2011/07/29

小さな畑を作りました♪(b´ω`d)

どうも♪━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━!!!☆sao☆です。

今日も、風鈴の音を聞きながらブログを書いています。
いやー、チリン♪チリン♪チリン♪チリン♪チリン♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?風が出てきたので鳴りっぱなし・・・・・。
風鈴の音は、適度な感じがいいですよね♪(o-∀-o)ゥフフ

今日は、売店センター入り口(表参道・裏参道)で育てている
モロッコいんげんときゅうりをご紹介します☆v(*´>ω<`*)v☆

えっと・・・モロッコいんげんときゅうりは苗をいただきました♪

大きくなったのでご覧ください。( ゚_ゝ゚)ノ 

表参道側入り口には、モロッコいんげんときゅうりがあります。

hanamame1.jpg

実は・・・・・・・・モロッコいんげんに・・・・・・・・・・

hanamameappu1.jpg

さやができているんですよぉ♪嬉しいd(*^v^*)bヤッタネェ♪
立派なモロッコいんげんが出来るといいな♪

きゅうりは・・・・・・・・・黄色い花が咲きました☆

mido1.jpg
kyuri1.jpg

でも、実ができていないので発見次第報告しますねぇ♪

裏参道側のきゅうりも、花は咲いているので実ができるといいんだけど・・。
どうでしょう?

iriguchi1.jpg

もし、モロッコいんげんときゅうりが成長したら
ツルにきゅうりとモロッコいんげんはできるんだって事を
小さなお子様に見せてあげたいって思っています。
プランター2個ずつしか育てていないので、
お見せするって程の事ではないのですが・・・。

私の小さな夢です。
鬼押出し園にご来園の際は、小さな畑を見つけてくださいね♪

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2011/07/26

まんまキャベツだぁ!!.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

こんにちは♪☆sao☆です。

涼しかったり、暑かったりと体調崩していませんか?

熱中症にならないよう
水分補給と塩分摂取をしてくださいね☆

今回も、引き続き園内にある売店センターのお土産をご紹介したいと思います。

前回ご紹介した鬼押出し園限定キティです。

onioshikitti.jpg

鬼の姿をした真っ赤なキティ♪実は今回の姿は復刻バージョンなんです。
初期の鬼押出し園キティなんですよぉ。ヾ(o´∀`o)ノ
初期キティは、ピンク・ブルー・金色の3種類だったんです。
懐かしいなぁ~♪(*・∀・*)ノ

今日は、嬬恋と言ったらキャベツ生産日本一!
嬬恋のキャベツをまんま浅漬けにしてありますので
好きな大きさに切ってお召し上がりください♪
食いしん坊な私は、さっそく試食をいただいてみましたぁ♪

kyabetu1.jpg

キャベツ本来のシャキシャキがそのまま!!
浅漬けなのでキャベツ本来の味も楽しめます。
シャキシャキの歯ざわりが(〃ω〃)
キャベツまんま1個の浅漬け!お土産にしたら皆ビックリ!
食べてビックリの商品でしたぁ♪♪ヾ(o´▽`)ノ


鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2011/07/23

夏だけの限定( ´艸`)

こんにちは(≧∀≦*)ノ星です。

鬼押し出し園では過ごしやすい日が続いています。

自然の風がクーラー代わりですよ(o´∪`o)


さて今回、私が紹介するのは、、、

鬼めしセンター2階展望レストランにて本日より

販売する冷し鬼辛坦々麺(1,000円)

紹介させていただきますd(ゝω・´★)

sh050.jpg


この冷し鬼辛坦々麺は、肉味噌の辛味が効いていて、

やみつきになってしまう味なんです(*≧ω≦)

さらに!!横に乗っている温泉玉子と混ぜると

辛味がまろやかになりますよ(〃艸〃)

あつーい夏にぴったりの冷たい麺!!

展望レストランからの素敵な風景をみながらの

お食事はいかがでしょうか?(>v<)

皆さまのお越しをお待ちしております。


鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2011/07/21

ほっと一息しませんか?

こんにちは♪☆sao☆です。σ(゚∀゚*)♪

風鈴の音を聞きながらブログを書いています。
チリン♪チリン♪って、風鈴の音っていいですよねぇ♪

今日は、鬼めしセンター2階展望レストランのおやつ?軽食?をご紹介しまーす☆
━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

和風わっふるバニラ添え¥600

waffuru.jpg

ほっとけーきバニラ添え¥600

hottoke-ki.jpg

ワッフルには、アイスとあんこ♪
ホットケーキには、アイスとメープルシロップがのせてありましたぁぁ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あたたかいワッフルとホットケーキの上にのせてあるアイス!
とろーんと溶けて美味しい♪美味でございますぅ!(*`▽´*)ウヒョヒョ

園内散策後の疲れには甘い物♪
火照った体には冷たい物♪
小腹が空いても♪
この1皿で大満足♪♪

壮大な景色を見ながら、“ほっと”一息できるデザートはいかがですかぁ??ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2011/07/16

お待たせしました♪☆鬼押限定キティ登場☆

こんにちは♪☆sao☆です。

今日から3連休いかがお過ごしですか?

晴れの日が続いていますので、熱中症や体調を崩さないよう
気をつけてくださいね・・。('ェ';)


今日は、ご報告があります♪

皆様に、ご迷惑をおかけしておりました。(。・人・`。))

鬼押出し園限定キティが入荷しましたよぉ♪♪
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

商品はこちらです。どうぞぉ!!

onioshikitti.jpg


☆※こちらの商品は、鬼押出し園限定販売のキティになります!
鬼押出し園、園内にある売店センターのみでの販売で、3,000ヶの数量限定販売になります。
数量限定なので電話、郵便による注文は受付けていませのでご了承ください。
無くなりしだい終了になります。
m(。≧Д≦。)mすみません!!

さっそく買いに行ってきまーす☆.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+♪

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2011/07/13

いかがですか??

こんにちは♪☆(´ゝ∀・`)ノシ☆sao☆です。

今日は、お知らせがあります。

なんと!

7月16日から、入園券売り場と園内にある売店センターの
スタッフユニホームが変わります!!

私、着てみましたよぉ♪(〃ω〃)

似合っているかな??(o´・∀・`o)♪

恥ずかしいですが・・・・。

どうぞぉ♪

oni.jpg

ドーン!!

oni1.jpg


あは+:。(〃ω〃)゚.+:。

夏祭りのイメージで、“はっぴ”着用です。

☆☆鬼押特製なんですよぉ☆☆

ぜひ、見に来てください。(〃´ x ` 〃)ポッ

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2011/07/08

散歩に行ってきました♪

ε(*´・∀・`)з゙こんにちは◎"ε(´・∀・`*)з☆sao☆です。

先日、高山植物コースと奥の院に散歩に行ってきました!

いやー・・・・久しぶり!
運動不足を実感!∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
今年は、いっぱい歩いて色々な情報をブログで
お届けしていきたいと思っています。((・´∀`・))ンフッ♪

高山植物コースには、まだ残雪が残っていて見える所がありました♪
残雪が残っている間は残雪看板が出ていますよぉ!

zansetu.jpg
後、どのくらい残雪が見れるかな??
暑いのに雪が見れるって不思議ですよねぇ~。

松の木に、松ぼっくりの赤ちゃん発見!

matukodomo.jpg

若い!若いですよぉ!鮮やかな緑色です。(o-∀-o)ゥフフ

そうそう、今回の目的は“ハクサンシャクナゲ”をお見せしたく
散歩に行ってきたんです♪アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

どうぞ!!!

hakusansyakunage.jpg

hakusansykunage.jpg

syakutubomi.jpg

蕾もたくさんあったので、これからが見頃です♪♪

自然のパワーを感じながらお散歩をお楽しみくださいねぇ~♪(o´・∀・`o)ニコッ

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できまーす♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2011/07/06

夏のおみやげだよぉ♪(o・∀・)b゙ !

どうも♪(o´・ω・`o)ノ ☆sao☆です。

明日、七夕ですねぇ!!
皆さんは、どんな願い事を書きましたか??

私は・・・ここには書けません♪(。・w・。 ) ププッ
皆さんの願い事が叶いますように♪ヾ(●´∀`●)

今日は、売店センターの商品で“涼”商品があったのでご紹介☆
夏には見た目と喉ごしの良い商品がオススメです

信州折りくず餅 18個入¥1,050

kuzymochi.jpg

涼菓果実ゼリー6個入¥630

kajituzeri-.jpg


この他にも、ブルーベリーくず餅¥530やひねりくず餅¥530
りんごくずゼリー¥530がありますよぉ♪(*≧ω≦)

やっぱり夏になると、くず餅やゼリーを
キンキンに冷やしたり凍らせて食べると・・・
美味しいですよねぇ~♪♪

夏は、冷たい物の食べ過ぎに注意してくださいね!+゚(。pдq)+゚。エーン

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できまーす♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2011/07/02

小さな仲間♪うさちゃん゚.+d(゚∀゚)b+.゚

まいど♪(*´ω`)o【☆sao☆デス♪】o

今日は、暑くもなく寒くもなくとっても過ごしやすい気温です。

私は、夏になると『ポッキンアイス』をよく食べます。
あれ?ポッキンアイス?チューペット?
皆さんはなんて言っていますか?

話は変わって、今日は園内にある売店センター入り口に

usabasyo11.JPG

うさちゃんが3羽仲間入りしました♪(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

usakago.jpg

usagi3.jpg

うさちゃん☆☆かわいい☆☆ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
黒・茶白・たれ耳のうさちゃんです♪

かごの前に『にんじん』が置いてありますので
鬼押出し園の小さな仲間・うさちゃんに、にんじんをあげてください♪

食べてる姿・・・かわいかったぁ♪ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙

・・・・お願い・・・

(・∀・)____________☆ペットなどを近づけないでください★____________(・∀・)

うさちゃんが怖がってしまいますので・・。

協力をお願いいたします♪

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できまーす♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)