2012/01/31

パトロールより



こんにちは。




浅井です。




本日はお願いを申しあげます。





連日の大雪でコース外、立ち入り禁止区域は大変危険な

状態になっております。





2012012110540000-1.jpg
2012012108580000-2.jpg


スキー場には各所このように看板、立ち入り禁止ロープ、ネット等

設置させていただいております。






2012012110530000-3.jpg


雪崩、遭難等はもちろんですがほんの少しの進入だけでも

身動きがとれず大変危険な状態になります。


皆さまが笑顔でお帰りいただくようルールを守って

安全滑走をよろしくお願いいたします。






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2012/01/29

寒くても頑張ってまーす!!



こんにちは。




浅井です。




まだまだ降ってます。






本日も万座温泉は雪が降り続き皆さま雪遊びに

ご満喫されていました!





そんな中でも大活躍はキッツパトロール隊★☆





シンイチロウくん☆

レイナちゃん★


2012012910370000-1.jpg


作業に出てもバシッとネット張り!





2012012911020000-2.jpg


スキー技術もレベルが高いので救助ボートの搬送訓練も

実施し怪我人に搬送者に体験できたね♪♪




2012012911140000-3.jpg


見ての通り!!




2012012911280000-4.jpg


昨日の圧雪車体験乗車&キッズパトと体験でき

明日からはお友達にいっぱいお話しができるね★


寒くても「楽しいからもっとやりたい♪」って前向きに

取り組んでくれてもう立派なゲレンデ担当者になったよね♪






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2012/01/28

降りました!!



こんにちは。




浅井です。




筋肉痛です。






この二日間で・・・






とにかく降りました☆☆






軽~いフカフカの雪が・・・






とにかく降り続いてます★★






ゲレンデの皆さまも雪遊びを満喫している模様でした★☆




2012012720190000.jpg


圧雪車は登らなくなるので夜も朝もフル稼働!





2012012809040000.jpg


万座山ではらくらく1m以上!!



小さく写ってるヒデアキは座ってるんではありません!?






2012012809280000.jpg


泳いでるんです。。。





◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2012/01/26

スノーシュー登場。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

こんにちは☆星です((・´∀`・))

今日の万座は雪が降っています(*´pq`*)

ものすごい勢いで降っているので、

積雪も120cmから130cmに増えています。

気温は-12℃、、、さむーい(*ω*)

こんな日は温泉に行って温まりたいですヾ(*・ω・*)o

******************************************



今日は、スキーセンターのレンタルで

貸し出しをしている、スノーシューを紹介させていただきますヽ(*>∀<*)

sh137.jpg

(こちらのスノーシューはM、Lサイズがあります。)

1時間 1,000円、4時間 2,000円、1日 3,000円で

レンタル中ですd(ゝ∀・)

スノーシューを付ける時は、お持ちの長靴などでOKです。

sh138.jpg

せっかくブーツ履いて撮ったのに、、、

雪まみれで見えませんねY(>ω<、)Y




スニーカーはオススメしません(-_-)

靴がびっしょりになります。。。(」;==)




『スニーカーしか持ってないよー!!』という方、

ご安心ください+.゚(´▽`人)゚

レンタルでスノーボードの靴も貸し出ししております。
(4時間 1,500円、1日 2,000円)

スノーボードの靴だったら雪も入ってこないので、オススメですよ☆゚+.(★'∀')b




スノーシューはリフトに乗れるので晴れた日などは

乗ってみてはいかがでしょうか?

絶景が見れますよ゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚

※リフトに乗るときはスノーシューを外していただきます。



◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2012/01/25

8連ウェーブ★☆



こんにちは。




浅井です。




2012012508530000-1.jpg


第5ゲレンデに!





2012012508560000-2.jpg


8連ウェーブを設置しました!!





さぁ~!チャレンジ☆★




飛ぶもよし!!




回りまくるもよし!!




最終的に足がもつれてバックドロップは・・・。




痛いから気をつけましょうね♪





◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2012/01/22

全面滑走可能!!



こんにちは。




浅井です。




ヨッシーが現れたので。






2012012110200000-1.jpg


撮らずにはいられませんでした。。。






・・・。





さて万座温泉!!




昨日から全面滑走可能となりました!!


2012012211090000-2.jpg


なんとな~く湿った雪が降りましたがコンディションは

もちろんOKです!!





土休日はキッズでゲレンデは賑やかいっぱい☆★



2012012113310000-3.jpg


スクールのレッスンだって♪




R1170208-4.JPG


もちろんキッズパトロールだって♪♪




2012012211170000-5.jpg


ねっ♪エリーちゃん★☆



驚くのが10歳にして3カ国語が完璧!!


2012012211090001-6.jpg


本日のパトロール隊のはずが・・・☆




エリーちゃんは雪合戦が大好き!!




普通にこの写真は私に雪玉をぶつけた後でございます。。。




見事に命中し実はマスクの奥底で笑ってます。。。



R1170212-7.JPG


うしし・・



と背面をキープした私は。




逆に後ろから攻撃。




よし的中だ!!






この写真を撮っていただいたのは。




偶然ボートキャンプの立会いに来ていたMモトさん。





Mモトさんも。





もちろんぶつけられていました。





R1170209-8.JPG


よし!わかったエリーちゃん♪


もうパトのお仕事は終了するから☆




と。




何故か最後はスキーレッスン。。。!!




R1170213-9.JPG


押してあげるからそれ~進め~!




R1170216-11.JPG


よしよし!その調子だ!!




R1170218-10.JPG


と言いつつ。




しめしめと言わんとばかりに。




おとなの私はまだ。




雪球を持っていました。。。






・・・最終的には。




修了書を渡した営業のY澤ミッチーくんが。




いちばんぶつけられ。





真っ白になるという結末でありました。。。





◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2012/01/21

お久しぶりですぅ♪d(*^v^*)b

こんにちは♪☆sao☆ですヽ(*´v`*)ノ

2月3日は節分ですねぇヽ(*>∇<)ノ

節分と言ったら・・・鬼!!鬼と言ったら鬼押出し園ですよねぇ((´∀`*))

ここで、去年撮った鬼です♪
どうぞぉ☆☆

sao120121.jpg

sao12012101.jpg

ただ今、鬼押出し園は冬季閉鎖中ですが写真をGETしたので
ブログにアップしまーす☆

(表参道の惣門)
sao12012100.jpg

(裏参道の灯篭)
sao1201211.jpg

(岩場)
sao1201212.jpg

sao1201213.jpg

NEC_0741.JPG

一日で23センチも積もりビックリです!

まだまだ写真はありますが、今度にしようと思います♪(*´・∀・)*´-∀-)

施設のうち○○さん♪
写真ありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

冬の鬼押出し園を、皆様にもお見せしたかったんです!!
雪のある岩場・・・幻想的ですよね♪

鬼押出し園は、3月24日(土)より開園いたします。

皆様のお越しをスタッフ一同
お待ちしております。

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/01/19

売店商品のご紹介((・´∀`・))

こんにちは(*´pq`*)星です☆

今日のお天気は曇。

気温は 0℃ です。

おっ!あたたかーーい(・∀・)

滑っている人はちょっと暑いんじゃないですか?

ということで、今日はスキーセンター内にある

売店のアイスを紹介させていただきます。

その名も、、、、

クレープアイス(各250円)です((・´∀`・))

sh135.jpg


お子様と女性に人気のクレープアイスは、

ショコラクランチフロマージュ、生キャラメル

ブルーベリーヨーグルトの4種類あります。


スキーセンターのスタッフにどれがオススメか

聞きましたら、どれも美味しい((・´∀`・))と言っていました。

でも、私は生キャラメルをオススメします(*´艸`*)

この王道コンビはハズレがないです!!

スキー場に来たら、ぜひ買ってみてくださいね(*´∀`)





◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2012/01/17

ミニミニパーク★リニューアル!!



こんにちは。




浅井です。




北からの差し入れクッキー★




ありがとうございました♪♪






2012011708470000-9.jpg


今日は景色も!!




2012011708230000-1.jpg


ゲレンデ状態も!!




2012011708250000-2.jpg


まさに!理想通りです☆★




2012011709250000-8.jpg


ミニミニパークもキッカーにボックスにリニューアルし♪




2012011709270000-3.jpg


ヒデアキのテストランは危うくバックドロップでしたが・・・




2012011709380000-4.jpg


ミニミニらしいパークがさらに形になりました★☆






先日はキッズパトも好調に実施♪♪

DSC_0657-5.JPG


今回参加いただいたのは・・・


ミノリちゃん10歳☆

ヨシカゼくん8歳★




DSC_0665-6.JPG


万座山ゲレンデでは安全ネットの設置を

お手伝いしてくれました!!




DSC_0669-7.JPG


二人とも頑張ったね!


またパトロール隊員として活躍してくれるのを

待ってるからね♪






★☆21日~万座山林間コースオープン予定☆★


いよいよ万座温泉!


全面滑走可能でーす!!






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2012/01/15

レストランアリエスカのオススメメニュー

こんにちは(・∀・)星です☆

今日はピカピカのいいお天気です((・´∀`・))

昨日降った雪で今日もゲレンデは

いい感じですよ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は、私が選んだレストランアリエスカのオススメメニュー

ご紹介させていただきます(*≧ω≦*)

私のオススメは、、、、

sh134.JPG

ごまたっぷり温玉のせ坦々麺(1,000円)です。

寒い日に温かい坦々麺がおいしいんですよね(*´pq`*)

ちょっとピリからなので体も温まりますし、

とってもオススメです(*´∀`)

万座温泉スキー場にお越しになられた際は

食べてみてくださいね(*≧ω≦)





◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2012/01/12

*・。土日限定のレストラン。・*

こんにちは(*⌒∇⌒*)星です。

今日の万座は↓↓

sh127.jpg

晴れています@(^ゝω・)@

でも気温は低く、朝は-13℃、今の時間で-8℃です。

うぅ、、、寒い((´д`))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は、第5ロマンスリフトの近くにある

万座山ヒュッテを紹介させていただきます。

第2高速リフトを降りると、、、

sh132.jpg

右側に建物が見えます。

こちらが万座山ヒュッテです(*>∀<*)

万座山ヒュッテは2階立てになっていて、

1階は毎日無料休憩所として営業しています。

2階は土、日曜日限定で営業してる

レストランになります。

2階では、カレーのみの販売になり、

定番のチキンカレー(900円)と

sh129.jpg

万座山ヒュッテだけで販売しているハンバーグカレー(900円)

sh128.jpg

の2種類になります。

お子さま用に、ハーフサイズもありますヽ(*>∀<*)ノ

土、日曜日にスキー場に来られた方は、

ぜひお立ち寄りください。





◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2012/01/10

キッズパトロール



こんばんは。




浅井です。




降雪のシンは。




キャップのサイズが全開でも。






2012011017520000-12.jpg


こんな感じです。。。






・・・






さ~て今シーズンも始まりました!




キッズパトロール隊★☆




先日、隊員として頑張ってくれたのは・・・!



CIMG0037-2.JPG


ももかちゃ~ん♪7歳☆


リフトではちょっとおとなしかったかなぁ~。



CIMG0040-3.JPG


っとおもいきや!?

ポールを持ってグングン積極的に♪♪



CIMG0052-4.JPG


重たいバールを使ってポールを設置し!




CIMG0054-11.JPG


難しいロープワークも挑戦し♪



2012010811100000-6-5.jpg


お父さんと一緒にバックカントリーエリアにも

巡回に行ったよね~♪






2012010910500000-6.jpg


続いてヒロシく~ん♪8歳☆




2012010911100000-7.jpg


感心したのはとっても安全管理に興味心身!!



2012010910150000-8.jpg


雪に埋まりながらもネットの修正作業!




2012010910220000-9.jpg


寒い中、素手でロープ縛りも頑張ったね♪



そうそう!


また感心したのが!さすがの2年生!!


かけ算もスラスラ完璧だったんね☆★




2012010911340000-10.jpg


最後は修了書の授与♪


お母さんも一緒に★☆




・・・何故かヒデアキも。





とにかく二人とも頑張ったね!!


またお手伝いに来てね☆






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2012/01/09

お得なクーポン②(^ゝω・)v

こんにちは(*⌒∇⌒*)星です。

今日は朝から曇っていて、雪がちらついていました。

が、今ではほら、、、、

sh126.jpg




こんなに晴れました(⊃∀`* )

滑りたくなるようないいお天気ですよ(*´▽`)*



***********************************************



 
☆では、お得情報第2弾発表します☆

明日よりIコンシェルの画面をレストランアリエスカで見せていただくと、

プチデザートをサービスさせていただきます!!

その詳しい内容をご説明します。

今回はゲレンデ側からスキーセンターへ入ります((・´∀`・))

sh124.jpg


スキーセンターに入ると、カウンターがあります。

sh123.jpg


あっ、、〇明さん横向いちゃった(;´・з・)

次回はピースでお願いします(笑)

sh125.jpg

カウンター右横にiコンシェルが置いてあります。

こちらに携帯電話をかざすと、素敵なメロディーが流れます。・*♪

この後、画面を見ていただければクーポンGET!!

レストランアリエスカでお一人さま800円以上のお食事を注文

していただくとプチデザートをサービスさせていただきます。


デザートの内容は見てのお楽しみです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

皆さまのお越しをお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2012/01/08

三連休は万座へGO!!



こんばんは。




浅井です。




また。






2011122319000000-4.jpg


金井さんとナイター番です。。。






この三連休は万座温泉!!



ゲレンデ状態は・・・!!






2012010608500000-1.jpg


☆もぉー最高です!!




2012010611150000-4.jpg


ミニミニパークもオープンし!!




2012010811160000-5.jpg


続いてバックカントリーエリア!!




2012010811100000-6.jpg


キッズパトロール隊もガンガン実施!!




2012010817140000-3.jpg


ナイター前ゲレンデ整備♪体験乗車の時には!!




2012010817160000-2.jpg


こ~んなに綺麗な夕焼けも★!!






明日の予報は晴☆♪




ベストコンディションな万座温泉が待ってますよ~!!






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2012/01/06

レンタルしてチャレンジ!!

こんばんは。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。星です。

今日の万座はピカピカのいいお天気でした゚*。*。*゜

ゲレンデも昨日雪が降ったのでいい感じで

絶好のスキー&スノーボード日和でした+。ヽ(>v<)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は、スキーセンターのレンタルで貸し出しをしている

スノーバイクとスノースクートを紹介させていただきますヾ(≧▽≦)


スノーバイクは↓↓

sh122.jpg


自転車のように乗れるので、お子様に人気があります。o@(^ゝω・)


スノースクートは↓↓

sh121.jpg

スノーボードに似ていて、立って乗るタイプです。


2つともコツがつかみやすいのか、短時間で習得される方が多いですヾ(*´∀`*)


万座温泉スキー場に来られた際は、チャレンジしてみてくださいねヾ(o´▽`)ノ





◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2012/01/03

お子さま限定v

新年あけましておめでとうございます(^v^)

星です。

今年度もよろしくお願い致します。


今日は、小学生までの限定メニューを

紹介させていただきます(>▽<)v

sh120.jpg


よい子の好物カレー(600円)です。

エビフライに、フライドチキン、ハンバーグをのせた。・*

豪華版カレーです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

もちろん!カレーは甘口ですよ((・´∀`・))

お子さまにはすっごくオススメです☆

残念ながら大人の方は注文できません。

ごめんなさい。゚+(。ノдヽ。)゚+。

お子さまとお越しになられたら、

ぜひアリエスカへお越しくださいませぇヾ(*´∀`*)

※万座山ヒュッテではお取り扱いしておりません。






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2012/01/01

☆初日の出☆



新年あけましておめでとうございます!




浅井です。



2012010107340000-1.jpg


本日早朝は万座山山頂にて初日の出をゲットしました!





参加された皆さまには振る舞い酒、他お飲み物のサービスがあり

多くのお客様がご満喫されました!




2012010106540000-2.jpg
2012010107010000-3.jpg


なんといってもここは標高1,994m!!




2012010107040000-4.jpg


ハーイ!!




2012010107030000-5.jpg


早起きして!!




2012010107030002-6.jpg


貴重~な!!




2012010107030001-7.jpg


初日の出!!




2012010107090000-8.jpg


見にきましたよ~!!




2012010107040001-10.jpg


よ~し!そろそろ!




2012010107060000-9.jpg


登り始めるぞ~!!




2012010107070000-11.jpg


グイ!




2012010107080000-12.jpg


グイッ!!




2012010107140000-13.jpg


グイッっと!!




2012010107190000-14.jpg


ご登場!!




2012010107100000-15.jpg


さあさあ~♪




2012010107200000-16.jpg


カメラを向けて♪




2012010107150000-17.jpg


イエ~~イ♪♪






・・・って。




2012010107390000-18.jpg

染野まで!?



ちゃっかり??






染野く~ん。



言い忘れたんだけど。




実は私の写真も撮ってもらいたくて。




あの場所で待ってたんだけど。。。






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




万座ならでは!抜群なパウダーがお待ちしております!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。