2012/09/28

紅葉情報

こんにちは♪☆sao☆です。。 + ゜ヽ( 。. c_, .。)ノ゛。 + ゜

今日は、雨が降ったり止んだりと忙しい天気です。
しかも、肌寒いです。
体調崩さないよう気をつけてくださいね。!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

鬼押出し園周辺も紅葉してきました。

園内の遊歩コースも紅葉してきているのでご案内したいと思います。

20120928.JPG

201209281.JPG

201209282.JPG

201209283.JPG

201209284.JPG

201209285.JPG

201209286.JPG

“うるし”が鬼押出し園を赤く色づけてきました。☆^(o≧∀≦)o
ななかまどはまだ紅葉していません。 o(TヘTo)
もう少しお待ちくださいねぇ。+.d(・∀・*)♪゚+.゚

お知らせ

鬼押出し園・園内・鬼めしセンター3階展望室で
“浅間・白根・志賀さわやか街道
第5回写真コンテスト入選作品展示中”です。
期間は、9月18日~10月21日です。

20120919.jpg

2012091901.jpg

ぜひ、作品をご覧に来てください。




Twitter始めました。こちらからどうぞ




【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/09/24

秋商品入荷しました。

こんにちは♪☆sao☆です。

前回のブログ更新日より、さらに紅葉してきましたよぉ♪

最近、気温差がありますので鬼押出し園にお越しの際は
羽織れる物をお持ちいただき体温調整をしてください。

2012092401.jpg2012092402.jpg2012092403.jpg

キレイなコスモスはっけーん♪♪

2012092404.jpg

園内・売店センターでは飾り付けの紅葉が始まっていました。
色とりどりの飾りがあり秋を感じます。


2012092405.jpg

2012092406.jpg

栗を使った商品を集めてみました。v(。・ω・。)ィェィ♪

2012092408.jpg2012092409.jpg2012092410.jpg
2012092411.jpg2012092412.jpg

そろそろ紅葉が本格的に始まりそうです。
朝、夕方と気温差があります。
天候が変わりやすいので、来園の際は羽織れる物をお持ちください。 (・∀・。)(-∀-。)

お知らせ

鬼押出し園・園内・鬼めしセンター3階展望室で
“浅間・白根・志賀さわやか街道
第5回写真コンテスト入選作品展示中”です。
期間は、9月18日~10月21日です。

20120919.jpg

2012091901.jpg

ぜひ、作品をご覧に来てください。




Twitter始めました。こちらからどうぞ




【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/09/20

秋の足音が聞こえてきたよぉ♪

どうも♪☆sao☆です。

今日は、天気が良いのでちょっと散歩へ


20120920.jpg

201209202.jpg

201209201.jpg


園内を歩いていると、ナツハゼが色付いていました。
実の色が黒に変わると秋です。

園内を見渡すと、少しずつ紅葉している事に気が付きました。


201209203.jpg


201209204.jpg

あとは、気温が低くなってきたかな?
体感温度が低くなってきました。
秋が近い証拠ですね♪♪

お知らせ

鬼押出し園・園内・鬼めしセンター3階展望室で
“浅間・白根・志賀さわやか街道
第5回写真コンテスト入選作品展示中”です。
期間は、9月18日~10月21日です。

20120919.jpg

2012091901.jpg

ぜひ、作品をご覧に来てください。




Twitter始めました。こちらからどうぞ




【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/09/19

さわやか街道コンテスト

こんにちは♪☆sao☆です。

今日は、1日雨です。気温差が激しいので
体調崩さないようにしてくださいね!!

お知らせ

鬼押出し園・園内・鬼めしセンター3階展望室で
“浅間・白根・志賀さわやか街道
第5回写真コンテスト入選作品展示中”です。
期間は、9月18日~10月21日です。

20120919.jpg

2012091901.jpg

ぜひ、作品をご覧に来てください。




Twitter始めました。こちらからどうぞ




【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/09/16

季節外れのお客様

こんにちは♪☆sao☆です。

~☆~☆お知らせ☆~☆~

園内・表参道惣門から徒歩8分水盤舎手前に雪だるまが出現しています。

季節外れの雪だるまを見に来ませんか??

yukidaruma1.jpg




Twitter始めました。こちらからどうぞ




【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/09/15

キャベツの漬物

どうも♪☆sao☆です。

鬼押出し園周辺では、秋の足音が近づいています。
過しやすい気温になりました。

今日は、嬬恋と言ったらキャベツ生産日本一!
その名も、まるごとキャベツのご紹介
嬬恋のキャベツをまんま浅漬けにしてありますので
好きな大きさに切ってお召し上がりください♪

kyabe1.jpg

kyabe2.jpg

キャベツ本来のシャキシャキがそのまま!!
浅漬けなのでキャベツ本来の味も楽しめます。
シャキシャキの歯ざわりが(〃ω〃)
キャベツまんま1個の浅漬け!お土産にしたら皆ビックリ!
食べてビックリの商品でしたぁ♪♪ヾ(o´▽`)ノ




Twitter始めました。こちらからどうぞ




【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/09/13

こんにちは☆sao☆です。ヾ(=´・∀・`=)

今日は、面白い雲を発見したのでブログでご紹介したいと思います。

こちらの画像です。

20120913.jpg

すごい形をしていますよね!上に伸びて横に曲がっていました。

鬼押出し園は、標高が高いので天気の良い日は
周辺の色々な山々を見ることができます。

自然が作り出す色々な雲を写真に収めるのも良いですね♪O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o




Twitter始めました。こちらからどうぞ




【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/09/06

残りわずかです。

こんにちは (●´▽`●)ノ♪☆sao☆です。

鬼押出し園限定キティちゃんの在庫が残りわずかになってしまいました。

無くなり次第販売終了になりますので、お買い求めはお早めに♪♪


sao3.jpg




Twitter始めました。こちらからどうぞ




【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)