2012/04/26

あま~いデザートヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙

どうも♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いつも元気な☆sao☆です。

今日も、園内2階食堂でイベント??の時にしか食べれない??
☆☆手作りプリン(¥300)のご案内☆☆

じゃじゃじゃじゃーん♪

042601.JPG

042602.JPG

名前は・・・・・
オリジナルプリンです。
普通ですいません。。。(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚

私・・・・プリン大好きなんです。
昨日、味見と言う名のつまみ食いをしてきました。
う、う、う、美味しいじゃないですか!!
疲れた体には甘いもの!小腹が空いたら甘いもの!

期間中(4月28・29 5月3・4・5・6日)
1日限定10食です。品切れの場合はご了承ください。

また、オリジナルプリン食べたいな♪キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

【お知らせ】

昨日、292志賀・草津高原ルートが開通いたしました。

写真を入手したのでどうぞ♪

042603.JPG

雪の壁がすごいですね!バイクの方が小さくみえます。

まだまだ雪壁が見られますよぉ♪
ぜひ、志賀・草津高原ルートを使い鬼押出し園へ(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚
お待ちしております。




Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg


天気が悪い日や、朝と夕方はとっても冷えますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ

壮大な浅間山を見にきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/04/25

はじめます☆(。・w・。 )v

こんにちは♪☆sao☆です♪

どーん!
042501.jpg

どーん!!

042502.jpg

いかがですか??

記念に1枚♪一緒に1枚♪

思い出の写真になりますよぉ☆v(*´>ω<`*)v

今日は、28日から始まる
園内の2階食堂の食べ放題をご案内します。

今年も、こんにゃくバイキングを開催いたします。
園内、2階食堂でお食事をご注文いただいたお客様のみになります。

こんにゃくバイキングv(*´>ω<`*)v

sh103.jpg

(提供時間は、11:00~15:00までです。)

種類は、玉こんにゃくの甘辛煮とさしみこんにゃくです。
玉こんにゃくの甘辛煮はコトコトと時間をかけ作っているので
味がしっかり染み込んでいて美味しいんです☆
さしみこんにゃくは、酢味噌やわさび醤油などでお召し上がりいただけます。
喉越し最高!!つるんって喉を通っていきます。
ぜひ、鬼押出し園にお越しの際は
園内、2階食堂でお食事&こんにゃくバイキングをお召し上がりください。

天気が悪い日や、朝と夕方はとっても冷えますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ

壮大な浅間山を見にきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/04/23

鬼♪みーつけた☆つづき:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)☆sao☆です。

今日の鬼押出し園は

0029.jpg

こんな感じです。

雨降ったり、止んだりと忙しい天気です。

『今日は、前回のブログの続きです。』\_(・ω・`)

園内の売店センターにいる鬼達ですよぉ♪

まず、鬼のお面(大)です。

0030.jpg

0031.jpg

続いてお面(小)
0032.jpg

0033.jpg

縁結び
0034.jpg

招鬼
0035.jpg

福鬼
0036.jpg

地震よけ
0037.jpg

地震よけ
0038.jpg

です。いろいろあって悩んでしまいますね♪

今度は何を載せようかな??(≧ω≦。)プププ

天気が悪い日や、朝と夕方はとっても冷えますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ

 ■■□□お知らせ□□■■

国道292号線 志賀―草津ルートの冬期閉鎖の日程

2012年4月25日(水)10:00A.M.まで冬期間クローズとなっております。

壮大な浅間山を見にきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/04/19

鬼♪みーつけた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

こんにちは―(ノ)'ω`(ヾ)―☆sao☆です。

今日は、園内にある売店センターの土鈴のご紹介をします。

置物だったり壁掛けだったりストラップだったりと
色々な種類があります。魔よけ・地震よけ・商売繁盛などがありますので
お気に入りを見つけてくださいね♪

売店センター内の鬼コーナーの写真です。

2012041901.jpg

2012041902.jpg

本当は、あと何枚か写真を用意しておいたのですが・・・。

うまくアップできないので、また次の機会にご紹介しまーす。

すみません+゚(。pдq)+゚。エーン

 ■■□□お知らせ□□■■

国道292号線 志賀―草津ルートの冬期閉鎖の日程

2012年4月25日(水)10:00A.M.まで冬期間クローズとなっております。

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/04/13

明日、食堂営業開始します♪

こんにちは(。≧ω≦)ノ!!☆sao☆です。

最近・・・・目が!!鼻が!!
た・た・た大変です(´;ω;`)ウゥゥ

花粉なんて・・・・。(´、ゝ`) 

明日から、園内の展望レストランが営業開始いたします。

今年も、オススメは三元豚のソースカツ丼♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪

しかも!!今年は、新メニューが増えました☆v(*´>ω<`*)v

まず、五目ラーメン・ジャージャー麺・海老天ほうとう風うどんです。

【三元豚のソースカツ丼¥1,200】

2012041301.jpg

【五目ラーメン¥1,000】

2012041302.jpg

【海老天ほうとう風うどん¥1,100】

2012041303.jpg

【ジャージャー麺¥900】

2012041304.jpg

美味しそう(〃▽〃)

ぜひ!!展望レストランへお越しください♪
(。・ω・。)ノ ̄ ̄[き] ̄[て] ̄[ね] ̄[☆]
    
 ■■□□お知らせ□□■■

国道292号線 志賀―草津ルートの冬期閉鎖の日程

2012年4月25日(水)10:00A.M.まで冬期間クローズとなっております。

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/04/08

万座のゆかいな仲間たち!



こんにちは。




浅井です。





そして・・・






2012040812560000-15.jpg


・・・です。。




多くの皆さまにご愛顧いただきありがとうございました★☆





今シーズンの一般営業も本日をもちまして終了となり・・・


皆さまもご存知!?


どうでしょうか♪・・・


あの場所で見たことのあるこの人!?


そうです!!


みーんな♪ゆかいな仲間たちが皆さまと携わり

ウインターライフをご提供させていただきました☆


「このスタッフ居たよね~♪♪」


どうぞ!あの時の、あの人を探してみてくださ~い☆★






2012040808390001-1.jpg
2012040809540000-2.jpg
2012040810080000-3.jpg
2012040808390000-4.jpg
2012040809570000-7.jpg
2012040810040000-8.jpg
2012040809180000-9.jpg
2012032009120000-10.jpg
2012032007420000-11.jpg
2012040808510000-12.jpg
2012040811070001-13.jpg
2012040811070000-14.jpg
2012040816490000-16.jpg
CIMG1906-17.JPG
CIMG1924-18.JPG
CIMG2206-19.JPG
CIMG2205-20.JPG
CIMG2212-21.JPG
CIMG2222-22.JPG
CIMG2219-23.JPG
CIMG2223-24.JPG
CIMG22270-25.JPG
CIMG2203-26.JPG
CIMG2022-27.JPG
CIMG2201-28.JPG




来シーズンも私たちがまた皆さまのニーズに応えた

サービスを提供します!!


よりいっそう安全・安心をモットーに夏季整備に努め

誰もが楽しんでいただけるスキー場にいたします!!





今後とも万座温泉スキー場をよろしくお願いいたします!!






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


    ■■□□お知らせ□□■■

国道292号線 志賀―草津ルートの冬期閉鎖の日程

2012年4月25日(水)10:00A.M.

まで冬期間クローズとなります。



県道466号線 牧―干俣線

長野県境~万座住民センター間

2012年5月2日(水)3:00P.M.

まで冬期クローズとなります

ぽかぽか陽気で、、、

こんにちは(^v^)星です(・H<)★

今日の鬼押出し園は、久しぶりのいいお天気で

いてもたってもいられず、お散歩してきました。

表参道から歩いていき、

浅間山を見ながら参道を歩いていると

おっ!!あった。・*

sh107.jpg

カメラ台(^v^)

ここから撮る景色はすごいです!!

なにがすごいって、、、それは来てのお楽しみです(・v<)

撮影したら、「おぉ~~~~」てなりますよ。

さらに表参道歩いて登りきると、

おだんご屋さんがあります(^^)v

sh106.jpg

ちょっと休憩に寄ってみました(・v<)b

ほかほかのお団子がおいしそう(>▽<)

sh105.jpg

おだんごの他にも、甘酒やコーヒーなどもありますので、

観音堂周辺まで来た際はぜひお立ち寄りください(>▽<)


  ■■□□お知らせ□□■■

国道292号線 志賀―草津ルートの冬期閉鎖の日程

2012年4月25日(水)10:00A.M.まで冬期間クローズとなっております。

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/04/07

粉雪の万座・・・続いてます!!



こんにちは。




浅井です。





Kわぎさんの動物占いは。





ひつじです。。





さて万座温泉!タイトルでも出したとおり・・・




粉雪がほんとうに、完璧に、まだかよ!ってくらい

続いております!!




どうしてもここまで言わせてほしいのです☆




今朝の気温は-10℃!


昨日からの積雪も15cmくらいはあり真っ白な

粉雪がまだまだ板を走らせる状態ですから★☆




2012040715210001.jpg


明日で一般営業は終了となりますが、冬をもう一度

万座温泉でご堪能されるのもいかかでしょう☆★




◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




春は万座へGO!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


    ■■□□お知らせ□□■■

国道292号線 志賀―草津ルートの冬期閉鎖の日程

2012年4月25日(水)10:00A.M.

まで冬期間クローズとなります。



県道466号線 牧―干俣線

長野県境~万座住民センター間

2012年5月2日(水)3:00P.M.

まで冬期クローズとなります


2012/04/04

粉雪の万座・・・復活です!!

こんにちは。マツです。




いや~昨日はすごい天気でしたね。

みなさんのお家の方は大丈夫でしたか?




万座も大荒れ。昨日、午後には全リフトが運休になってしまいました。




今日も一日中風が強くて、

第1ロマンスリフトのみの営業だったんですが・・・




なんと夕方にはこの天気!!

matu120404.1.jpg

そして風だけではなくて、

雪も降ったので・・・




真冬です。。。




matu120404.2.jpg

もう4月だというのに

この雪ホントすごい! サラサラじゃん!!




ん?あれは・・・

matu120404.3.jpg

どんまい隊長じゃないですか!?

・・・仕事してる。




と思ったら、

matu120404.4.jpg

な~んだ。やっぱ遊んでる。。。



matu120404.5.jpg

あ、なんか企んでますね、この顔・・・



matu120404.6.jpg

ほらやっぱり!! あぶねぇ!!




と、そこへまた珍客が・・・

matu120404.7.jpg

久々登場!! 弘道おにいさん!!


matu120404.8.jpg

・・・いい大人が雪と戯れてます。

雪が積もった朝の子供みたい。。。




おっさん2人の仲の良さより、

この雪の良さ、どうにして伝えよう??

この2人は遊んでばっかだし・・・




おっ、この人にお願いしましょう!


ブログ初登場かな?

事務所のアイドル??マドンナ!? ですかね・・・。

ナース○原さん!! 

ではお願いします。
 
matu120404.9.jpg

お~スゲェ!! 雪が風に吹かれて飛んでく!!

しかし、残念ながら顔が写ってません・・・。




matu120404.0.jpg

・・・。 

ま、おまけ。




何度も言いますけど、

この雪、春の雪とは思えません!!


今シーズン最後の週末、

冬のような雪の春スキーを満喫しに

万座へ来てくださいね~。 




万座へお越しの際、最新情報は
こちら
をご覧ください。




それでは、お待ちしてますっっっ!!


◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇



☆Webアンケートはこちらから☆




春休みは万座へGO!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


    ■■□□お知らせ□□■■

国道292号線 志賀―草津ルートの冬期閉鎖の日程

2012年4月25日(水)10:00A.M.

まで冬期間クローズとなります。



県道466号線 牧―干俣線

長野県境~万座住民センター間

2012年5月2日(水)3:00P.M.

まで冬期クローズとなります

2012/04/03

少しずつ(v´∀`)ハ(´∀`v)

おはようございます。星です(≧∀≦)

今日は風が強いです。 

今日は暖かい服装でお越しください(>.<)

昨日から、植物観察コースが開通しましたヽ(^。^)丿
今は雪があり、植物観察コースからみる浅間山や嬬恋村はとっても綺麗です(*^o^*)

0232.jpg


0235.jpg

まだ植物は少ないですが、石割の松などありますのでぜひお越しくださいませ(o^^o)

寒い日が続きます。雪が降ったり積もったりしますので
暖かい服装でお越しください。
車でお越しのお客様は、スタッドレスタイヤかチェーンを用意してきてくださいね☆
備えあれば憂いなしですので♪d(*ゝc_,・*)

営業開始日からしばらくの間は
溶岩と残雪が織り成す大自然のすばらしさをご覧いただけます♪ヽ(*゚▽゚*)ノ

鬼押出し園では、自然を感じる事ができる場所&広大さを感じる事ができる場所です。
自然のパワーを感じにお越しください☆(≧ω≦)♪♪

皆様のお越しをスタッフ一同
お待ちしております。

    ■■□□お知らせ□□■■

国道292号線 志賀―草津ルートの冬期閉鎖の日程

2012年4月25日(水)10:00A.M.まで冬期間クローズとなっております。

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/04/01

明日から春スキー料金☆



こんにちは。




浅井です。





あの時、転んだのは。





私だったんです。。





さて今朝の万座温泉!!


朝の外気温=-8℃


相変わらずゲレンデコンディションは・・・。




まるで冬です!!





今朝の朝一番のゲレンデをご満喫されたのは★☆

2012040108220000.jpg




Kさま他皆さま☆☆


晴天の中で朝一番のゲレンデは最高でした!!






日中も気温が低く万座山ロマンスのカマクラも


まだご立派なのですが・・・・

2012040114400000.jpg


明日からはエリア縮小のためクローズとさせて

いただきますのでご了承ください。





2012040114410001.jpg


来シーズンも休憩スペースはたくさん充実

させまーす♪♪


ねっ♪カズオさ~ん☆☆




★春スキー料金はこちらから★




◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇




☆Webアンケートにご協力ください☆




春休みは万座へGO!!




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


    ■■□□お知らせ□□■■

国道292号線 志賀―草津ルートの冬期閉鎖の日程

2012年4月25日(水)10:00A.M.

まで冬期間クローズとなります。



県道466号線 牧―干俣線

長野県境~万座住民センター間

2012年5月2日(水)3:00P.M.

まで冬期クローズとなります