2011/03/27

ありがとうございました!!



こんにちは。




浅井です。




雨ニモマケズ・・・




名詩を繰り返してます。






CIMG3711-1.JPG




今シーズンも!!






P1000524-2.jpg
P1000525-3.jpg
P1000526-4.jpg




☆万座温泉をご愛顧いただきありがとうございました!!☆





P1000519-5.jpg




来シーズンも!!






P1000520-6.jpg




☆★皆様のご来場を心よりお待ちしております!!★☆






CIMG3665-7.JPG




☆★何卒よろしくお願いいたします!!☆★






◇地震の影響に伴う、計画停電・電力・燃料などの供給事情に

配慮した縮業営業とさせていただいたことを予めご了承ください。




◆この度の地震に被災された皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。

未だ予断を許さない状況ではございますが、一刻も早い皆様の

安全と復興をお祈り申しあげます。






◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/03/26

今シーズンも



こんにちは。




浅井です。




今シーズンの一般営業も明日をもって最終日となりました。





2011032615590000.jpg


第1ロマンスリフト(プリンスゲレンデ)の営業とさせて

いただいております♪



明日は圧雪バーンで良質の状態が期待できるのでは・・・☆




2011032616000000.jpg


昨夜からはびっくり!




3月も終わりですが、なんと大雪でして。。。






◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/03/19

鬼押出し園営業開始

例年より残雪が多い中で、本日から営業を
開始させていただきました。

溶岩と残雪が織り成す大自然のすばらしさを 
ご覧ください。
       
このたび東北太平洋沖地震および長野県北部を
震源とする地震により被災された多くの方に
心からお見舞い申しあげますとともに一日も早い
復興をお祈り申しあげます。     
鬼押出し園の営業も電力供給不足を考慮し、
営業時間変更等になる場合もございます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承ください
ますようお願い申しあげます。

       
   鬼押出し園従業員一同


2011/03/12

明日は営業予定です。

明日は、コースを一部縮小しますが
営業予定でいます。

営業時間は8:30から17:00となります。

営業コースは、プリンスゲレンデ・万座山ゲレンデ
第5ゲレンデ・第4ゲレンデを営業予定。

朝日山エリアと熊四郎コースについてはクローズとなります。

なお、今後の地震次第となりますので、
皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

おはようございます。

万座温泉スキー場では、被害はありませんでしたが、
3月11日に発生した地震に伴った余震が続いているとともに、
リフト・施設の安全確保および点検を行うため、
3月12日の営業は休止いたします。

なお、3月13日以降の営業につきましては、
余震の状況と安全確認による営業開始となりますのでご了承ください。

被災された地域の皆様に、心よりお見舞い申しあげます。

2011/03/11

☆新メニュー☆

こんにちは(^。^)/星です。

ただ今万座温泉スキー場は、天気 雪、気温 -7℃です。

sh111.jpg


まだまだ寒い日が続きそうですね。


今日はレストランアリエスカの新メニューをご紹介させていただきます。

それは、、、

コーラフロートメロンフロートコーヒーフロートです(≧ω≦)

sh109.jpg


ジョッキで出しているので、飲み応えもばっちり.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

やはり人気NO、1はメロンフロートですねぇ(●´∀`●)

スタッフもメロンフロート好きが多いので、納得(v_v)

なのですが!!

私はメロンフロートコーラフロートが飲めないので、

個人的にコーヒーフロートを応援しています(`・H・´)q

ですが、なかなかNO、1に追いつけません(ノω・、) ウゥ・・・

強いです。メロンフロート、、、

暖かい日やスキー・スノーボードで運動した後に

1杯いかがですか?

◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/03/10

降りました。





こんにちは。




浅井です。




受験生の皆さま。




お疲れさまでした♪






・ ・ ・   ・ ・ ・   ・ ・ ・






いや~降りました!!




第5山頂では50cmくらいはいったんじゃないですかね~♪♪




山頂で朝の外気温は-14℃ですからね~☆




それはそれは軽~い雪を☆またまたいただきました♪♪




2011031008290000-2.jpg


まさかこんなに降るから!




2011031008280000-1.jpg


除雪もせっせと!




2011031008310001-3.jpg


圧雪車は重みで沈むこと沈むこと!




2011031014100000-6.jpg


クローズさせてもらい日中は岩場の整備の入った熊四郎Cも!




2011031014350000-7.jpg


土日は営業予定の波乗りCもすごい!



2011031014480000-8.jpg


朝日山ゲレンデもあるわあるわで!!




2011031014540000-9.jpg


それはそれはネットも埋まること埋まること!!






・・・ ・・・ ・・・。






で。






目が合ったね。






どうに表現するかぁ?






ヒデアキ~♪






2011031008300000-4.jpg


お・表と。




2011031008310000-5.jpg


う・裏できたか。。






◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/03/08

やっぱりパウダ-をどうぞ☆★

こんにちは。




浅井です。




OH川さんも。




昔は腹筋が割れていたそうです。。。

2011020607450001-1.jpg




2011030814280000-12.jpg





・ ・ ・   ・ ・ ・   ・ ・ ・






昨日から積雪、気温変化が激しい状況であり、なかなか落ち着いた

バーンの維持が難しい状態ではありますが・・・?




やはり、おすすめしたいのが☆☆




朝!





朝なのです!!





いったいどんな特典??






ズバリこんな特典!!




2011030809060001-2.jpg




こちらは第4ゲレンデ(上級)




朝9時現在の段階では上部の気温=-9℃★




昨夜に圧雪整備を仕上げ下地は完璧!




朝までの積雪約10cm☆




2011030809060000-10.jpg


この真っ白なゲレンデに自分だけのどんな刻んだ跡を

残しましょう♪♪




2011030809070000-3.jpg


撮影のご理解をいただき★




ちょいちょいっと行かせてもらいました!




ん~☆好感触!!





2011030809110000-4.jpg


※パトロールは安全確保のためゲレンデ端のロープ、ネット際、

及び整備不良箇所の整地など営業前に始業点検を行いますので

予めご了承ください。





・・・っと




第二高速リフトが営業を開始しました!




2011030809210000-5.jpg


下で少し待機してみました♪



早起きの大特典を満喫しているお客様方がいよいよ登場です!!





2011030809230000-6.jpg


来ました!来ました!!





どうでしょう☆




『★雪に描く絵☆』




2011030809230001-7.jpg


そうです!そうです!!



どんどん描いちゃってください♪♪




2011030809260000-9.jpg


いやいや~☆




早いもの勝ちですねー!!




2011030809240000-8.jpg


っと♪



昨日からご来場いただいているお客様とお話できました☆




「フカフカな雪にくっきりとした自分のシュープールを刻む感触は
いかがですか?」




「いや~!最高でーす!!」とお声をいただきました☆★





私ら管理側もお客様も昨日のリベンジですね♪♪






◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2011/03/07

キッズパトロール(兄弟バージョン)★☆



こんにちは。




浅井です。




ORI~☆




よろしくね♪




・・・





さて昨日は晴天に恵まれ朝のファーストトラックから

コンディションはバツグンの万座温泉!!




☆★ご様子は万座プリンスホテルブログを★☆




そして後に行われるのは日曜といえば・・・!



DVC00007-1.jpg




はーい♪♪




キッズパトロール体験!!





DVC00009-2.jpg


今回、参加いただいたキッズは・・・♪


虎次郎くん(9歳)&恵治くん(7歳)のご兄弟☆


いつものように打ち合わせを行い♪


さぁ~頑張ろう!!




DVC00010-3.jpg


まずはスキーセンター前の初級者練習ゾーンをレイアウト!


ネットをうまく張って囲ってくださ~い♪




DVC00011-4.jpg


ポールに巻いてあるネットをびよ~んと伸ばして♪




DVC00012-5.jpg


まっすぐ張ると!




DVC00013-6.jpg


ドリルを使ってまずは虎次郎くん♪




DVC00014-7.jpg


恵治くんも挑戦だ!


綺麗に張れたようだね★




DVC00015-8.jpg


こちらができたらゲレンデ巡回へGO!!




2011030610300000-9.jpg



・・・っと。


巡回後に行われたのは救助訓練のようだ♪


救助ボトートの取扱説明に応急処置に関する説明★




2011030610320000-10.jpg


ケガ人役は恵治くん♪




2011030610350000-11.jpg


そうそう♪


三角巾を使用してこんな感じで応急処置をするんですよ~☆




・・・?





K美さん♪




つかみはOKっすよ!




2011030610460000-12.jpg


いよいよ搬送開始!


よしよし♪その調子!




2011030610520000-13.jpg


どうだったかなぁ~♪


救助のことが少しでも学べたでしょうか♪


安心・安全を心掛けて決してミスのないよう対応するんだよ!




DVC00016-16.jpg


今回、私が不在のためいつもの修了証の授与はタクさんから♪



DVC00017-17.jpg


大切にしてね♪




2011030611110000-14.jpg


イエ~イ!




DVC00021-19.jpg


イエ~~イ!!




DVC00022-18.jpg


OK!


よく頑張ったね☆


またチャレンジしてね★


みんな待ってるからね♪♪






◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/03/03

(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ見て見て見て♪

(* ̄(エ) ̄*)he-llo- ☆sao☆です♪

今日の万座温泉スキー場は・・・。天気 雪 気温-15度。

今日は、スゴイ寒いです。(T◇T)

-15度って・・・。(● T ε T。●)

ゲレンデには新たな雪が積もりましたよぉ♪

話は変わますが
ついに!!鬼押出し園オープンまで
あと・・・・15日になりました。(^-^)//"" パチパチ

今日は公開していない残りの写真をごらんください。2月中旬の写真です。

sao021504.JPG

sao021505.JPG

sao021506.JPG

sao021507.JPG

以上です。写真には雪が沢山あるけど・・・今はどうかな?(" ゚〇゚)!

明日、鬼押出し園準備に行きますので写真を撮ってきます♪(v∀v)

どれくらい雪があるかな??

楽しみです☆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー☆

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
鬼押出し園
☆3月19日(土)☆オープン☆
皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。。


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2011/03/02

3月になりましが☆★



こんにちは。




浅井です。




花粉の鼻水?




いや。




寒さの鼻水です。。。





・・・






さて万座温泉☆☆






いい感じに冷え込んでます!!





世間では3月=「春」のイメージはありますが・・・




まだまだですよ~!!




だって♪♪




2011030209060000-1.jpg




昨夜の雪も☆★




2011030209210000-6.jpg




ほんとうに・・・ 『☆粉☆』




2011030209130000-2.jpg




ん~♪



朝一はキッカー整備のパト隊たち・・・。



何と表現したらいいか・・・。



微妙なのですが・・・。





2011030209090000-3.jpg




お~い♪



みんなぁ~♪♪





この『☆パウダー☆』を!




この『★軽さ★』をなんか表現してくれや~!!






2011030209100000-4.jpg




は~い!



こんな感じっすよ!!





ん~。。




もーちょい!わかりやすくやって~♪♪






2011030209110000-5.jpg




って!?






ヒデアキ。






食ってはならんよ。。。





◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






「こども応援プロジェクト」はこちらから!



logo.gif

「webアンケートに答えて来シーズンのリフト券をもらおう!」



btn_magazine_over.jpg

「プリンススノーリゾート最新情報 配信中!」





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。