2011/08/31

☆信州限定じゃがりこ新商品☆

(●・ω・)ノ☆こんにちは☆ヽ(・ω・○)☆sao☆です♪

今日は、午後から風が強くなってきました。
台風の影響かな??

今日、信州限定じゃがりこ[焼きみそ味]をいただきました。

この焼きみそ味は、今年の新商品です。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

jyagaappu1.jpg

まず・・・・・フタをあけます♪ドキドキ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

jyagaappu2.jpg

キレイに8個並べてありました☆
中身を出してみまーす!!

jyaga2.jpg

はい!アップでどぉぞぉ♪

jyaga1.jpg


焼きみそ味??ってどんな味??って思っていたのでさっそくいただきまーす♪♪

jyaga3.jpg


ジャガリコ・ジャガリコってCMを口ずさみたくなるのを我慢・我慢。(。・w・。 ) ププッ

味は・・・・なななんと!!美味しいではないですか!!

絶妙なみその味とジャガリコ本来の味が合わさって
どこか懐かしい味でした♪saoおすすめ商品です♪ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

この商品は、園内売店センターにて販売していますよぉ♪♪

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2011/08/26

ホカホカの、、、

こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ星です。

最近、鬼押出し園も六里ヶ原休憩所も涼しくなり

少し肌寒いです。

秋っぽい風も吹いてます。


さて、明日より浅間 六里ヶ原休憩所では、

新メニュー ホカホカのメンチカツ(200円)

sh0612.jpg


浅間メンチカツ丼(700円)

sh060.jpg

を販売します(●ゝω・)ノ

二つとも、地元 嬬恋産のきゃべつをたっぷり使用しています(*・д・)ノ

特製ソースはさらさらのソースになっていて、

あまりしつこくないので、ガツガツ食べれます(*´艸`*)

メンチカツは六里ヶ原休憩所限定で販売しています。

お立ち寄りの際はぜひご賞味ください(*>v<*)/


鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2011/08/21

夏だから。。。

こんにちは((・´∀`・))星です☆

今回は鬼押出し園 2階展望レストランのデザート(?)を、

紹介したいと思います(*´∀`)/

それは、、、

冷しスイカ(12分の1カットで500円)です。


sh059.jpg


ザ・スイカです。

このスイカ、すごく甘くて瑞々しいのです(*´pq`*)

サクサク食べれるので、もう何個でもいけます!!

夏の思い出にスイカはいかがでしょうか??

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2011/08/19

収穫しました♪♪

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!☆sao☆です。

今日は、朝から雨でした・・・。

今日の気温・・・・、8時20℃ 12時21℃ 15時20℃ 16時18℃です。

山間部は天気が変わりやすい&天候により気温が変わります。
∑(*´◯`ノ)ノ 

雨だと気温が低く肌寒いので羽織る物をお持ちください。

今日は、小さな畑にできたきゅうりとモロッコインゲンを収穫してみました。

syukaku.jpg

kyuri.jpg

ちいさな畑ですが、まだモロッコインゲンときゅうりが実っていまーす。☆゚.+゚o(>д<。*)ノ

まだまだ朝顔も元気に咲いていますよぉ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2011/08/15

雪だるま出現☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

こんにちは♪☆sao☆です。

毎日暑いですねぇ・・(・∀・;)

でもでも!!

鬼押出し園の園内に雪だるまが!!!!
出現いたしましたぁぁぁぁ♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

では、その雪だるまの出現場所をご案内いたします。
(*´・∀・)ホォホォ♪
それは・・・・・・・
入園橋を渡ります。表参道の惣門をくぐります♪
そのまま道なりに進み・・・。εεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ まっすぐ!!
約8分!のぼり方向の左側で雪だるまがみんなを待っています♪

yukidaruma.JPG

雪だるまは、日の当たらない岩場の間から冷たい風がふきぬける場所
☆雪ゆきだるまが溶けにくくなっている場所に設置してありますよぉ☆
周辺は5℃から7℃くらいなんです♪涼しいぃぃぃぃヽ(*´v`*)ノ
でも・・・徐々に小さくなってしまいますので・・・
早く雪だるまに会いに来てくださいねぇ!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

スタッフ一同&季節外れの雪だるまが
皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2011/08/12

今日から4日間の限定です♪

こんにちは♪ m(*・ω・*)m 暑さに弱い☆sao☆です。

でも!!!
暑さに負けす頑張っていますよぉ☆ヾ(o´∀`o)ノ

熱中症には注意です♪(`・ω・´)ノ 

今日から、毎年恒例になっている『真夏の夜の贈り物』

4日間限定の夜間営業が始まります。d(*^v^*)b♪

期間中は、浅間山観音堂と裏参道をライトアップ!

昼間は見ることのできない幻想的な鬼押出し園をお楽しみください。

営業期間:8月12日(金)~15日(月) 4日間

営業時間:6:00pm~9:00pm (最終入園8:30pm)

入園料:おとな ¥500、 こども 無料

※昼間は通常営業いたします。

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

「夜儀法要」開催8月13日(土) 19:00~

今回は、寛永寺別院「浅間山観音堂」として、

浅間山大噴火での犠牲者へのご供養、

3月11日に発生した、東日本大震災での

犠牲者へのご供養と日頃お客さまへの

厄除祈願など法要を夜間営業に行います。

開催時間は約30分程度です。

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

去年の夜間営業の様子です。─ヽ(*´v`*)ノ─!!

kannnonndouJPG.jpg

kannnonndou1JPG.jpg

rousokukannondoJPG.jpg

rousokuJPG.jpg

幻想的ですよねぇ♪ぜひ見に来てください♪

゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


高原で涼む!

おあつぅ~ございます。


鬼押出し園の15時現在気温は26度


標高約1300mに位置しているので


日射しが照り付け暑く感じますが


湿度が低いのでサラッとして過ごしやすい♪


日陰になる芝生を見つけてゆっくりお過ごしください。

8.12001.jpg

今日から帰省が始まったようですが、


鬼押出し園も多くのお客さまでにぎわってます。


ちなみに・・・園内見学は「歩き」となりますので


水分をこまめに取りながら、ご観覧ください。


さて、久しぶりにブログ更新しましたが、


最近はずっとこのような仕事をしてしております。

8.12002.jpg

今シーズンのスキー場割引券等の


料金決めや校正をしています。


今年の早割券の販売時期は???


9月の中旬頃になるかと思われます。


今シーズンもゆる~い感じで更新していきますので


よろしくお願いします。(´з`)♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2011/08/11

冷しぶっかけうどん、そば(^O^)

こんにちは(*⌒∇⌒*)星です。

今日も1日暑かったです(;´Д`A

さて、今日は浅間六里ヶ原休憩所の新メニューを

ご紹介させていただきます。

それは、、、

冷しぶっかけうどん&そば(650円)です。


sh055.jpg


冷えているうどんとそばは、つるんと食べれて暑い日にぴったりです!!

上にのっている揚げ玉もさくさくですし、

お得意の岩のりも入っています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

そして、冷しぶっかけうどん、そばは

外でもお召しあがりいただけますヾ(≧▽≦)ノ゙

ぜひご賞味ください(*⌒∇⌒*)

※外でお召し上がりになる場合は、外容器(50円)を

  お買い求めください。


☆夜間営業まで、あと1日☆

期間中は、浅間山観音堂と裏参道をライトアップ!

昼間は見ることのできない幻想的な鬼押出し園をお楽しみください。

営業期間:8月12日(金)~15日(月) 4日間

営業時間:6:00pm~9:00pm (最終入園8:30pm)

入園料:おとな ¥500、 こども 無料

※昼間は通常営業いたします。

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

「夜儀法要」開催8月13日(土) 19:00~

今回は、寛永寺別院「浅間山観音堂」として、

浅間山大噴火での犠牲者へのご供養、

3月11日に発生した、東日本大震災での

犠牲者へのご供養と日頃お客さまへの

厄除祈願など法要を夜間営業に行います。

開催時間は約30分程度です。

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

去年の夜間営業の様子です。─ヽ(*´v`*)ノ─!!

kannnonndouJPG.jpg

kannnonndou1JPG.jpg

rousokukannondoJPG.jpg

rousokuJPG.jpg

幻想的ですよねぇ♪ぜひ見に来てください♪

゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2011/08/08

夜間営業12~15日(13日夜儀法要)やりますよぉぉぉ♪

こんにちは♪ m(*・ω・*)m ☆sao☆です。

毎年恒例になっている『真夏の夜の贈り物』

期間限定の夜間営業を開催いたします。d(*^v^*)b♪

☆夜間営業まで、あと4日☆

期間中は、浅間山観音堂と裏参道をライトアップ!

昼間は見ることのできない幻想的な鬼押出し園をお楽しみください。

営業期間:8月12日(金)~15日(月) 4日間

営業時間:6:00pm~9:00pm (最終入園8:30pm)

入園料:おとな ¥500、 こども 無料

※昼間は通常営業いたします。

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

「夜儀法要」開催8月13日(土) 19:00~

今回は、寛永寺別院「浅間山観音堂」として、

浅間山大噴火での犠牲者へのご供養、

3月11日に発生した、東日本大震災での

犠牲者へのご供養と日頃お客さまへの

厄除祈願など法要を夜間営業に行います。

開催時間は約30分程度です。

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

去年の夜間営業の様子です。─ヽ(*´v`*)ノ─!!

kannnonndouJPG.jpg

kannnonndou1JPG.jpg

rousokukannondoJPG.jpg

rousokuJPG.jpg

幻想的ですよねぇ♪ぜひ見に来てください♪

゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2011/08/06

ひんやり、美味しい・・・

こんにちは((・´∀`・))星です。

今日の鬼押出し園は今までの涼しさがなくなり、
 
暑~い一日になりました(≡ε≡;A)...

そんな暑い日にぴったりのメニューを

ご紹介させていただきます(*⌒∇⌒*)/


鬼押出し園、園内鬼めしセンター2階展望レストラン

の新メニュー!!

冷しトマト&スティック野菜(各250円)です。


sh47.jpg


sh048.jpg


新鮮なトマトはひんやりしていて、暑い夏にはぴったり!!

お塩でシンプルにお召し上がりいただいています。

スティック野菜は、きゅうりもにんじんもシャッキシャキ!

歯ごたえばっちりです(*´∀`)

辛みそも付いてくるので、付けて食べてもらうと

美味しいですよ(*´艸`*)


他にも、デザートなどのメニューもありますので、

ぜひお立ち寄りくださいヾ(≧∀≦*)ノ〃


鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2011/08/05

まだ!!ありました♪♪(o´艸`o)ァハ♪

どうも!☆sao☆です♪ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

今日も、涼しく過ごしていますよぉ♪
天気によって、寒かったり暑かったりとしますよねぇ~。+゚(。pдq)+゚。エーン

夏カゼ・熱中症に注意です。(。´x`)(´x`。)

この間、園内の高山植物観察コースへ散歩へ行ってきました!
さすがに溶けてしまったと思っていたのですが
まだ残雪が残ってましたよぉ☆d(〃v〃)

残雪が残っている場所には看板が設置してあります♪

☆まず、残雪を見に植物観察コースへ向かいましょう☆

<残雪場所>
zansetuiriguchi1JPG.jpg

zansetuiriguchi2.jpg
<残雪>
zannsetuyuki1.jpg

ちょっと霧が出ていましたが、バッチリ残雪を撮る事ができました♪

ご来園の際は、ぜひ!高山植物観察コースの残雪をご覧ください♪

夏なのに・・・雪??不思議な感じがしますよぉぉぉ(・∀・)アヒャ!!
(@・`ω´・)ノ―――――――――★

鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2011/08/01

盛ってます( ´艸`)

こんにちは((・´∀`・))星です。

この間、浅間六里ヶ原休憩所に行ってきましたら、新メニュー

メガサラダ(500円)が販売していました。

メガサラダ。。。

どんなものか、店長に作っていただいたら

デカッ!!(゚ロ゚屮)屮

ボリューム満点のサラダがどーーーん!!と出てきました。

これです↓↓


sh0461.jpg


盛ってますよ((>ω<))もりもりですよ(。-∀-)

この1皿で、およそ2~3人前くらいあります((・´∀`・))

それに、地元 嬬恋産のきゃべつを使用しています(*`▽´*)

甘くて、やわらかいんですヾ(*´∀`*)ノ


暑い夏にさっぱり食べれるメガサラダ!!

ぜひご賞味くださいませ(^v^)/

あと、浅間六里ヶ原休憩所の売店では、

嬬恋産 キャベツの直売も行っております(0▽<)/~


sh0471.JPG


ぜひ、お立ち寄りくださいませ(*^O^*)


鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

お皿・マグカップ・貯金箱などあるので、好きな物を選べます☆(o^-^o)v
自由に色を付けたり絵を書いたりしてください♪

らくやき陶画堂HPはこちらからどうぞ♪♪

わんちゃんグッズ・アイアン製ガーデングッズ・かわいい手作り巣箱などを取り揃えております♪
森のらんぷさんはこちらからどうぞ♪♪


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)