2012/06/28

ついにこの季節が、、、☆

こんにちは(>v<)星です。

今日の鬼押出し園はいいお天気でした。

あれ?昨日は曇の予報だったのに、、、

晴れちゃった!!

いい風も吹いていてすごしやすい

1日でしたよ(*^o^*)/

*****************************


みなさん、ついにこの季節が来ました(>H<)

6月30日(土)からキャベツ食べ放題を開始します(*>▽<*)

sh%20kya1.JPG


嬬恋産のキャベツを使用しますよ。・*☆

やわらかくて甘くてシャッキと美味しいのが特徴なんです。

お食事をされた方に無料でお召しあがりいただけます。
※時間 11:00~15:00まで

ぜひこの機会に、嬬恋キャベツを堪能してみてください(Ov<)v




Twitter始めました。こちらからどうぞ



【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/06/27

これからオススメのメニュー

こんにちは(*^v^*)星です☆。・☆

今日の鬼押出し園は、すっごいいい天気!!

周りの山々も綺麗に見えてますよ(●ω<)☆

でも明日は曇みたいです↓↓

少し肌寒くなりそうなので、お越しになられる際は

上着をお持ちください(>v<)/

****************************

今日は、鬼押出し園の展望レストランで

イチオシのメニューを紹介したいと思います。

肉味噌たっぷりの

ジャージャー麺(900円)です。

sh%20ja1.jpg

これからの季節だんだん暑くなっていくので、

ちょっと冷たいジャージャー麺でもいかがでしょうか?

肉味噌が温かいので、涼しい日でもOK~♪ですよ(^^)

ぜひお越しくださいませ(>v<)☆。・*




Twitter始めました。こちらからどうぞ



【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/06/26

鬼のオリジナルタオル作りました♪(*>艸<)キャァッ

こんにちは♪ ☆sao☆です。

変わりやすい天気や気温差で体調を崩していませんか??

鬼押出し園にお越しの際は、羽織れる物をお持ちくださいねo(*´ゝ∀・)ノ

今日は、鬼押出し園のオリジナルフェイスタオルが出来たのでご案内いたします。

販売場所は、園内・売店センターです。

色は、赤と黒の2色です。

↓↓↓こちら↓↓↓

onitaoru1.jpg

onitaoru2.jpg

onitaoru3.jpg

シンプルに[鬼]の1文字です。

カッコイイ!!って私は思いましたが、皆さんに気に入っていただければ良いなぁ・・・・。

値段は・・・・¥740税込みです。

鬼押出し園の来園記念にいかがですか?




Twitter始めました。こちらからどうぞ



【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/06/23

コマクサはっけーん♪♪

こんにちは♪☆sao☆です。

今日は、鬼押出し園で珍しい花【コマクサ】のご紹介をします。
しかも、岩の上に咲いているんですよぉ♪
毎年、岩の上で咲いてくれるカワイイ花です。

表参道・惣門を通ります。

DSC_01.jpg

DSC_02.jpg

DSC_03.jpg

DSC_04.JPG

DSC_05.JPG

高山植物の女王といえば「コマクサ」と相場は決まっているようで、髪の毛をちょっとカールさせたような独特の形をした花は美しいピンクで、まさに女王の名に恥じない風格がある。

コマクサの名前の由来ご存知ですか??
和名は、つぼみを横から見た形が馬(駒)の顔のように見えることで命名された。
と書いてありました。
んんんんんんんん・・・・・・・・・・・・。馬の顔かあぁぁ  似ているかも!?( 艸`*)

確かめにきてくださいね♪♪





Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/06/21

六里ヶ原休憩所 オススメ商品

こんにちは~星です(○^v^○)

今日の鬼押出し園は曇でした。(´`)

けど、北アルプス連峰まできれいに見えてました。

天気が少し崩れても、壮大な景色が

見える鬼押出し園にぜひお越しくださいませ(>v<)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は、六里ヶ原休憩所のオススメ商品を

ご紹介させていただきます(*≧ω≦)

今回はコレ↓↓↓

sh%20ro1.jpg

ご当地オススメの商品です(*´艸`*)

特に、「じゃがりこ 焼き味噌味」は大人気です(*≧ω≦)

小分けに出来てお土産に最適なんですよ(*⌒∇⌒*)

その他にも六里ヶ原休憩所では、車の中で食べれるものや、

自宅用にオススメな物も多数用意してあります。

お越しになられた際はぜひよってみてください(ノ∇≦*)

浅間山が、どーーーーんと目の前に見える

最高な景色もオススメです ((・´∀`・))






Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/06/15

*・。期間限定メニュー。・*

こんにちは~星です(^v^)v

梅雨に入ったのに、今日の鬼押出し園は

いいお天気ですよ~(*^-^*)

でも明日からは雨の予報、、、(:ヘ:)

お越しになられる際は上着をお持ちください(>×<)

***************************************

明日より展望レストランでは、期間限定で

ポテトスープ(300円)を販売します(・v<)b

potato1.JPG

6月はまだ肌寒い日が続くので、

温かいスープをご用意しました。

ぜひこの機会にご賞味くださいませ(>v<)☆





Twitter始めました。こちらからどうぞ






【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/06/13

黄色いツツジv(。・ω・。)

こんにちは♪☆sao☆です。

今日は、入園橋の上で綺麗に咲いている
キレンゲツツジを撮ってきました。

06130.jpg

まだまだ、蕾がたくさんありましたよぉ(○´∀`○)
0613.jpg

あと、園内には小さな花のイワカガミも咲いています。

iwakagami0613.jpg

鬼押出し園を遊歩しながら、沢山の花や山野草を見つけてくださいねぇ~(。・艸・)

自然のパワーいただいちゃいましょう♪♪

天気が悪い日や、朝と夕方は寒い日がありますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ







Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/06/08

りんごパイ

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ ☆sao☆です。

園内売店センターで気になる商品はっけーん!!

「完熟りんご包みパイ」です。

111703.jpg

まるごと1個商品です♪


気になる中身は・・・

じゃーん!!

111704.jpg

111705.jpg

完熟りんごを丸ごと1個パイ皮で包み上げている商品です。美味しそうですね♪♪
お土産にしたら皆ビックリですよぉ♪♪ヾ(o´▽`)ノキャー♪

展望レストラン、スタッフからのお知らせです。

ドリンク料金の変更があります。

9:00~11:00・14:00~16:00の間は
ドリンクバー¥350→¥200
生ビール(中ジョッキ)¥650→¥500
です。
11:00~14:00の間は正規料金になります。ご了承ください。

園内散策の後や、運転後の疲れを取りに2階食堂で
ゆっくりドリンクを飲みながら自然の景色をご覧ください。

天気が悪い日や、朝と夕方は寒い日がありますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ







Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/06/05

食べたぞぉ♪ヽ(= ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄=)ノ

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)☆sao☆です。

昨日の部分日食を見逃してしまいました。 o(TヘTo)

次は、6月6日(明日)金星の日面通過ですね♪

楽しみだなぁ(# ̄ー ̄#)

今日は、園内・展望レストランの『五目ラーメン』を食べました。

0216.jpg

0219.jpg

具沢山の餡がかかったラーメンを、“ふうふう”しながら食べました(人´∀`)

0221.jpg

美味しかったなぁ~☆次は、ジャージャー麺を食べよっと♪

展望レストラン、スタッフからのお知らせです。

6月8日(金)からドリンク料金の変更があります。

9:00~11:00・14:00~16:00の間は
ドリンクバー¥350→¥200
生ビール(中ジョッキ)¥650→¥500
です。
11:00~14:00の間は正規料金になります。ご了承ください。

園内散策の後や、運転後の疲れを取りに2階食堂で
ゆっくりドリンクを飲みながら自然の景色をご覧ください。

天気が悪い日や、朝と夕方は寒い日がありますので
鬼押出し園にお越しの際は上着をお持ちください。ヾ(≧へ≦)〃サムイ







Twitter始めました。こちらからどうぞ





【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)