2011/06/30

ボリューム満点☆ソースカツ丼♪

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

暑さに負けてしまう☆sao☆です。。・゚・(pゝД;`q)・゚・

皆さんは、大丈夫ですか??

マメに水分補給をして、熱中症には気をつけてくださいねぇ!

入園橋 第4弾です。(*≧ω≦)キャハハ♪

hana001.jpg

シモツケという花です。

zenntai.jpg

こんな状態ですよぉ♪゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ

hana.jpg

まだ、蕾の状態なのでこれからが見頃です。

たくさん咲いたらキレイだろうなぁ♪楽しみ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今日は、前から気になっていた
鬼押出し園・園内にある展望レストランの
『ソースカツ丼』をいただきました。d(`・∀・)b

so-sukatu.jpg
ドーン!!

so-sukatuappu.jpg

キャー!!Σ(QДo´b)b
カツが厚いではないですか!!
おぉぉ!!ウマウマ♪
肉厚のお肉☆美味しかったぁ♪

店員さんから一言。
カツは厚みがあるので、ご提供させていただくのに
約10分ほど時間がかかるそうです。


ボリューム満点なので男性にオススメのメニューかな?
ぜひ鬼押出し園にお越しの際は、
園内・展望レストランの『ソースカツ丼』を
召し上がってみてくださいねぇ!ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できまーす♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2011/06/24

戦国BASARAとファイナルファンタジー♪d(ゝc_,・。)

こんにちは(*・∀・*)ノ ☆sao☆です♪

今日は、私と星ちゃん以外の方に
ブログを書いていただこうと思いまーす☆

今回は、み○りさんにブログを書いてもらいまーす。


はじめまして。み○りです。
☆sao☆ちゃんからご紹介に与りました。よろしくお願い致します。

さてさて・・・。
去る6月5日に『コスBON Fantasy』の撮影がありましたよぉ♪

撮影スタッフの方たち見たときは
ビックリしたのが第一印象です。 
ここはコスプレには縁はほど遠いので・・・。

でも、『戦国BASARA』の伊達政宗と真田幸村のコスを見たら、
すみません。
テンションあがってしまいました!!!

busyousoumon.jpg


伊達政宗・・・(青)コスされている方は女性ですよ?かっこいいです!!
真田幸村・・・(赤)綺麗!衣装も綺麗でかっこいい!

どうやったらあんなに忠実に再現できるんだろう??
私には真似できませ~ん。

futari.jpg

basara.jpg

もう一組
『ファイナルファンタジー』

fainaru2tariJPG.jpg

・・・と伺いました。(←前のを見た後仕事に戻った為、よく見れませんでした。すみません。)
こちらはもっとこれから勉強します。はい。
でもこちらの二人もかっこいい!!

皆さん写真撮影にとても快く引き受けてくれて、その場に居合わせたお客さまも携帯などで
撮影していました。
fainaru1.jpg

hitori.jpg


ご協力していただいたスタッフの皆さまありがとうございました!
私もしっかり撮影しましたよ~~!


今回は☆sao☆ちゃんの代理でみ○りが更新しました。
またお会いできる日まで・・・・。

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できまーす♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2011/06/20

あっつーい・・・

こんにちは゜.+:。(●っゝω・)っ 星です。

朝からあっつーい!(≡ε≡;A) と思っていたら

午後から雨がふってきました。

まだ降り続けているので朝とは打って変わって、

とっても涼しいですヽ(*>∀<*)ノ


今日は、鬼押出し園 展望レストラン2階の

メニューを紹介します(*´∇`)ノ

昨日より、カツが三元豚に変わりました。

三元豚は肉の厚みが今までのはあります(*´∀`)

あっつーいお肉のおかげか、ソースカツ丼もカツカレーも

ボリュームアップしてるように見えますd(ゝω・´○)


sosu1.jpg


ただ、厚みが出た分ご提供させていただくのに、

約10分ほどお時間をいただいてしまいます(。・人・`。))

が、これはぜひ食べていただきたいです。

とってもお肉が柔らかいですよ~(人´3`*)

鬼押出し園にお越しの際はお気軽に

お立ち寄りくださいませ((・´∀`・)) 

展望レストラン2階では大好評のこんにゃくサービスも実施中ですヽ(*>∀<*)ノ
※お食事をされた方限定です。

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できまーす♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


☆避暑地へ行こう♪鬼押出し園☆

こんにちは【saoデース】\_|*゚ω゚|ゞ


昨日は、急な雨が降ったりと
まだまだ梅雨明けにはほど遠いかな?って思います。

園内・売店センターの前に子供用プール発見!!

pu-runaka.jpg

中を見ると・・・・キャー!!金魚すくいセットが入っているじゃないですか♪

pu-ru.jpg

やばい・・・・楽しそう!ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

※小さなお子様が遊ぶ場合は、大人の方がお付き添いくださいねぇ♪(。ゝω・)ゞ

iriguchi.jpg

入り口には、夏らしい飾り付けがしてあります!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

見るだけで“ワクワク”するのは私でけでしょうか?ヾ(o´∀`o)ノ♪

売店センター内では

konnyaku1.jpg

冷やしたさしみこんにゃくの試食をやっています。ヾ(*≧∀≦*)ノ
(のどごし・えだまめこんにゃく豆腐)の2種類です。

氷の上でこんにゃくを冷やすことで
より一層弾力が引き立ちプリップリ感が味わえるんです。

酢味噌やわさび醤油やしょうが醤油もオススメです。

ぜひご賞味ください。お待ちしておりまーす♪

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できまーす♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2011/06/17

( ・_ゝ・)o*園内体験コーナー*o(・c_,・)

こんにちは♪☆sao☆です!☆(´ゝ∀・`)ノシ

今日は、朝から雨が降ったり止んだりと忙しい天気です。<(ll゚◇゚ll)>

今日は、鬼押出し園・園内で営業している
「らくやきコーナー」をご紹介します♪

「らくやき」とは、素焼きの陶器に絵や文字を書き
低い温度で焼き上げるものの事です。
園内のらくやきコーナーには、素焼きの陶器が約100種類前後あります。

tennai1.jpg

tennaio2.jpg

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選んでください☆(o^-^o)v

好きなものを選んだ後は、素焼きの陶器に色を付けます♪

enogu.jpg

自由に色を付けたり絵を書いたりしてくださいねぇ♪

その後10分焼きます。♪(≧ω≦)b

焼き上がりはこんな感じでーす☆(*≧ω≦)キャハハ♪

kannsei.jpg

らくやきコーナーは予約なしで体験ができます。
鬼押出し園・営業期間中はお休みはありません。
1名さま 900円~1500円
お皿・カップ他*絵付け・素焼き代込みです。
体験時間約40分*絵付け30分後10分で焼き上がり。
(絵付けは人によって時間が異なります。)
楽しく・優しくお兄さんが教えてくれます。
鬼押出し園・来園記念の☆想い出☆にいかがですか??(゚∇^*) テヘ♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できまーす♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2011/06/13

*†*:;;;:*†入園橋第3弾始まりました†*:;;;:*†

どうも♪(●・ω・)σа(・ω・○)☆sao☆です。

今日の天気予報では雨が降る予定でしたが
予報に反して曇でした。
雨が降らなくてよかった!!

せっかく咲いた花が散ってしまうのは寂しいので・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前回、イワカガミの情報を載せましたが
今回は、レンゲツツジの情報です。


ただ今、鬼押出し園ではイワカガミに続きレンゲツツジが見頃でよすぉ♪

って事で、入園橋第3弾は・・・・・・

パンジーの花壇に、レンゲツツジが仲間入りでーす♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ジャーン!!どうぞぉ

hashiue.jpg

鮮やかな黄色のパンジーの中に、オレンジ?朱色?のレンゲツツジ♪

天気がよければ、浅間山と一緒に撮りたかったなぁ!

今回も、ドアップ撮ってきましたぉ!!

園内にある漬物の蔵の前の花壇に、小さなレンゲツツジの木が育っています。

renngetutuji.jpg

レンゲツツジのアップです。(。-∀-)ニヒ♪

renngeappu.jpg

これから、どんどん色々な花が咲き見頃を迎えます♪

鬼押出し園では、高山植物コースなどに沢山の花がありますので
遊歩しながら色んな花をご覧くださいねえ♪♪

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できまーす♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2011/06/10

☆*:;;;;;:*☆小さな花イワカガミ ☆*:;;;;;:*☆

σ(゚∀゚*)☆sao☆♪です。

今、園内全域に咲いている花
☆☆イワカガミの写真を撮ってきましたぁ☆☆
表参道の惣門周辺に咲いているイワカガミです♪

最初、イワカガミがどこに咲いているか分からなかったのですが
よーく見ると沢山咲いていました。

1枚目ドアップで♪
iwakagami1.jpg
結構キレイに撮れた自信作です。

岩場に沢山咲いているので、遊歩中に探してみてください♪
小さな花なので見過ごさないようにしてくださいねぇ♪♪

iwakagami2.jpg

tutujiiwakagami2.jpg

コマクサ発見!写真撮ったのですが・・・・・・遠すぎる゚.+:。(pωq)゚.+:。

komakusa.jpg

頑張って腕を伸ばしズームにしたけど・・・ダメでした。
でも、なんとなく分かるかな?
岩場の上の緑色の所にコマクサが咲いているんです。
惣門をくぐり表参道入って少し歩くと上が平らな岩があります。
その岩の上にコマクサが咲いていますので、見つけてくださいね♪*:.。☆..。.(´∀`人)

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できまーす♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2011/06/09

わんちゃんOKです♪

こんにちは♪━(★´∀`)ノ━!!!☆sao☆です。

最近・・・暑かったり寒かったりと体調崩していませんか??
体調崩さないよう気をつけてくださいね・・・。(pдq`。)

今日は、入園口前にあるお店『森のらんぷ』のご紹介をしたいと思います。
『森のらんぷ』には、わんちゃんグッズ・ガーデングッズなど色々あります。

写真を撮ってきましたのでどうぞ♪
gaikann.jpg naka.jpg
iroiroguzzu.jpgwannguzzu.jpg
sumiinu.jpgbi-zu.jpg
カワイイ商品!!欲しくなっちゃいます♪
ガーデングッズ飾っているだで笑顔になっちゃうような物が沢山ありましたよぉ!
他にも、わんちゃんグッズやマグカップ・手作りのビーズグッズなど
色々あるので目移りしてしまいました。(*´σー`)エヘヘ
ビーズの手作りストラップかわいかった♪今度買いに行っちゃおっと☆(。-∀-)ニヒ♪

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できまーす♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


わんちゃんグッズをはじめ、アイアン製ガーデングッズ
かわいい巣箱などを取り揃えております♪

森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2011/06/03

新商品 浅間メンチカツ丼

こんにちは(o^▽^o)星です。

今日は久々のお天気で、1日ポカポカしてました。

さて、今日は鬼押出し園 展望レストラン2階の

新商品 浅間メンチカツ丼(1,000円)を紹介します。

sh555.jpg


浅間メンチカツ丼は浅間山に見立てて作ったので、

きゃべつをたくさんのせて、周りにメンチカツドーンと

3つ付けました(*^O^*)v ボリューム満点です。

そして、サクサクのメンチカツはジューシーで、

肉のうまみたっぷりです。

メンチカツの中には、きゃべつも入っているので

食物繊維がたくさん取れます。

ぜひご賞味くださいませ~(>v<)/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


わんちゃんグッズをはじめ、アイアン製ガーデングッズ
かわいい巣箱などを取り揃えております♪

森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2011/06/02

てるてる坊主 ( ^▽^)ノÅ

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з☆sao☆です。

今日は、鬼押出し園にいる小さな仲間
『てるてる坊主』のご紹介をしたいと思います。

梅雨入りしたので、登場する回数が増えるかな?

雨の日は、『てるてる坊主』が色々な建物に出現いたしますよぉ♪

teruteru01.jpg


teruteru2.jpg

teruteru3.jpg


手作りなので顔が違ったり大きさが違いますが
☆晴れますように☆と願いを込めて1つずつ作り、気持ちを込めて顔を書きました。

天気は雨でも、『てるてる坊主』を見たら
気分が『にこにこ』になってもらえると嬉しいな♪と思います。

雨の日は、色んな所に出現する『てるてる坊主』をお探しください♪♪

皆様のお越しをお待ちしております。*:.。☆..。.(´∀`人)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


わんちゃんグッズをはじめ、アイアン製ガーデングッズ
かわいい巣箱などを取り揃えております♪

森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)