2012/05/31

奥の院参道へ行ってみました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

こんにちは○o。―ヽ(・´∀`・)ノ―。o○☆sao☆です。

昨日、トウゴクミツバツツジの群生を見たかったので園内散策へ行ってきました♪
場所は、奥の院参道です☆

0186.jpg
0188.jpg
0193.jpg
0195.jpg

こんな感じでトウゴクミツバツツジが群生して咲いている場所があります。
すごいキレイだったので、写真を沢山撮ってしまいました゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

散策で自然パワーをいただいちゃいましたぁ♪

天気が悪い日や、朝と夕方は寒い日がありますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ







Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/05/27

トウゴクミツバツツジが満開です♪

こんにちは♪☆sao☆です。

鬼押出し園では、トウゴクミツバツツジが満開です。

mituba2.JPG

mituba3.JPG

mituba5.JPG

濃い赤やピンクだったりと可愛く咲いているトウゴクミツバツツジは
奥の院参道に、2ヶ所群生地があります。
来月の上旬には見頃が終わってしまいますので今がチャンスですよぉ!!

ぜひ、満開で見頃のトウゴクミツバツツジを見に来てください♪






Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg


天気が悪い日や、朝と夕方は寒い日がありますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/05/24

こんにゃく食べ放題vV

こんにちはヽ(*>∀<*)ノ星です。


今日は、展望レストランのこんにゃく食べ放題を

ご紹介させていただきます。

こんにゃく食べ放題は、お食事をされた方のみ

お召し上がりいただけます。(料金はかかりません)

このこんにゃくは、群馬県下仁田産のこんにゃくを使っています。

下仁田産のこんにゃくといえば、全国でも

有名なこんにゃくですよね(*´pq`*)

食べ放題のこんにゃくは2品あります。

【左】玉こんにゃくと

sh103.jpg

【右】刺身こんにゃくです。

刺身こんにゃくは園内の売店センターで

同じものを販売していますので、

気に入られた方はぜひお買い求めくださいヾ(*´∀`*)

玉こんにゃくは販売していますが、味が付いていません。

味付けの仕方を知りたい方は、、、

ぜひスタッフに声をかけてみてください(o´艸`o)

秘密のレ○ピを差し上げます。

皆さまのお越しをお待ちしていまーす(o´▽`)ノ゙






Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg


天気が悪い日や、朝と夕方は寒い日がありますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/05/22

お腹が空いたらヽ(*>∇<)ノ

どうも♪☆sao☆です。

今日は、雨が降っています。
晴れてくれないかな~。って事で売店センターで売っている
てるてる坊主¥370です。

85.jpg

色とりどりのてるてるです。
赤→りんご
黄色→かりん
オレンジ→あんず
ピンク→もも
みどり→わさび
をモチーフにできています。v(*´>ω<`*)v

今日は、2階展望レストランでお昼をいただきました。

かき揚げ天ぷらうどん(温)¥1,000です。

0106.jpg

かき揚げとうどんは別になっています。

0108.jpg

温かいうどんには、きのこが入っています。
冷たいうどんには、きのこは付いていません。
かき揚げには、海老とたっぷりの野菜が入っていました。

0110.jpg

そのかき揚げが、2つも付いています。
1人前で、かなりお腹が満たされましたよぉ♪
少し得した気分になったランチでした。v(o´∀`o)v






Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg


天気が悪い日や、朝と夕方は寒い日がありますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/05/18

ヒカゲツツジ群生地

こんにちは(*ゝω・*)ノ ☆sao☆です。

今日は、風が強い1日です。

風が強いと花粉症の私は・・クシャミが止まりません(´;ω;`)

今日は、ヒカゲツツジの群生地のご案内をします。
ただ今、園内、奥の院参道のヒカゲツツジが満開です。
群生地までは、約30分くらいかかります。

2012051801.JPG

2012051802.JPG

2012051803.JPG

【ヒカゲツツジ】
ヒカゲツツジは、本州(関東地方以西)と四国、九州に分布する常緑の低木。
高さは1~2mになり、山地の崖や岩の上に生育する。
若枝や葉柄、葉裏に円形の鱗状毛があり、特に葉裏には密生する。
葉は長楕円形で3~8cm、先はとがり互生するが、枝先に輪生状に集まってつく。
花冠は淡緑色、上側内面に濃緑色の斑点があり、広漏斗形で大きさは5cm程度。
和名の由来は谷沿いのやや日当たりの悪い場所に生えることから。名前がついたそうです。

散策しながら、春を見つけてみませんか。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。






Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg


天気が悪い日や、朝と夕方は寒い日がありますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/05/16

しゃくなげ開花しました♪

こんにちは(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!☆sao☆です。

最近、天候によって気温差が激しいので
体調を崩さないように気をつけてくださいねぇΣ(´ω`*)


ついに!!しゃくなげが開花しましたぁ♪(人´3`*)

橋上に置いてある【しゃくなげ】達です☆

76.jpg

77.jpg

78.jpg

きれいに咲いてくれています♪

遅い春ですが、他の花達も蕾が大きくなり花が咲き始めます。
散策しながら、春を見つけてみませんか。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。






Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg


天気が悪い日や、朝と夕方は寒い日がありますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/05/12

しゃくなげの蕾が開きそうです♪

どうも♪☆sao☆です。

昨日、今日と寒い日が続いています。
体調崩さないように、気を付けてください☆(*´;ェ;`*)

鬼押出し園にご来園の際は、暖かい服装でお越しくださいね♪

【今日の浅間山】

asama.jpg

まだまだ寒い鬼押出し園ですが、石楠花の蕾が膨らんでいたので
橋上にある石楠花の蕾を撮ってきました。((・´∀`・))ンフッ♪

syakunage.jpg

syakunage2.jpg

気温が高くなったら
いっきに花が咲きそうです。(*≧ω≦)キャハハ





Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg


天気が悪い日や、朝と夕方は寒い日がありますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/05/08

小さな花たち(((o≧▽≦)ノ

こんにちは♪☆sao☆です。

GWも終わりましたね!
GW中には、沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。

鬼押出し園では、遅い春が訪れました。
小さな・小さな花たちです。

【ミネズオウ】

minezuou.JPG

【コメバツガザクラ】

komebadukazakura.jpg

【ガンコウラン】

gankouran.JPG

小さな花たちが咲き始め、鬼押出し園にも遅い春がやってきました。
これから、もっと色々な花や芽が出始めますよぉ♪(b´ω`d)

自然を感じながら遊歩してみてはいかがですか??





Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg


天気が悪い日や、朝と夕方はとっても冷えますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ

壮大な浅間山を見にきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/05/05

雪だるま登場♪

どうも♪☆sao☆です。

本日、こどもの日ですね☆

今日は、1日限定で

【雪だるま】登場です。

kodomonohi1.jpg

kodomonohi2.jpg

kodomonohi3.jpg

こどもの日なので、手は“こいのぼり”です。

場所、園内・惣門前です。

皆様のお越しをお待ちしております。





Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg


天気が悪い日や、朝と夕方はとっても冷えますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ

壮大な浅間山を見にきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/05/02

5月5日スペシャルゲストが登場しまーす♪*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

どうも(*ゝω・*)ノ☆sao☆です。

今日は、朝から雨でしたが
沢山のお客様にご来園していただき感謝です。ヾ(o´▽`o)ゝ

本日は、皆様にお知らせがあります。
5月5日のこどもの日

なんと!!

雪だるまが出現しますよぉ♪♪

場所は・・・・・・

園内、表参道の
惣門前の松の木の下の予定です。
場所が変更になりましたら、ブログやTwitterで連絡いたします。

鬼押出し園限定

復刻??キティちゃんのご紹介です。

今年は、青とピンクです。
両色限定3,000個ずつです。
早い物勝ち!無くなり次第、販売は終了いたします。

sao3.jpg



Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg


天気が悪い日や、朝と夕方はとっても冷えますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ

壮大な浅間山を見にきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)