2012/10/28

鬼押ハイウェー&万座ハイウェー紅葉

( ・´ω`・p[こんにちは]q ☆sao☆です。

今日は、あいにくの雨です。
紅葉がキレイなのにお見せする事ができなく残念です。

今回は、鬼押ハイウェーと万座ハイウェーの紅葉の写真を
入手したのでご紹介したいと思います。

10月25日の撮影です。

【峰の周辺】

mine1.JPG


mine2.JPG

oni1.JPG

【万座ハイウェー】

manza1.JPG

manza2.JPG

manza3.JPG

鬼押出し園の紅葉も終わりに近づいています。o(T◇T o)
周辺は見頃の場所が増えてきましたよぉ♪
皆様のお越しをお待ちしております。

☆☆軽井沢が紅葉の見頃を迎えています♪☆☆

軽井沢→鬼押出し園→万座温泉

万座→鬼押出し園→軽井沢

紅葉を見ながらのドライブなんていかがですか?

鬼押出し園から草津や万座温泉へ行くのもオススメですよぉ♪

温泉に入って癒されちゃいましょう♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/10/26

またまた惣門前のかえで

こんにちは♪ヾ(´c_,`*)☆sao☆です。

24日に、浅間山の初冠雪をアップして2日経ちました。
もう、浅間山に雪はありません。
あっという間に溶けてしまいます。 o(TヘTo)

あと、1ヶ月もしないうちに里にも雪が降るかな??

どんどん、寒さが厳しくなってきます。
☆体温調節できる服装でお越しくださいね☆

惣門前の【カエデ】


20日のカエデ

2012102003.jpg

22日のカエデ

2012102201.jpg

24日のカエデ

2012102401.jpg

今日のカエデ

2012102601.jpg

2012102602.jpg

これから、もっともっと赤くなりますのでお楽しみに♪♪

軽井沢も紅葉の見頃を迎えました♪

軽井沢から鬼押出し園へ・・・・・・
紅葉を見ながらのドライブなんていかがですか?

鬼押出し園から草津や万座温泉へ行くのもオススメですよぉ♪

温泉に入って癒されちゃいましょう♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/10/24

浅間山・初冠雪です♪

こんにちは♪☆sao☆です。

今日の朝、寒くて目が覚めました。(((((´゚ω゚`寒))))))
もう・・・・。ヒーターを手放せなくなりそうです。(*´・x・`)

朝と夕方は寒いです。{{{{(+(ェ)+。)}}}}

鬼押出し園にお越し予定のお客さま・・・・。

暖かい服装でお越しくださいねぇ♪

惣門前の楓です♪

2012102401.jpg

2012102402.jpg

話は変わり・・・・・

な・な・な・なんと!!ジャーン!!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

2012102403.jpg

ドーン!アップですぅ♪

2012102404.jpg

【惣門と浅間山】

2012102405.jpg

昨年は、11月16日に初冠雪だったのですが・・・
今年は、10月24日でした♪
【去年より20日以上早い初冠雪です】\_|*゚ω゚|ゞ


軽井沢も紅葉の見頃を迎えました♪

軽井沢から鬼押出し園へ・・・・・・
紅葉を見ながらのドライブなんていかがですか?

鬼押出し園から草津や万座温泉へ行くのもオススメですよぉ♪

温泉に入って癒されちゃいましょう♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/10/22

2012年新酒ワインの販売♪♪

こんにちは♪☆sao☆です。

最近、寒くて布団から出られません。
皆さんは、体調崩さず元気にお過ごしですか??

惣門前のカエデも
20日と比べると更に赤く色付きました。

20日のカエデ

2012102003.jpg

今日のカエデ

2012102201.jpg

少し赤色が濃くなったの分かりますよね.゚+.(´∀`*).+゚.

2日しか経っていないのに、こんなに変わるんだ!って感動してしまいました。(´-ω-`)うんうん

話は変わって 園内・売店センターで

2012年新酒ワインの販売を始めました。o(*^▽^*)o♪

五一ワイン 2012 『収穫の詩』
コンコード・ナイヤガラの2種類です。v(。・ω・。)ィェィ♪

2012102203.jpg

※数量限定のため数に限りがありますのであらかじめご了承ください。




Twitter始めました。こちらからどうぞ




【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/10/20

楓の紅葉

どうも!!━(´・ω・`)ノ━!☆sao☆です。

今日の浅間山

2012102001.jpg


赤・黄色・茶と色々な色に染まっています。
写真にキレイに写す事ができなく残念です。

今日は、毎年ブログで紹介している
園内・惣門前の楓の紅葉状況です。

2012102002.jpg

2012102003.jpg

2012102004.jpg

ここ数日の間にかなり色付きました。
今年は、どんな楓の姿が見れるか楽しみです。(●´▽`●)ノ

お知らせ

鬼押出し園・園内・鬼めしセンター3階展望室で
“浅間・白根・志賀さわやか街道
第5回写真コンテスト入選作品展示中”です。
期間は、9月18日~10月22日です。

20120919.jpg2012091901.jpg

ぜひ、作品をご覧に来てください。




Twitter始めました。こちらからどうぞ




【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/10/17

鬼押出し園 紅葉情報

こんにちは♪☆sao☆ですヾ(´c_,`*)

今日は、午後から雨が降ってしまいました。
午前中は、晴れていたのに・・・・残念です。 o(TヘTo) くぅ

昨日と今日の朝の鬼押出し園の紅葉です。今が見頃になりますよぉ♪

【鬼押出し園周辺の主な紅葉】
2012101701.jpg

【園内の紅葉】

2012101703.JPG2012101704.JPG2012101705.JPG

2012101706.JPG2012101707.JPG2012101708.JPG

2012101710.JPG2012101711.JPG2012101712.JPG

2012101713.JPG2012101714.JPG

赤や黄色に染まっている木々や草花を見ながら
鬼押出し園へ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
自然の力を目で見て肌で感じて
自然パワーを補給してください。v(●^v^●)v

お知らせ

鬼押出し園・園内・鬼めしセンター3階展望室で
“浅間・白根・志賀さわやか街道
第5回写真コンテスト入選作品展示中”です。
期間は、9月18日~10月21日です。

20120919.jpg2012091901.jpg

ぜひ、作品をご覧に来てください。




Twitter始めました。こちらからどうぞ




【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/10/09

鬼押ハイウェーの紅葉状況

どうも♪σ(uωu)☆sao☆です。


最近・・・・急激に寒くなりましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
体調崩したりしていませんか?
外に出る時は、暖かい服装をして家に着いたらうがいをしましょう!!
これから、どんどん寒さが厳しくなってきますよぉ!!
負けないように頑張りましょう!(b≧∀)♪

今日は、鬼押ハイウェーの写真をいただいたので
ブログで案内したいとおもいます。

【鬼押ハイウェー】

201210091.jpg

201210092.jpg

20120093.jpg

20120094.jpg

20120095.jpg

20120096.jpg

これから、どんどん紅葉してきます。
赤や黄色に染まっている木々や草花を見ながら
鬼押出し園へドライブしませんか?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
自然の力を目で見て肌で感じて
自然パワーを補給してください。v(●^v^●)v

お知らせ

鬼押出し園・園内・鬼めしセンター3階展望室で
“浅間・白根・志賀さわやか街道
第5回写真コンテスト入選作品展示中”です。
期間は、9月18日~10月21日です。

20120919.jpg2012091901.jpg

ぜひ、作品をご覧に来てください。




Twitter始めました。こちらからどうぞ




【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/10/07

寒い日にはこちらを♪

こんにちは♪☆sao☆です。

3連休ですねぇ~!!
少しずつ紅葉も進み寒さが強くなってきました。(≧△≦)
気温が低い日が続いていますので
鬼押出し園にお越しの際は、羽織れる物をお持ちください。d(。・∀・。)

今日は、寒い日におススメの
園内展望レストランのメニューのご案内します。

【浅間噴火そば・うどん】です。

asamafunka.JPG


辛みそを絡めたねぎ・きのこ・岩のり・赤小板・水菜がのっています。

辛みそとねぎの辛味で、冷えた体も温まりますよぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

岩のりのコリコリとした歯ごたえとプリプリのきのこは最高!お腹も満足です。

ぜひ!ご賞味くださいねぇ♪(○・▽・○)人(●・▽・●)ノは~い☆

お知らせ

鬼押出し園・園内・鬼めしセンター3階展望室で
“浅間・白根・志賀さわやか街道
第5回写真コンテスト入選作品展示中”です。
期間は、9月18日~10月21日です。

20120919.jpg

2012091901.jpg

ぜひ、作品をご覧に来てください。




Twitter始めました。こちらからどうぞ




【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/10/05

雪だるま登場

ヾ(ゝc_,・。)こんにちは♪☆sao☆です。

少しずつ紅葉が始まり山々が赤・黄・茶色に染まってきました(*゚▽゚*)ワクワク
肌寒い日がありますので、鬼押出し園にお越しの際は羽織れる物をお持ちください。

~~☆明日からの3連休のお知らせ☆~~

入園券売り場と園内・表参道惣門から徒歩8分水盤舎手前に雪だるまが出現します。

季節外れの雪だるまを見に来ませんか??

yukidaruma1.jpg




Twitter始めました。こちらからどうぞ




【バーコードリーダーはこちら】
QR_Code.jpg

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)