2011/02/27

日曜☆朝はこれから始まり!!



こんにちは。




浅井です。





oh川さんもKわぎさんもあの頃は。




あの頃は。



いやあの。




20代の頃は。。




あ~だめっす。




言えません。。。





・・・



さて万座温泉☆☆




本日も日曜好例のこちらが絶好調!!!






CIMG3746-2.JPG


イエーッス!!





CIMG3745-1.JPG



☆エレッセ・ファーストトラック☆




天候=晴


気温=-1℃


バーン=昨夜の圧雪整備済


くっきりとしたフィニッシャーの跡が滑りやすさをご提供!!





ではでは現場リポートをどうぞ★☆





CIMG3747-3.JPG


リフト搭乗中でーす!!



CIMG3748-4.JPG


ハーイ♪




CIMG3749-5.JPG


こちらも!




CIMG3750-6.JPG


こちらもポーズお願いしま~す☆




CIMG3751-7.JPG


・・・っと?




スペシャルゲスト!?




CIMG3753-8.JPG


続いて滑走中の様子は連続で☆


ブイ~ン♪♪



CIMG3754-9.JPG
CIMG3755-10.JPG
CIMG3756-11.JPG
CIMG3757-12.JPG
CIMG3758-13.JPG
CIMG3759-14.JPG
CIMG3760-15.JPG
CIMG3761-16.JPG




は~い♪Y崎さ~ん!


リフトで聞きました=キノコノコノコ・・・♪


つかみはOKっす!!






参加いただいた皆さま☆


このくっきりと付いたフィニッシャーの跡☆


この感触を☆★


どう満足いただけたでしょうか♪♪


晴天の中での朝の運動は最高でしたね!!






・・・






と。




FT終了直後に私が向かったのは朝日山方面の朝の巡回★☆




CIMG3733-17.JPG


う~~ん!




CIMG3735-18.JPG


こちらもいい眺めだ!!




CIMG3734-19.JPG


こちらから見た万座山ゲレンデ★☆


先ほどまでFTが開催されていたゲレンデになります!!





CIMG3738-20.JPG


朝日山ゲレンデ!





CIMG3741-21.JPG


朝日山第2ゲレンデ!





朝一は多少硬めのバーンも日が差せば緩んで快適でしたよ♪♪






◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2011/02/26

2/26 続きブログ

(/・0・) ういぃぃっす  ☆sao☆です。

今日は、2回更新です♪

昼間は「スバルキッズレッスン」が行われ
夜は、ナイター営業です。

sao0226001.jpg

sao0226003.jpg

sao0226002.jpg

ナイター営業前には必ず圧雪車でゲレンデ整備をします。
ナイターリフレッシュ??byひろみちお兄さん

ナイターは、圧雪後のゲレンデをお楽しみいただけますので
ぜひお越しください♪(〃´∀`)爻(´∀`〃)


「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


ちびっこ集まれ(*≧∇≦)/゚・:**:・゚

どうも♪☆sao☆です。

2月も終わりが近づきだんだん暖かくなってきました♪

花粉も飛び始め
私は・・・ムズムズしてきました。。。(XoX)

今日の万座 天気・晴れ 気温-12℃ です。

今日の万座では、「スバルキッズレッスン」が開催されました。
sao022601.jpg

スキー・スノーボードと17名の当選された
キッズの皆さんが参加してくれました♪d(*ゝc_,・*)

まずは、皆で準備運動♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
sao022602.jpg

スノーボードレッスン
sao022603.jpg

スキーレッスン
sao022604.jpg

最後に☆★全員で記念撮影★☆

sao022605.JPG

どうだったかな??
思い出作りのお役に立てたでしょうか??

次回の「スバルキッズレッスン」は富良野で開催です。

詳しくはこちらをご覧ください。

「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/02/20

快晴の中で!!



こんにちは。




浅井です。





すいません~ん現場スタッフの皆さ~ん。




顔が黒いの雪焼け、日焼け?



それとも。





○焼け。。。





・・・



CIMG3712-1.JPG


はーい!昨日、今日と文句なしの快晴となった万座温泉!!


日の出を背に朝一の巡回も当然テンションアップでしたよー☆





そんな朝一に開催されたのは・・・★



CIMG3713-2.JPG


そう!日曜日の定番☆




CIMG3715-3.JPG



☆エレッセ・ファーストトラック!!




CIMG3714-4.JPG


気温ー9℃





CIMG3717-5.JPG


昨夜の圧雪整備で雪質はギュッギュッと締まり気持ち良~く

滑れるバーンをご提供!!





CIMG3720-6.JPG


参加された皆さまはもぉ~ご満足の様子でした♪♪




CIMG3718-7.JPG


時間までお疲れさまでした☆☆






・・・って。。






後ろに微妙に写ってるのは万座プリンスの入江くん、、、?





と。





入江くんと朝の運動!?





=FTも終わり朝の巡回後に行われたのは・・・★★






DVC00009-8.jpg


ジャーーン!!





☆☆キッズパトロール体験☆☆





DVC00010-9.jpg


本日、参加いただいたキッズは・・・!?




なぎさちゃん(12歳)



そして。





見覚えのあるこの隊員は・・・!?



帰って来ました!



みずきちゃ~ん♪♪(8歳)



そこで驚いたのは!?




な・なんと二人は姉妹でパト!!





DVC00011-10.jpg


OK!!




そんな二人がメンバーの今回!

打ち合わせも終了したし、いざ業務へ取り組もうぜー★

よーし!現場へGOだ!!



CIMG3722-11.JPG


まず向かった現場はミニミニパークの整備!


キッカーの手直し♪




CIMG3724-12.JPG


マーキングにもチャレンジ☆


おっとっと♪まっすぐ書けるかなぁ~♪



CIMG3725-13.JPG


横のネットも張らなきゃ♪♪



CIMG3726-14.JPG


ドリルで穴開け!


さすがお姉ちゃん♪



CIMG3727-15.JPG


みずきちゃんだって!


ぐぃ~んとできたよ☆彡



CIMG3728-16.JPG


フィニッシシュは二人でバシッと決めたね~!



CIMG3729-17.JPG


見慣れない箇所もしっかり巡回できたね★



ん~♪可愛く撮れてるじゃん☆彡



CIMG3730-18.JPG


上級コースもなんのそので危険予知のバッテンも設置!



CIMG3731-19.JPG


何処へ抜けても倒れてるネットは瞬時に直す!



そうよね!これが基本☆彡



CIMG3732-20.JPG


回収したポールだって束ねたり!



なぎさちゃん♪


この束は重いのが良~くわかったね~♪



DVC00013-21.jpg


あっという間に時間も経ったけど、まだ物足りなかったかなぁ?


みずきちゃん♪



DVC00015-22.jpg


体験後にはいつもの修了証の授与★☆





まずは、なぎさちゃんに♪



DVC00016-23.jpg


続いて、みずきちゃん♪




やったぜ!




☆2枚目☆彡



DVC00017-24.jpg


最後はみんなでイエーイ!!



DVC0002125.jpg


と。




こちらも連続イエーイ!!





と、だんだんアップになっていくんですが・・・






DVC00020-26.jpg


最終的に。






ヒデアキ目立ちすぎじゃねっ?。。。






◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/02/15

(ノ='エ'=)ノ*。☆*.☆雪・雪・雪~♪゚・:☆

こんにちはヽ(^▽^@)ノ ☆sao☆です。


今日も、シンシンと雪がた~くさん降っていますよぉ☆
明日も、粉雪の万座ゲレンデをお楽しみいただけると思います♪d(*ゝc_,・*)


話は変わりまして、、、

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

こんななんです 鬼押出し園の銀世界
 感動をお届けいたします。
 2月13日・2月15日撮影

3月に入ったら除雪です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

との言葉と共に素敵な写真を送っていただきました。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

私も、冬の園内状況は写真でしか知る事ができないので・・・・
見て・・・・感動しました♪

2月13日
<浅間山>
sao0215001.jpg
<浅間山>
sao0215002.jpg
<惣門・観音堂>
sao0215003.jpg


2月15日

<橋上から駐車場>
sao021601.JPG

<橋上から惣門>
sao021602.JPG

<惣門から浅間山>
sao021603.JPG

です♪

まだ写真はありますが

 ★彡  ☆彡  ★彡また今度☆彡  ★彡  ☆彡 

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
鬼押出し園
☆3月19日(土)からオープン予定☆
皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。。


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2011/02/13

頑張れ!キッズパト!!



こんにちは。




浅井です。




何気ない会話で。



気付くと盛り上がりを見せるのは。





家電製品です。。。





・・・






あっという間に3連休も終わりましたね~♪


最終日は雪もがっつりといただきまして積雪上々の万座温泉

であります!


そんな最終日に行われたこのこの企画★☆






DVC00157-1.jpg


ジャーン!!




DVC00158-2.jpg


キッズパトロール隊☆彡


今日の隊員は・・・★


かなちゃん♪10歳&あやなちゃん♪7歳


ん~!やる気マンマンなオーラが伝わるぞ(*^^)v




DVC00159-3.jpg


本日私は担当できなかったのですが、万座パト隊員の

タク、タケシ、ヒデアキが担当(^_-)


挨拶から入念な打合せ後に本日最初の作業は・・・☆彡




DVC00162-4.jpg


キッズゲレンデの整備♪


よしよし!きちんとこなしてなかなか良い光景!(^^)!




DVC00163-5.jpg


階段の形付けに安全をモットーに滑り台を作成!




DVC00164-6.jpg


いいじゃな~い(^_-)-☆




2011021311130000-7.jpg


ゲレンデに出れば巡回時はもちろん安全ネット等の管理が

基本ですからね~(^^♪




2011021310350000-8.jpg


さぁ~お次は救助ボート搬送訓練も実施したようです!!





2011021310370000-9.jpg


そうそう★


こうやって慎重に応急処置後に搬送開始するんだよね!



2011021310540001-10.jpg


いよいよ搬送のようだ!





2011021310550001-11.jpg


まずは、あやなちゃん☆彡


よ~し!いい感じじゃない(*^_^*)



2011021310590001-12.jpg


かなちゃん☆彡


いいポジション!その調子だ!!



DVC00169-13.jpg


あっという間に時間もたちここから私も合流でき体験後には

修了証の授与☆





DVC00170-14.jpg


私らみ~んなの感謝がこもってる修了証だよ★☆





DVC00171-15.jpg


イエーイ!!


もう立派な仲間★


また来てね♪♪


みんな待ってるよ☆彡






◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

穏やかな天気で!

どうも☆みっちー♪です。


車の調子がよくないのです。


特にブレーキが・・・。


万座までそんなに急いでどうすんの?


安全運転を心掛けます。



今日はキッズパトロールに2名の女の子が
参加してくれましたよ。


続きは、どんまいブログをどうぞ!

DVC11.02.13001.jpg


こちらは、所沢スキー連盟さんご一行


写真撮って~と○原先生に誘われ
ハイポーズ!


DVC00174.jpg


80名の前でこの若輩者、挨拶までしちゃいました。


またのお越しをお待ちしております。


「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/02/12

雪。(^о^*=*^о^)。

こんばんは♪☆sao☆です。

今日は、3連休の2日目☆
沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました。

昨日からの雪でゲレンデはさらに良くなりました☆
今も、シンシンと雪が降っていますので
明日も最高のゲレンデをお楽しみいただけると思います。(v^ー゚)ヤッタネ!!

今日は、-10度の雪の降る中
圧雪車の試乗会がありましたよぉ♪

埼玉からお越しのタカノファミリーです。

sao0212001.jpg

本日は苗場ではなく、万座をご利用していただきありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。L(@^▽^@)」

続きまして、ニシノファミリー・タグチファミリーです。

sao021202.jpg


試乗されてみていかがだったでしょうか?
楽しみにしていてくださっていたというお話だったので
喜んでもらえたならよいのですが♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

sao021203.jpg

sao021201.jpg





「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/02/11

み~んな雪を満喫☆★



こんにちは。




浅井です。




現代版。





浅井三姉妹の息子です。





・・・






いよいよ2月の三連休!!


雪国も賑やかになってまいりました☆






センター前キッズゲレンデはお子様が雪遊びをいっぱいしてます♪




本日はそんなキッズたちと触れ合ってまいりました★☆






2011021110440000-1.jpg




まずは圧雪隊とパト隊でキッズゲレンデを軽~くリニューアル♪



2011021110440001-2.jpg


KわぎさんにOH川さんに掘って、削ってと作戦決行です!





CIMG3684.JPG


では、みなさんどんな楽しみ方をしているか覗いてみましょうか♪


んでは・・・


潜入~!!




CIMG3686.JPG


ブイ~ン!!



CIMG3687.JPG


こんにちは☆



CIMG3688.JPG


ここではみ~んなが友達だもんね♪





CIMG3689.JPG


はーい!私も~♪



CIMG3690.JPG


お父さんと一緒にピース!





CIMG3691.JPG


こんなアイテムだって持ってるんだから~☆★





CIMG3692.JPG


初級者練習ゾーンでも頑張ってまーす!



CIMG3693.JPG


僕もこれから上手になるよ~♪♪



CIMG3694.JPG


雪さえあればいろんな遊びができるもんね★☆



CIMG3695.JPG


は~い♪休憩中もお邪魔しまーす★



CIMG3696.JPG


ここから滑っちゃうからね~!



CIMG3699.JPG


み~んなそろってピース!!



CIMG3700.JPG


こ~んな小さいおこちゃまも楽しんでまーす☆★





CIMG3701.JPG


あれ!?


お父さん!


いいですね~♪♪



CIMG3702.JPG


よ~し!


これからリフトへランクアップだぁー☆☆



CIMG3707.JPG


上達したね~★レッスン中もイエ~イ♪♪






・・・。






と。






散策していたら・・・!?






CIMG3703.JPG




こんにちはー!!


☆★K様ご夫妻☆★


いつもお心遣いありがとうございます!!





・・・。。





そこでなのですが、、、。






お伝えさせていただくことがございまして・・・。






私らはほんとうに。






アニマルのようで。






CIMG3708.JPG




速攻で完売いたしました。。。






◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/02/10

3連休始まるねぇ♪(≧ω≦)b

こんにちは♪(*~∇~*)ノ☆sao☆です♪


明日から3連休ですね!
万座は雪質もよく滑りやすいですよぉ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


滑り疲れた後には・・・・・、
温泉に直行♪疲れを癒やしちゃいましょう!o(@^◇^@)o

今日も、鬼押出し園の写真を送っていただいたので
ご覧ください♪(σ≧▽)σ どうぞ☆

*・゚゚・*:.。..。.:*裏参道から観音堂*:.。. .。.:*
sao021001.JPG

*・゚゚・*:.。..。.:*惣門裏から浅間山方面*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
sao021002.JPG

残念ながら・・・・今回は浅間山が見れなかったのですが
次回は浅間山が見えますように♪(^人^)お・ね・が・い♪

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
鬼押出し園
☆3月19日(土)からオープン予定☆
皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。。


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/02/06

☆ツアーコース点検☆



こんにちは。




浅井です。




カナイさん。





いや、O川さん。




あのハンバーガー美味しかったっすよ。。。





・・・






さて先日ですが志賀~草津へのツアーコース点検に

行ってまいりました☆





吾妻森林管理署内のスキー場の方々と実施いたしました。





それはそれは晴天に恵まれ絶好なツアー日和となり条件的には

オール問題なし!






2011020310410000-2.jpg




まずは出発地、志賀高原横手山からの大パノラマをどうぞ!!



標高2300m★晴天率の低い山頂では今シーズンではまだ360℃

晴れたのは2度目だというと~ってもラッキーな日☆☆



2011020310400000-1.jpg
2011020310410001-3.jpg
2011020310430000-4.jpg
2011020310560000-5.jpg
2011020310560001-6.jpg
2011020310580000-7.jpg
2011020311020000-8.jpg




これだけの最高な景色だけでも☆




2011020311050000-35.jpg
2011020311130000-34.jpg




もぉ~ごちそうさまでした★★




360℃見渡す限りですからねぇ~!




皆で言ってたのですが、ほんと!まるで『絵』なんですよ☆☆




絵の世界に入ったような感覚になってしまうんです!!




2011020311030000-9.jpg




この雄大な自然にたくさんパワーをもらって♪♪




よ~し!いよいよ出発だぁー!!






2011020313010000-10.jpg




さぁ~皆さん頑張りましょう♪




2011020313010001-11.jpg
2011020313020000-12.jpg




頻繁に場所、場所で経路の確認に休息をしながら行きます。




2011020313040000-13.jpg




こちらは貴重なショット☆




万座&草津のパト隊の方たちとのコラボ!!




2011020313060000-14.jpg




しばらく進むと草津町が遠くに見えてきました♪



目指すはあそこだ!!




2011020313090000-15.jpg
2011020313150000-17.jpg




万座はあの山のすぐ向こうだ!




2011020313100000-16.jpg




おっとっと♪


万座メンバーは中沢さんも頑張ってますぜぃ!




2011020313200000-18.jpg


☆★この1枚は私のお気に入り☆★





いかにも山歩きですよね!!




2011020313210000-19.jpg




こ~んな真っ白で広い箇所もあり、まるでゲレンデのようです☆




2011020313280000-20.jpg




せっせ、せっせと進んでいると、まずは目指していた中間ポイント

芳が平ヒュッテに到着!




2011020313280001-21.jpg




いつものワンちゃんたちがお出迎えです♪






こちらで休憩させていただき♪♪






いよいよ後半戦です!




2011020314070000-22.jpg




目指すは草津町も大分近くなってきました!




2011020314240000-24.jpg




行きますよ~中沢さ~ん♪




2011020314080000-23.jpg




途中、途中は慎重に場所の確認をしながら行かないと

とんでもない所へ行ってしまうと大変です!




2011020314250000-25.jpg



・・・??





って。。



中沢さん♪





まだまだこれからですよね♪




2011020314260000-26.jpg




さぁ~♪




2011020314330000-27.jpg




さぁー♪♪




2011020314340000-28.jpg




木々の険しい箇所もいっぱいですが、なんのその!




2011020314420000-29.jpg




いよいよこの川まで来ればゴールは近いぞ!




2011020314490000-30.jpg




・・・って。




中沢さんを見たら。




座ってました。。




2011020314560000-31.jpg




よし!


やったぜ!


草津国際スキー場だ!!





2011020314580000-32.jpg




☆ゴーール!!☆





夕方には全員、無事到着しました☆★



いや~♪




冒険でした★☆





・・・





レストハウスにて反省会では・・・♪






・・・。






2011020315140000-33.jpg




・・・って!?




中沢さんは・・・。




ソフトクリームを食べていました。





何はともあれ怪我もなく、皆さんお疲れさまでした♪






そして。






今回、私は何が一番言いたかったというと。




草津の役員の方が「何か飲み物でもどうぞ♪」と言って

くださった時に。



皆さんコーラやウーロン茶など声が出ている中、、、。



タクさんと。



中沢さんは。





何故か。






「ソフトクリームで♪」・・・と。





迷わず注文していたことでした。。。






◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/02/05

お知らせヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんは♪.:+:

☆sao☆です。
最近天気がよくスキー日和が続いていますね。

なななんと!!!
☆☆万座温泉スキー場でtwitter始めたもようです☆☆

twitterの「manzaspa_snow」って
入力してもらえれば出てくるみたいですよぉ♪o((*^▽^*))o

お知らせその2・・万座山出札横のかまくら
まだ・・・・完成していないようです。。
完成しだいお知らせしますのでお待ちください。

今日は写真がないぃぃぃ!!!どうしょう(┬_┬)って思っていたら
このまえ万座山ゲレンデ山頂から夜景の写真を撮ってきたんです。ィェィv(・ω・○)v

万座山リフト降り場・浅間山方面です。
sao020501.jpg

朝日山方面です。
sao020502.jpg

普段はお見せできない夜景なのですが、
3月5(土)~26(土)の毎週土曜日実施(計4回予定)
「エレッセサンセットツアー」を開催
万座山ゲレンデ山頂から、沈みゆく夕日を眺めながら
雪上プチパーティーをしませんか??
天候等によりイベント内容は、変更または中止になる場合がございます。
★参加費(1名さま)¥1,500★要予約

3月になると日が延びるので、この写真と違う景色が楽しめますよぉ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ




「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/02/02

朝の巡回経路を・・・♪



こんにちは。




浅井です。




明日は志賀~草津への。




ツアーコース点検に行ってまいります。。





・・・




本日、朝から快晴の万座温泉!





寒~い日が続いていたのですがバツグンのスキー日和に

変身です!!






あまりに景色も良かったため営業前に私が始業巡回した経路の

写真をとりあえずはどうぞ☆






2011020208310000-1.jpg




まずは万座山山頂から浅間山方面☆




2011020208310001-2.jpg




八方方面★




2011020208330000-3.jpg




万座山林間C上部☆



2011020208340000-4.jpg




雪が重たそうな木々たち♪




2011020208400000-5.jpg




万座山G中部★




2011020208510000-6.jpg




第5G上部☆




あぁ~♪


フィニッシャーの跡は昨夜の整備でビシャーリ!

締まった雪☆★




2011020208520000-7.jpg




朝日山方面★




2011020208520001-8.jpg




万座山G上部☆






・・・。





と、そこから山麓へ進むと。。。






2011020208420000-9.jpg




昨日、紹介された鎌倉!





タクさんも掘るわ掘るわで♪





2011020208420001-10.jpg




いやいや~♪




俺の出番!?




やっぱ担当はタカミーでしょ♪




と、タカミツを軽~く上げといて、、、♪






と、そこから・・・♪




2011020208590000-11.jpg



熊四郎Cへと行きました。





状態不良が続いているのでこれはこれは整備が必要だと

決断し日中に決行です!






その内容とは・・・!





2011020214030000-12.jpg




朝日山方面から圧雪車を入れ!




2011020214150000-13.jpg




雪を盛りながら、リタイで踏みつけながら、


少しづつ、少しづつ、、、。






2011020214210000-14.jpg




岩場を進んで行く作業!




もの凄く慎重に行います。




2011020214490000-15.jpg




本日はここまで!




一晩経って雪が締まるのを待ちます。




明日はスコップ隊が手作業から広げる作戦です!!





※晴天ですが今日、明日と岩場の整備に入らせていただくため

クローズとさせていただいていることを予めご了承ください。





◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/02/01

ε-ε-(。・∀・。)ノ...。oо【かまくら制作中!!】

こんにちは*:.。.:*ヽ(ゝÅ・`*)ノ*:.。.:*☆sao☆です。

今日は、先輩から万座山出札横にかまくらを作っているよ!
という連絡来たので写真送ってもらいました。♪

sao020104.jpg

かまくら作成を手伝ってくれたお姉さん達です。感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
sao020103.jpg

索道係も合間をみて作っていますよぉ。
sao020105.jpg

今週末に仕上がるように索道の方々が頑張ってます。
((☆o´∀`)oファイト-♪

まだ制作中なので出来上がり次第
ブログでお知らせしまーす☆d(*ゝc_,・*)





「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2月3日節分ですね(≧ω≦)♪♪

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚こんにちぱ.:。+゚ 】☆sao☆です♪

鬼押出し園は冬季閉鎖中ですが
前回に引き続き写真を送ってもらいました♪

1枚は園内入ってすぐ表参道の入り口惣門と浅間山です☆ヽ(,,・∀・,,)/

sao020101.JPG

足跡の付いていない雪
*゚∀゚)ノ足跡付けたい・・・・。と思うのは私だけでしょうか??

2枚目は鬼押ハイウェーの途中浅間六里ヶ原休憩所から撮った浅間山です。
sao020102.JPG

雰囲気が変わって迫力ある浅間山♪
近い!!!大きい!!見てほしい ゚+。:.゚ ヾ(o>ω< o)ノ ゚.:。+
私の心の叫びです。(//▽//)

2月3日節分ですねヾ(´▽`*;)ゝ"
鬼押出し園の鬼達があなたの所へ・・・行っちゃうかも??(* ̄m ̄) ププッ

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
鬼押出し園
☆3月19日(土)からオープン予定☆
皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。。


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。