2011/12/31

明日はついに2012年!!

こんばんは(Ov<)☆

星です。

もう明日は2012年になりますね。

早いなぁ~(●□●*)

新しい年になるのと一緒に、明日から

レストランアリエスカでは新メニューを始めます。

元旦にあわせて、、、、

sh117.jpg

万座 田舎風雑煮(500円)


お正月の定番ですよね(●v<)b

私のなかでお雑煮はそんなに具が入っているイメージがないのですが、、、

アリエスカのお雑煮にはごろごろと野菜が入っていてビックリしましたo(^O^)o

お正月を万座で過ごす方は、ぜひアリエスカに来て

お雑煮を食べてくださいねぇ~(>v<)/


P,S 皆さまよいお年をお迎えくださいm(vUv)m





◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/12/30

第4ゲレンデ・万座山ゲレンデオープン!!



こんばんは。




浅井です。




寒い日が続いております。





本日からさらに規模も拡張し!





2011123014540000-1.jpg


第4ゲレンデ(上級)





2011123013500000-2.jpg


万座山ゲレンデ(中級)

※万座山ロマンスリフトが営業開始いたしました!



寒いので雪質は良好です!!





◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/12/28

。・*お得なクーポン*・。

こんにちは(^O^)/

☆。・星でーす・。☆

今日のスキー場はこんな感じで↓↓

sh113.jpg


ちらちら雪がまっています。

さて、今日はお得なクーポンを紹介させていただきます。(●v<)☆

駐車場に付くとスキーセンター(リフト券売り場)が見えます。


sh114.jpg


中に入っていたいただくと、カウンターがあります。


sh116.jpg


カウンター右側のリフト券売り場に、、、


sh115.jpg


iコンシェルが置いてあります。

こちらに携帯電話をかざすと、素敵なメロディーが流れます。・*♪

この後、画面を見ていただければクーポンGET!!

今の期間は、レストランアリエスカでお一人さま800円以上のお食事を注文

していただくとワンドリンクサービスになります。
(利用時間9:00~11:00・14:00~16:00)
(アルコール・フロート類は除きます)

食事をするなら絶対にお得なクーポンです!!

2012年1月6日まで有効ですので、お越しの際はぜひお取ってみてください(>U<)v

◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/12/24

今夜は雪予報★☆



こんばんは。




浅井です。




万座温泉!




今夜はホワイトクリスマスです!!





2011122411240000-1.jpg


今日は日中は気温は低かったのですが晴天となり

スキー日和となりました♪




さて!


パトロールからのオリジナルステッカープレゼント企画も

好調に向かえられました!


他の隊員を含めカメラを用意できずご紹介できない方もたくさん

いらっしゃるのですが、おかげさまで限定枚数は突破いたしました!





2011122410500000-2.jpg


よっし!ゲット!!





2011122410550000-3.jpg


千葉からお越しのIさんご兄弟も第5ゲレンデでゲット!!



2011122414460000-4.jpg


東京からお越しのAさま・Kさまは初級コースでゲット!!

皆さまのお声掛けほんとうにありがとうございました♪♪





ナイター前は圧雪車体験乗車も実施★☆




2011122417030000-5.jpg


イエ~イ!!



2011122417200000-6.jpg


栃木からお越しのYさまご家族☆★

と~ってもお喜びいただき我々も嬉しい限りでした!






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2011/12/23

第5エリアオープン!



こんにちは




浅井です。




雪出しプロジェクト!




成功です!!






本日からエリアを拡大しました万座温泉☆




■第1ロマンスリフト、第2高速リフト、第5ロマンスリフト運行

■第5ゲレンデ~初級コース~プリンスゲレンデ滑走OK!


※ゲレンデ幅は狭い箇所がありセパレートさせてもらっていますが、

ご了承ください。




2011122314580000-1.jpg


第5ゲレンデ☆



2011122315020000-2.jpg


初級コース★



2011122315040000-3.jpg


プリンスゲレンデ☆


まずまずの状態ではありますが、強風が続き満足な降雪稼動が

できない状況ですが、今夜も全力は尽くします!!





さて!


いよいよ明日!


クリスマス=パトロールからのプレゼント企画!!




2011122319000000-4.jpg


じゃ~ん♪

って!?

金井さん・・・。




2011122319010000-5.jpg


もう一発じゃ~ん♪

って!?

私まですみませんが、、、。



2011122319460000.jpg

こちらのステッカーですよ~~☆★

何故か先着29名様ですが・・・

どんどんお声掛けくださいね♪お待ちしておりま~す!!




◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇




★パトロールからオリジナルステッカープレゼント企画★




☆12月24日クリスマスプレゼントとしましてパトロールから

ステッカーをプレゼントいたします!!

ゲット方法はいたって簡単!!


ただ!


ゲレンデにて見かけたパトロール隊に・・・




「スッテッカー下さ~い♪♪」とお声掛けください♪




えっ!?





それだけで・・・??




あげちゃいます!!






※お一人様につき1枚限定で先着30名様を予定しております。




・・・。




ちなみに。




大事なことがありました。。




私も欲しいので先着29名様でよろしくお願いします。。。






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2011/12/21

ヾ(☆ゝ∀・)ノ※゚゚限定メニュー♪♪

こんにちは♪久しぶりに登場☆sao☆です。

今日のゲレンデです。

sao122101.jpg

sao122102.jpg

昨日の雪でゲレンデらしくなりましたよぉ☆(*≧ω≦)♪

今日は、万座温泉スキー場
レストランアリエスカの限定メニューのお知らせです。三ヾ(*´ω`)ノ゙ ♪

♭゜'・:*♪:.ヾ(ゝω・〃)メリクリ(〃ゝω・)ノ.:♪*:・'゜♭

12月24・25日の2日間限定メニュー

クリスマスプレート¥1,300

内容はシチューパン・チキン・ソーセージ・サラダ・デザートです。
特に、女性にオススメ☆
どんなプレートなのか楽しみですねぇ♪

限定プレート!ぜひ、召し上がってみてください。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/12/20

手応えあり!



こんにちは




浅井です。




雪出しプロジェクト!




実施中です!!






17日~オープン万座温泉☆




次の三連休には第5エリアの営業をどうにかしたいところです。





・・・いやっ!?






どうにかします!!





現在フル活動で第5ゲレンデ~初級コース~プリンスゲレンデ上部

雪出し作業を実施しております!




ミニブル、クローラはフル回転で作業隊が頑張ってます☆




2011121907050001.jpg
2011121907050000.jpg


圧雪車も降った雪が風で飛んでいかないよう本日も営業ゲレデ整備

終了後第5エリアへ直行してきました!

現時点ですとゲレンデ幅は狭いのですがちょうど23日~は

雪予報ですから、さらに期待大ですね♪♪




◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇




★パトロールからオリジナルステッカープレゼント企画★




☆12月24日クリスマスプレゼントとしましてパトロールから

ステッカーをプレゼントいたします!!

ゲット方法はいたって簡単!!


ただ!


ゲレンデにて見かけたパトロール隊に・・・




「スッテッカー下さ~い♪♪」とお声掛けください♪




えっ!?





それだけで・・・??




あげちゃいます!!






※お一人様につき1枚限定で先着30名様を予定しております。




・・・。




ちなみに。




大事なことがありました。。




私も欲しいので先着29名様でよろしくお願いします。。。






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/12/17

いよいよ本日オープン!!



おはようございます。




浅井です。




いよいよ!




本日オープンです!!






毎度ながらの降雪状況ではありますがこれから圧雪車は

ゲレンデ整備GO!




ギリギリまで降雪機はガンガン稼動してますよ~♪


2011121618570000.jpg
2011121618590000.jpg




現在=雪=-10℃☆



自然雪も降り続きパウダー20cmは確保!!




ゲレンデ状態はグングン良質になってますね~☆★





◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



◇リフト営業時間:8:30~20:00(17:00~ナイター可)


◇プリンスゲレンデ:積雪30~50cm


◇滑走距離:470m


◇コース幅:30~50cm(今後の積雪次第で拡張あり)


◆オープンイベント
 10:00~コーンスープサービス 先着300名さま


◆リフト特別料金
 おとな\2,000 こども\1,000


★リフト券ご購入者対象に先着100名さまへ


 ☆オリジナルステッカープレゼント!!☆





万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2011/12/14

第4上部も降雪中!



おはようございます。




浅井です。




本日も。




いつものように。






2011120805570000-3.jpg


レッツ雪撒きです!!





このところ12月中旬ともなると、さすがに良く冷え込む万座温泉

であります☆




安全祈願祭も無事終わりあとは我々降雪隊はエリア拡大を

目指すのみですね!



プリンスゲレンデはもちろんのこと第4ゲレンデもガンガンとマシンは

稼動中でございます♪



2011121321300000.jpg


第4ゲレンデからマシン稼動中のプリンスゲレンデを見下ろして

みたのですが、、、★




・・・。






相変わらず撮り方がヘタだねと降雪隊に言われてしまいました。。。






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2011/12/12

twitterをツイート中!

通勤時間が長くなったので、

車の中で何の勉強ができるか

考えて・・・ます。



大変ご無沙汰します。みっちーです。

万座温泉スキー場のプリンス公式「twitter」

ツイート開始しました!

「manzaspa_snow」で検索して

フォローをお願いしまっす!!



それより誰が更新するのでしょう???


どちらにしてもお楽しみに♪




12月12日8:00頃のプリンスゲレンデです。
manza11.12.12.JPG

雪が降りませんね~。

今年は大雪!?って言ってなかったっけ。

17日のオープンに向けて、人工降雪機で

ガンガン撒いてますよ~♪



manza11.12.12.001.JPG

夕方のプリンスゲレンデです。

積雪は20cm~40cmくらいで、

コース幅は30m~40mかな?

とにかくオープンに向けて降雪スタッフが

フル回転で造成してますので、

応援をお願いします。


オープン日は、リフト券購入者・引換券た方の、

先着100名さまにステッカーをプレゼント!

さらに、コーンスープサービスも行いますね♪



今年の抽選会は中止となりました。

ゴメンナサイ。。。





☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/12/10

スキー場へ・・・。

こんにちは♪☆sao☆です。

今日は、万座温泉スキー場の安全祈願祭がありましたよぉヽ(゚∀゚)ノ

写真を何枚かどうぞ!

kigansai.jpg

kigansai2.jpg


kigansai4.jpg

kigansai3.jpg

今シーズンも無事故で営業できますように!!
皆で、しっかりお願いしましたよぉぉぉぉ。(≧Д≦)!

今年の万座温泉スキー場のステッカーです。ピースv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)vピース

manza1210.jpg

manza121001.jpg

manza121012.jpg

カッコイイ!!カッコイイ!!!

ステッカー1枚GET☆すごい嬉しいぜぃ♪(p゚∀゚q)おぉ♪

GET方法は、イベントなどに参加していただければ
ステッカーはGETできるそうですよぉ♪
弘道お兄さんかどんまいさんに直接お願い♪してもGETできるかも??

ぜひ!!ステッカーGETしてください☆

◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇  ◆◇◆◇






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2011/12/03

気温の変動に・・・。



こんばんは。




浅井です。




まさかの。




プラス気温。。。






昨日、本日とまさかのプラス気温が続いております万座温泉。




雨にも打たれ。




いや~♪

なかなか素直にゲレンデ造りはさせてはいただきませんね。。







と、ネガティブになっていては事は始まりません!!





2011120319370000.jpg


いつでも条件さえ揃いさえすれば第4G上部もテストは完璧です☆☆




第4から見下ろした夜のプリンスゲレンデです☆





2011120320350000.jpg


よしよし!





現場の体制は整っていますから、、、。




せめて!




せめてで良いので!




来~~い!!




-3℃以下!!!






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。