2012/11/28

営業準備中!!



こんばんは。




浅井です。





多分ですけど。





蓄膿ぎみです。。。






ご無沙汰しておりました!






さてさて万座ブログお久しぶりでございまして

相変わらず、そうも変わらず、今期も過ごしてまいりました!





現在は夜間降雪業務を主にやらせていただいてます★






昨夜は最低気温-10.5℃とグングンと冷え込んだ万座温泉

でありますが、プリンスゲレンデの降雪機は絶好調な稼動率!!





DSC_0037-2.JPG


ガンバってマシンは吹き飛ばしております!




DSC_0034-1.JPG


翌朝の模様です☆


毎年この時期は厳しい環境が続くのですが今期は順調な

降雪ができております!!




・・・??




DSC_0035-3.JPG


あっ!?




索道マン!マツさんがいました。




なんか言ってましたけど。




よくわからなかったので。




「いや~そうっすね~♪」と適当に返事しておきました。






さておき・・今シーズンも皆さまに、ここ万座温泉の模様を

お届けするブロガーのご紹介までにさせていただくことと

いたします!




今後ともフレンドリーにお伝えいたしますので万座温泉

をよろしくお願いいたします!!






        お知らせ

●国道292号線(志賀草津道路)

11月15日(木)1:00P.M.~翌年4月25日(木)10:00A.M.

まで冬期期間クローズとなります。

●県道466号線 牧干俣線

11月15日(木)3:00P.M.~翌年5月2日(木)3:00P.M.

まで冬期期間クローズとなります。


この間は

有料道路の万座ハイウェーを

ご利用いただいてのコースのみとなります



● 閉鎖区間 ●
★国道292号線(志賀草津道路)
①天狗山ゲート~長野県堺(渋峠)17.4㎞

☆県道466号線 牧干俣線
①万座ゲート(「奥万座」バス停前)~国道292号との交点 3.2km
②長野県境(高山村)~万座住民センター(元民宿 こまくさ)5.4km





行きたいけど、雪道が苦手な方はコチラもチェック !!

パーク&バスライド(完全予約制)

Tel 0279-97-3111 お気軽にお電話を!





万座温泉スキー場オープン記念プラン 好評発売中 !!

ふわっふわのゲレンデに一番乗り∑d(≧▽≦*)

 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

万座プリンスホテル
スキー場オープン記念プラン


万座高原ホテル
スキー場オープン記念プラン





粉雪が舞う!!☆☆万座温泉へ☆☆






☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。






2012/11/21

こんなに白くなりました♪♪

こんにちは♪。・∀・)ノ゛ ☆sao☆です。

里にも雪が降って1週間が経ちました。
日陰に少し雪が残っているだけで、後は溶けてしまいましたよぉ☆

でも、浅間山には雪が降っているので白く色付いています。

浅間六里ヶ原休憩所からの浅間山

2012112101.jpg

鬼押出し園からの浅間山

2012112102.jpg

すごい白くなったと思いませんか??
白く色付いている浅間山は、迫力満点です。
ぜひ、ご来園いただき記念写真をお撮りになられてはいかがでしょうか??

鬼押出し園、今シーズン終了まで あと・・・・11日


※天気の悪い日や、気温が低い日は道路が凍結する恐れがあります。
天候によっては、スタッドレスタイヤやチェーンが必要な時がございます。
備えあれば憂いなし!山間部へお出かけの際はご用意ください。※


寒くなってきましたねw(°0°)w
鬼押出し園から草津や万座温泉へ♪鬼押出し園から軽井沢へ♪
温泉に入って癒されちゃいましょう♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/11/14

里にも雪が降りました。(@。@)/

どうも♪☆sao☆です。

寒さが厳しくなってきましたね。

体調など崩してないでしょうか??

(」゜ロ゜)」「手洗い&うがいをこまめにしてください。」

話は変わって、ついに!!里にも雪が降りました。

2012111401.jpg

2012111402.jpg

2012111403.jpg

初雪の雪道運転・・・。ドキドキしました。 ヾ(・_・;)

鬼押出し園の駐車場はこんな感じでした。

2012111404.jpg

2012111405.jpg

2~3cmくらい積もりましたよぉ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

鬼押出し園周辺だけですが、雪・雪・雪!!

滑って転ばないように慎重に歩いて入園口へ

ん??誰かいるぞぉ!!

2刀流改め2雪かき!←適当ですみません。(# ̄ー ̄#)

2012111406.jpg

入園口で、いが○しさんが雪かきしていました。

こうやって見ると結構、雪が積もったのだなぁと感じます。!!!!ヾ(´囗`。)ノ

1本道を歩いて進みます。ヾ(≧∇≦)〃

2012111407.jpg

惣門前はこんな感じでした。

2012111408.jpg

「おにきち」君も雪と遊んでいました。v(。・ω・。)ィェィ♪

2012111409.jpg

雪かき開始!こんな感じに雪かきをして

2012111410.jpg

太陽が出てこんなに溶けました。

2012111411.jpg

2012111412.jpg

また雪がチラチラしてきましたよぉ。(>_<;=;>_<)。

※天気の悪い日や、気温が低い日は道路が凍結する恐れがあります。
天候によっては、スタッドレスタイヤやチェーンが必要な時がございます。
備えあれば憂いなし!山間部へお出かけの際はご用意ください。※


寒くなってきましたねw(°0°)w
鬼押出し園から草津や万座温泉へ♪鬼押出し園から軽井沢へ♪
温泉に入って癒されちゃいましょう♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/11/12

3回目です。

こんにちは♪☆sao☆です。

今日の朝は、霧で覆われていましたが・・・。
お昼過ぎには晴れました。v(。・ω・。)ィェィ♪

2012111200.jpg

逆光で見えにくいと思いますが、浅間山です。

あれ??!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

場所を変えて浅間山を!

2012111201.jpg

2012111202.jpg

見えますか??
逆光なので見えにくいと思いますが
雪が..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

今回で、3回目ですよぉぉぉぉぉ!!
浅間山に3回雪が降ると里にも降ると言われています。

いつ、里に雪が降るのかな?
降ったらブログで報告しまーす。

※天気の悪い日や、気温が低い日は道路が凍結する恐れがあります。
天候によっては、スタッドレスタイヤやチェーンが必要な時がございます。
備えあれば憂いなし!山間部へお出かけの際はご用意ください。※


寒くなってきましたねw(°0°)w
鬼押出し園から草津や万座温泉へ♪鬼押出し園から軽井沢へ♪
温泉に入って癒されちゃいましょう♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/11/06

変わります!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

こんにちはヽ(*>∀<*)ノ☆sao☆です。

今日は、土曜日・日曜日限定
展望レストランの食べ放題の内容が変わるのでご案内いたします。
嬬恋キャベツの食べ放題からこんにゃくの食べ放題に変わります♪

こんにゃくの食べ放題は、展望レストランで
お食事をされた方のみお召し上がりいただけます。

こんにゃくは、群馬県下仁田産のこんにゃくを使っています。

下仁田産のこんにゃくといえば、全国でも

有名なこんにゃくですよね。(o・∀・)b゙

食べ放題のこんにゃくは2品

【左】玉こんにゃくと

sh103.jpg

【右】刺身こんにゃくです。

刺身こんにゃく・玉こんにゃくは園内の売店センターで

同じものを販売していますヾ(*´∀`*)

玉こんにゃくは、味が付いていないので

味付けの仕方を知りたい方は、、、

ぜひスタッフに声をかけてください(o´艸`o)

秘密のレ○ピを差し上げます。

皆さまのお越しをお待ちしていまーす(o´▽`)ノ゙

軽井沢も紅葉の見頃を迎えてきました♪

軽井沢から鬼押出し園へ・・・・・・
紅葉を見ながらのドライブなんていかがですか?

鬼押出し園から草津や万座温泉へ行くのもオススメですよぉ♪
温泉に入って癒されちゃいましょう♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)

2012/11/02

今回で2回目♪♪v(。・ω・。)ィェィ♪

まいど!ヾ(≧∪≦*)ノ〃☆sao☆です。

今日は、すごく寒いです。ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

これからは、手袋&マフラーが手放せないです。(´-ω-`)

今日は、朝 起きてビックリ!!
部屋が寒い!!
浅間山が白い?みたいな~。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

び・つ・く・り です。

【浅間山】

8時過ぎの浅間山
雲が山頂を隠していました。ぉお(゚ロ゚屮)屮

2012110201.jpg

10時過ぎの浅間山 
2012110202.jpg

2012110203.jpg

今回で、浅間山に2回雪が降りました。
あと1回降ると里にも降ると言われています。

気温が低く雨の天気の時は、いつ雪に変わってもおかしくありません。
山間部にお出かけの際は、スタッドレスタイヤかチェーンをお持ちください。
備えあれば憂いなしです。
安全運転でお越しください。(*・∀・*)/

軽井沢も紅葉の見頃を迎えてきました♪

軽井沢から鬼押出し園へ・・・・・・
紅葉を見ながらのドライブなんていかがですか?

鬼押出し園から草津や万座温泉へ行くのもオススメですよぉ♪
温泉に入って癒されちゃいましょう♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2012/11/01

虹を見ました☆o(*^▽^*)o♪

こんにちは♪(`・ω・。)っ☆sao☆です。

惣門前のカエデがこんなに赤く色付きました♪

2012103101.jpg

2012103102.jpg

自然の力ってスゴイですね!!

20日のカエデ

2012102003.jpg

22日のカエデ

2012102201.jpg

24日のカエデ

2012102401.jpg

26日のカエデ

2012102601.jpg

31日のカエデ

2012103101.jpg

こんなに変化するんですね♪(●`・ω・´●)

昨日は雨が降ったりみぞれが降ったりと忙しい天気でしたが、
雨の後の虹が見れましたよぉ♪

2012103103.jpg

虹を見て、なんか幸せな気分になりました♪
皆が幸せになりますように☆(>人<*)オネガイ…!!!

軽井沢も紅葉の見頃を迎えてきました♪

軽井沢から鬼押出し園へ・・・・・・
紅葉を見ながらのドライブなんていかがですか?

鬼押出し園から草津や万座温泉へ行くのもオススメですよぉ♪

温泉に入って癒されちゃいましょう♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)