2011/04/29

☆こいのぼり出現☆

ヾ(・ω・`)ノこんにちは♪☆sao☆です。


GW始まりましたねぇ!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

天気もよく、沢山のお客様にご来園いただきました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

4月29日~5月5日こどもの日までの間
晴れの日には元気に泳いでいる4匹の
こいのぼりに出会えるかも!!v(*´>ω<`*)v

雨の日は、風邪をひいたら困るので
お家でお留守番です。。

元気に泳いでる姿をどうぞ☆d(≧∀≦)b

koinobori01.jpg

koinobori03.jpg

浅間山とこいのぼり

koinobori02.jpg

春の空 気持ちよさげに 泳いでる。

以上。☆sao☆心の俳句でした。

失礼しました。( ´艸`)ムププ

☆鬼押出し園☆溶岩が織り成す大自然のすばらしさをご覧ください☆
●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/04/26

志賀高原ルート(*ゝ(ェ)・)ノ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
☆sao☆です。
sao0%201.jpg

浅間六里ヶ原休憩所のブルーベリーソフトが好きです。
つい・・・休憩所に行くと食べてしまいます。
濃厚なバニラとブルーベリージャム!!
美味しいんです♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今日は、冬期間通行止めだった志賀高原ルート国道292号線が
通行止め解除になったのでご案内。

昨日、万座にいた『みっちー♪』に写真をお願いして
撮ってきてもらいました。゚.+:。(´∀`)゚.+:。

雪が降っていたのですが、この後は通行止になりました。

~万座から志賀高原ルート~

万座温泉スキー場駐車場入口を過ぎ
sao01.jpg

万座プリンスホテルの入口看板を右方向へ
sao02.jpg

そのまま道なりに進んでいただき
sao03.jpg

途中の景色を楽しみながら
sao04.jpg

sao07.jpg

看板発見!
sao05.jpg
草津方面か志賀高原方面へ


志賀高原ルートは開通しましたが、天候状況や路面状況により
通行止めになる事があります。

まだ、山間部は突然の雪って事もありますので
あれ??もしかして?って思ったら
こちらに問い合わせてみてください。
中之条土木事務所0279-75-3047です。

今度は、晴れている日に写真を撮りにいってきまーすねぇ♪
雪の壁や景色などをお見せしたいので☆(*`・ω・)ゞ


☆鬼押出し園☆溶岩が織り成す大自然のすばらしさをご覧ください☆
●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2011/04/24

・。*開放感あふれる浅間 六里ヶ原休憩所*。・

こんにちは(★´∀`)ノ  星です。

今日は昨日と打って変わって

すごく良いお天気です(*⌒∇⌒*)

そして、昨日より浅間 六里ヶ原休憩所がOPENヾ(≧∇≦*)ゝしました。


sh043.jpg


六里ヶ原休憩所は、軽井沢の方角から来ると、

146号線から鬼押ハイウェーに入り

すぐ右側にある建物になります。

駐車場も広く浅間山を一望できる!!という

いい場所なんです( ̄m ̄*)


sh042.jpg


こちらの写真は六里ヶ原休憩所の入口から取った写真です.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:


そして、六里ヶ原休憩所のレストラン おすすめメニュー

出来ました(>▽<)

皆さまのご要望にお答えして

浅間うどん&そば(700円)が新登場です。


sh041.jpg


この浅間うどん&そばは、ちょっとピリ辛のねぎと、

和風だしの相性ぴったり!Σd(ゝ∀・)

岩のりの風味もきいています。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

うどんもそばもコシがありのど越しバッチリd(≧∀≦)b

辛いものがダメな私でも食べれる一品ですヾ(>▽<)ゞ

しかも浅間と名前が付くだけあって、

ねぎを浅間山、岩のりを溶岩に見立てて作ってあるんですV(^-^)

味も見た目も良い一押しメニューです.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

この他にもメニューがたくさんあるので、

随時更新していきたいと思います.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

次回もお楽しみに*:.。☆..。.(´∀`人)


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/04/19

白いぞぉ♪L(>0<)」

どうも!☆sao☆です。

今日は、朝から天気が悪く寒かったですね・・・。

鬼押出し園雪が積もりました。積もっちゃいましたよぉ!!(*〇o〇*)


sao002.jpg
1cm~2cmくらいかな??

sao001.jpg


写真を撮ったのですが、白すぎてわかりませんでした・・・。(T△T)

今の雪は、晴れればすぐに溶けてしまう感じです。

でも、滑りますので雪のある道路の運転は気をつけてくださいね!

まだまだ寒い日がありますので、お越しの際は暖かい服装でお出かけください。

鬼押出し園から軽井沢方面へ3.5キロ先にある
「浅間六里ヶ原休憩所」

今月、23日から営業開始しまーす♪

営業開始したら、
写真を撮り&取材しに行ってきますので少々お待ちを!(。-`ω´-)

☆鬼押出し園☆溶岩と残雪が織り成す大自然のすばらしさをご覧ください☆
●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/04/09

☆。・*本日展望レストランがオープン*・。☆

こんにちは(^▽^)/星です。

今日はあいにくのお天気で、朝は観音堂まではっきり見えていたのですが、、、

今は霧に覆われて、ちょっと周りが見づらいです。

sh036.jpg

(写真は今日の朝のものです。)

そして本日より、鬼めしセンターがオープンしましたヾ(≧∇≦*)ゝ


sh037.jpg

 
なので、鬼めしセンタースタッフ の一押しメニュー

紹介させていただきます。

それは、、、

so001.jpg


ソースカツ丼(1,100円)です

このソースカツ丼は、ご飯の上にシャキシャキのキャベツをのせて

その上にカツをのせてある物になります。

始めて見たときは、キャベツの上にカツ!?

しかも、ソースかけてるΣ(゚Д゚;

と、驚きました(^口^;)

ですが、食べてみるとビックリ!!すごくおいしいんです(=´∇`=)

シャキシャキのキャベツとご飯を一緒に食べると、別の食感を味わえて

飽きないんですよ( ´艸`)

そして、カツにかかっているソース!!

これが、ちょっと甘みのある濃いめのソースで、

ご飯やキャベツ、もちろんカツ!全てにマッチするんですd(*ゝc_,・*)

このソースいい仕事します(*^m^*)
 
さらにカツも厚めでボリュームがあります。

とても食べ応えバッチリな一品ですヽ(,,・∀・,,)/

是非、ご賞味ください(@^∇^@)

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/04/02

まだまだ雪がある♪(●´U`●)

こんにちは♪(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆sao☆です。

鬼押出し園、3月19日から営業開始いたしました♪v(*´>ω<`*)v
まだ、雪が降ったりしますので暖かい服装でお越しください。{{{{(+(ェ)+。)}}}}

HPにあるクーポンを印刷してお持ちいただければ
入園料が割引になりますよぉ!!

今日は、園内の営業している施設のご案内をしまーす。

まず、岩窟売店・うどん処です。こちらのお店は入園しなくてもご利用になれます。

入園していただくと、せんべい屋・売店センター・ストーンズ横田・楽焼・だんご屋
観音堂もお参りできます。
その他の施設は、後日オープンを予定しております。

sao040207.jpg


鬼押出し園から見える山々も、まだ雪が残っていますよぉ♪

sao040202.jpg

sao040200.jpg

<園内から見る浅間山>
sao040205.jpg

sao040203.jpg

sao040204.jpg


遊歩コースは、奥の院以外は散策できまーす♪
☆溶岩と残雪が織り成す大自然のすばらしさをご覧ください☆
●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。