DVC0001522.jpg


今日は快晴!!


ゲレンデは圧雪状態で


滑りやすくなっております。



ちなみに・・・


道路の方も圧雪&凍結状態


日当たりの良い場所には


雪がありませんが


スタッドレスタイヤか


チェーンは必須!となります。


安全運転でお越しください。



こんなに天気がいいのに


今夜あたりから雪予報


明日はパウダーランが楽しめるかな?


<ブログ先行告知>

1月10日から完売するまでの期間


毎日15時~16時までスキー場の


スキーセンター内リフト券うりばにて


「訳あり早割券」を販売いたします。


¥5,500券は・・・★☆40冊☆★


¥3,000券は・・・★☆127冊☆★


お一人さま5冊まで購入可能


訳あり商品・枚数限定ですので


購入希望の方はお早めにどうぞ!


完売したら終わりです!


「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/01/02

マジカルふたたび???

どうも☆みっちー♪です。


実は昨日マジカルリポートに来てくれた


福島舞ちゃんが万座へ遊びにきてくれました♪


そこにはさらに!お姉ちゃんの


福島和可菜ちゃんも登場!!


一緒に写真を撮っていただきました~♪


DVC0001219.jpg


ボクの満面な笑顔をつくっていただきました。


またまた舞ちゃんに会えて嬉しい!!


って言えずにいるみっちーでした。


マジカルブログ


12/30(木)~1/3(月)は、
年末年始のため土・休日料金となります。


「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

本年も☆





2011010110510000-1.jpg




新年。





2011010110570000-2.jpg




明けまして。





2011010111190000-3.jpg




おめでとうございます。





2011010111570000-4.jpg




本年も。





2011010216340000-6.jpg




万座温泉。





2011010110590000-5.jpg




スキー場を。





2011010110510001-7.jpg




よろしくお願いいたします☆






・ ・ ・






おめでとうございます。




浅井です。




年越しはシーフードヌードル。




年明けはUFOやきそばです。。。






さて万座温泉!!




いよいよ来週はエレッセファーストトラック開催!!





こちらをどうぞ☆





早起きは三文の徳!!






また来週はスキー発祥100周年ウィーク突入!!






さあ~♪楽しいウィンターライフをこらからです☆☆






logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


景色が最高♪♪

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆ ☆sao☆です。

ブログをご覧のみなさま

明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願い致します☆+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ

今日の万座の天気は雪・気温ー8℃積雪80cmです。

昨日、万座山ヒュッテに行ってきましたよぉ☆ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

天気が良く景色がキレイだったので
ヒュッテの中から携帯で景色を撮りました!!

第5ゲレンデ側
sao010201.jpg
第5ロマンスリフト側
sao010202.jpg
第2高速リフトの下り場
sao010203.jpg
第4ゲレンデからの眺め
☆★ここからも浅間山が見えるんです★☆
sao010205.jpg

天気が良い日は第5ゲレンデがオススメです。
景色を見ながら滑るなんて最高です♪゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

万座山ヒュッテのかれーやさんは
12月30日~1月3日まで連日営業していますが
平日はお休みします。
今度は1月8・9・10日とその後は土・休日になります。

かれーやさんが営業していなくても、無料休憩所として開放してありますので
ご利用くださいねぇ♪(●ゝェ・)ノ

12/30(木)~1/3(月)は、
年末年始のため土・休日料金となります。


「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/01/01

イベントの明暗!?

どうも☆みっちー♪です。


新年を迎えましたが


さほどいつもと変わりません。


違うとすれば


いつも見ているテレビが


特番で見れないくらいかな?



初日の出をみんなで見る


イベントを予定していましたが


天候不良で中止しました。


が!!


今朝の万座は穏やかな朝を


迎えてしまい完全に目が覚めました!


DVC0001115.jpg

ハッキリとは見れませんでしたが


モービルを飛ばし万座山山頂まで


浅間山方向が赤々と色づき


大変厳かな気持ちになりました。


山に一人で立ち尽くし


もの思いに耽る


贅沢な時間を味わってしまい


すみません。。。


富士山は辛うじて見えました~♪


DVC0001118.jpg

本日のゲレンデ圧雪体験乗車は


群馬県下仁田町からお越しの


タキガミファミリーご一行さま


普段からプリンスリゾートを


ご利用ということで今回webを見て


即予約をいただきました♪


おにちゃんが一人で乗ったあと


おとうさんとおとうとくんが同乗


貴重な体験ができたと


喜んでいただけました♪


最後はお手持ちのカメラで記念写真!


ご家族の旅の想い出にしてくださいね~


またお越しをお待ちしております♪

12/30(木)~1/3(月)は、
年末年始のため土・休日料金となります。


「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

あけましておめでとうございます。

どうも☆みっちー♪です。


新年あけましておめでとうございます。


今年も万座温泉をよろしくお願いいたします。


DVC0001109.jpg
DVC0001113.jpg


2年連続、万座で年越をしました。


観光協会主催の初詣に初参加してきました。


カウントダウン前にたくさんのお客さまに


お集まりいただき、無事終了!!


帰りに高原ホテルの社ブロに入って


カラダはぽっかぽか~♪


スキー場のあとは温泉へGO!


雪ふあふあの万座へお出掛けください


12/30(木)~1/3(月)は、
年末年始のため土・休日料金となります。


「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。