2013/01/28

雪おろし

こんにちは。マツです。





今日は朝から風も無く雪が降っていて、

ちょうどいい感じにハフハフのパウダーになりました。

朝イチのお客様は気持ちよかったと思いますよー!!



そうかと思ったら、風がびゅーびゅー吹いてきたり、

晴れ間が出たり曇ったり・・・

めまぐるしく天候の変わる1日でした。









ところで…




昨日のお昼にブログをアップしたときには

天気は回復傾向だとお伝えしましたが、

午後にはなんと・・・

130127-1.JPG

こんな青空になっちゃいました!!

そこで、天候不良で中止の予定だった

旧第1高速リフトの屋根の雪下ろしを昨日急遽やることにしました。




先行部隊はノリカズさんとわたくしマツ!! 午後から始めました。

130127-2.JPG

豪雪地帯の人たちが見たら

へのツッパリにもならん程度の雪で

お恥ずかしいのですが、

放置したあげくに大変なことになった苦い思い出が

過去にありますので

早め早めにやっておきましょう…。



「写真ばっか撮ってねーで早くやれー」

130127-3.JPG

・・・と向こうのほうでノリちゃんが叫んでます。

確かにさっきからノリカズさんしか仕事してません・・・


ハイハイやります、やりますよー



リフト営業が終わる頃には、みんなも来てくれました!

130127-4.JPG

落っこちないように安全ベルトにロープをつけて…

みんなケガだけは気をつけて!!




人数も増えたところでイッキにスピードアップ!!!

130127-5.JPG





すっかり暗くなってしまいましたが、

130127-6.JPG

無事に終了!!!



終わったあとの清々した写真は

くたびれてさっさと帰ってしまったので、

撮り忘れました。。。



それではまた・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




アンケートにご協力ください!!

万座温泉スキー場の

よかったこと、

ご不満、

何でも結構です。

万座をより居心地のいい場所にするために

皆さんの声をお聞かせください。




   こちらから・・・
    ↓↓↓
11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2013/01/26

昨日荒れ模様。今日は・・・

こんにちは。マツです。



昨日は日本海側で大荒れとなりました。




万座もリフトが運転見合わせとなるほどでも

なかったのですが、

1日中風が強くて寒い1日でした。





でも夕方からは荒れてきて、

130126-2.JPG

ナイター途中で敢え無く見合わせとなってしまいました。



そこで、リフトが止まっちゃう前にあわてて…

130126-1.JPG


救助訓練をしました。




・・・前回休みでいなかった人たちで。

どんまい隊長のブログでおなじみのよっちゃんもいますねぇ






そして今日、

まだ昨日の余韻を引きずって

今朝のファーストトラックは残念ながら中止でしたが、

一般営業はほぼ通常通りに始まりました。

130127.JPG

お昼頃には日も差して、風も弱くなってきました。







お越しいただいたお客様には、

こんなちょっと残念な天気の週末の万座でしたが、

里では見ることのできない雪のなかスキーができたので

貴重な体験ができたってことで・・・どうかご勘弁を。




そこで今日は、天気のいいときの万座の風景を

事務所のアイドル,Cづるさんが写真を撮ってきてくれたのでどうぞ!!!


なかなかキレイに撮れてますよー!!



第5山頂で・・・

空吹き、浅間。

tiz1.JPG





反対側は笠岳と奥には長野~新潟の山々。

tiz2.JPG


tiz3.JPG





万座山山頂から・・・

木の間から妙高。

tiz4.JPG



木々も白くて青空に映えますねー!

tiz5.JPG





ここからは先日わたしが撮ってきた

バックカントリーの写真です。





旧第1高速リフト山頂までハイクですが、

急な登りはなくずっとこんな感じです。

130111-1.JPG




130111-2.JPG



振り返ると白根山。

130111-3.JPG

肝心な滑ってるところの写真がありません。。。

130111-4.JPG

バックカントリーはまた機会があったたらブログに乗っけたいと思います。

それでは、また・・・








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




アンケートにご協力ください!!

万座温泉スキー場の

よかったこと、

ご不満、

何でも結構です。

万座をより居心地のいい場所にするために

皆さんの声をお聞かせください。




   こちらから・・・
    ↓↓↓
11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2013/01/24

朝の模様♪♪




こんにちは!





浅井です。





今日は圧雪車からみた朝を撮ってみました!




グングンと登った先は・・・




DSC_0119-1.JPG

第4G下部

おや!?

影を見るとちゃっかり自分も写っていることに。

今、気付きました。。。



DSC_0126-7.JPG

しゃくなげコース上級

こちらは非圧雪コースなのでコブはもちろんキープ!!




DSC_0120-2.JPG

続いて
初級コース

周りの木々に囲まれて今度の影はマッチングしてます。




DSC_0122-3.JPG

第5ゲレンデに突入しました!

今すぐにでも滑りたくなるこの模様!!

いいですね~★★




DSC_0121-4.JPG

奥に見えるのはバックカントリーエリア!

今日は景色も最高ですね♪♪




・・・




一段落したので。


第2高速の運転室へ行ってみました。




DSC_0125-6.JPG


Kナイさんがいました。


「Kナイさん♪おはようございま~す!」と私。


「なんだよ~浅井かよ~。」とKナイさん。


・・・


まったくこちらを向いてくれません。


いつかのブログに私が勝ってに載せたことを

まったくいまだに


「写りがどうのこうの・・・俺のキャラがどうのこうの・・・」

「勝手に載せるな・・・どうのこうの・・・」とKナイさん。


ブツブツ言っているので。




「はいはい。わかりましたKナイさんすみません。。」


と、心の中では私はサザエさんのカツオくん状態!


誤るなんてとんでもない♪♪





仕方ない。





もう書いてるうちにめんどくさくなったので。






%E7%B4%A2%E9%81%93%E9%87%91%E4%BA%95%E6%96%87%E4%BA%BA.JPG


もう一発載せることにしました。






◆◆◆  ◇◇◇  ◆◆◆  ◇◇◇  ◆◆◆  ◇◇◇




リフト券がインターネットで購入できます。リフト券Web販売はこちらから!!





Webアンケートにご協力ください♪

11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2013/01/20

第3日曜日!!




こんにちは!





浅井です。





第3日曜日!!




万座温泉キッズフリープログラムがとっても充実♪♪


もちろん!!


早朝は・・・





DSC_0105-1.JPG

ファーストトラックから始まりました!!




・・・





さてさて。


10時!!





DSC_0109-2.JPG

キッズフリーレッスン!!


20130120_100510-3.jpg

集合してみんなで準備体操♪


20130120_114439-4.jpg

みんな頑張ってレッスンを受けてました!

見る見るうちに基本をマスター!!

午後にはどんどん滑れるね~♪♪


・・・


DSC01657-5.JPG

続いて♪

宝探し大会


DSC_0111-6.JPG

掘って掘ってお宝を探し出そう♪♪


DSC_0112-7.JPG

やったぜ!!

お母さん見て~♪


DSC_0114-8.JPG

隠されたカプセルの景品は・・・


なんだったのかなぁ☆★


・・・


DSC_0108-9.JPG

続いて!

キッズパトロール★★


レッツゴー!!


DSC_0116-10.JPG

立入り禁止ロープの点検!


その他今日はバックカントリーエリアまで点検してもらって

我々も助かりましたよ~♪


DSC_0117-11.JPG

圧雪車で!


DSC_0118-12.JPG

記念にパシャ☆☆


20130120_114012-13.jpg

最後はみんなに修了証書をプレゼント!!


20130120_114149-14.jpg

さとしくん♪
なおちゃん♪りょうすけくん♪
途中から参加してくれた二人のお姉ちゃんも♪

みんなスキー技術もバツグン!!

将来が楽しみだね~♪♪





・・・




キッズフリープログラムにがご参加いただいたみんな♪♪


と~っても頑張ったね★☆

と~っても笑ってたね♪♪


まだまだたくさん挑戦して学校でみんなに報告しなきゃね!!





◆◆◆  ◇◇◇  ◆◆◆  ◇◇◇  ◆◆◆  ◇◇◇




リフト券がインターネットで購入できます。リフト券Web販売はこちらから!!





Webアンケートにご協力ください♪

11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2013/01/19

た~くさん降りました!




こんにちは!





浅井です。





現在積雪=150cm!!





軽~い雪がたくさん降った万座温泉★☆




DSC_0103.JPG

万座山ロマンス乗場では

パンダの前でハイポーズ!!


・・・。


もちろん♪載せますから!!


お約束通り!!


ちゃんとブログ見てくれてますかぁ~~??





DSC_0104.JPG

夕方の圧雪車体験乗車では・・・!


ゆうすけくん♪&お父さん♪♪


とっても楽しんでくれて私も嬉しかったです☆


調子にノッテついつい雪を抱えすぎて整備して

しまいました。




assetu001.JPG

実は。


終わったあとまで調子にノッテ。


後ろで。


写ってしまいました。





・・・♪♪・・・




ゆうすけくん♪

今回乗れなかったお兄ちゃんにもよろしくね☆★

スキーたくさん頑張ってまだまだ上手になってね!!






リフト券がインターネットで購入できます。リフト券Web販売はこちらから!!





Webアンケートにご協力ください♪

11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2013/01/17

アリエスカで待ってます

こんにちは。マツです。




お待たせしました。


待望の・・・




粉雪の万座です!!!




やっと降りました!これこそが万座です。

朝のゲレンデなんてもぉ~


・・・パッフパフです。


まだまだ降ってます。





しかし、寒いっす・・・


私がいた第2高速リフトの今朝の気温は-15℃!!

でもこれが最高気温。

お昼には-17℃まで下がりました。


この寒さが極上のパウダーを生むんですね。。。




暖かい格好で万座のパウダーをお楽しみください!!!









さて今日は、

「レストラン アリエスカ」を紹介したいと思います!




アリエスカはプリンスゲレンデの中ほどにあります。

%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AB%EF%BC%91.JPG

北と南の2つのホールがありますが、

平日のレストランは北だけで営業していて、

南は無料休憩所として開放しています。


疲れたら休むもよし・・・おべんと食べるもよし・・・

待ち合わせにももってこい!!・・・です。。。


%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AB%EF%BC%92.JPG

店内は山小屋のような、なかなかの雰囲気です。

それでいて窓も大きく、ゲレンデもよく見えて開放的!!





私からはこれくらいにして…

ここからはアリエスカのYUKIさんにバトンタッチしましょう。

男気あふれる頼れる姉さん・・・???です。

それではYUKIさん、お願いしま~す!!!








こんにちは(^o^)/ 男気あふれる??YUKIで~す。
今日は、メニューとスタッフの紹介をしたいと思います。


あら・・・*Y*さん
いつも笑顔を忘れずに!
%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AB%EF%BC%93.JPG


★ソースカツ丼★
カツの厚さが2.5cm!ボリュームたっぷり!
がっつり食べたい人には、もってこいですょ。
%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AB%EF%BC%97.JPG


★夢見るキッズプレート★
ハンバーグ・唐揚げ・エビフライ・ナポリタン・ポテトがワンプレート!
小学生以下のお子さま限定です。
%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AB%EF%BC%96.jpg


わたしがいつも頼りにしている
*N*さん
%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AB%EF%BC%94.JPG

たまには若いスタッフも
いたりして・・・。
%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AB%EF%BC%95.JPG


また機会があったら
男気あふれる??YUKIがメニューとスタッフを
紹介したいと思っています。


おっと!!マツが帰ってきたのでレストランに
戻りま~す。









・・・ハイ、YUKIさんありがとうございました。

アリエスカにはあたたかい飲み物もご用意してます。

こんな寒い日にはホットココアなんていいっすよねぇ~・・・。

ケーキセットもありますよー!




万座へ来たらお食事はレストラン アリエスカへどうぞ!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




アンケートにご協力ください!!

万座温泉スキー場の

よかったこと、

ご不満、

何でも結構です。

万座をより居心地のいい場所にするために

皆さんの声をお聞かせください。




   こちらから・・・
    ↓↓↓
11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2013/01/14

三連休!!




こんにちは!





浅井です。






三連休!!


万座温泉では賑わいはもちろん!!


ファーストトラック☆☆


圧雪車体験乗車♪♪


キッツパトロール体験★★


大好評の企画が盛り上がりました!




CIMG0172-16.JPG

13日は天候も最高なスキー日和でした♪♪



130113-1.jpg
130113-2.jpg

早朝のファーストトラック!




DSC_0117%EF%BC%8D-3syuusei.JPG

本日は約30cmの深雪をご満喫★

ティータイムでは私も皆さまとお世話になりました!




13.1.12-4%E5%9C%A7%E9%9B%AA%E8%BB%8A.JPG

圧雪車体験乗車では・・・!

アヤナちゃん♪リュウダイくん♪


CIMG0197-5.JPG

カノンちゃん♪イオリちゃん♪




DSC_0112-7.JPG

救助ボート訓練!


DSC_0115-8.JPG

モービルでカシャ♪♪


CIMG0182-9.JPG

記念にもらって!


CIMG0184-10.JPG

アヤナちゃん♪ヒナタくん♪アキラくん♪
トモカちゃん♪ケイトくん♪


CIMG0204-11.JPG

雪が降っても元気に・・・!

リーダーで頑張ったテンちゃん♪

続いてアキラくん♪


CIMG0199-12.JPG

双子のジュンヤくん♪トモヤくん♪


DSC_0118-13.JPG

寒いのなんか♪


DSC_0119-14.JPG

へっちゃら!!


CIMG0208-15.JPG

みんな頑張ったもんね~♪





リフト券がインターネットで購入できます。リフト券Web販売はこちらから!!





Webアンケートにご協力ください♪

11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2013/01/08

いい天気。。。




こんにちは。マツです。



最近とってもいい天気が続いてます。




おかげで朝は冷え込むので、

ゲレンデ状態は最高です!!







こんな晴れた日は・・・

万座山ゲレンデの山頂へ行ってみよう!!!




ここからは浅間山がよく見えるんです。

浅間は雪の表面がかなりクラストしてるらしく、

日が反射してテッカテカに光って見えてます。




それに、富士山も見えます。

写ってますよ。わかりますか???
 ↓↓↓   
130108-1.JPG



答えはここで~す。
   ↓↓↓
130108-2.JPG

・・・え?見えない?

浅間の稜線の奥の山のさらに奥。

頭だけが見えてます。

万座に来たら見つけてみてください。







ここからは、こんな山も見えます。

130108-3.JPG

五竜岳です。左の高い山がそうです。

五竜のシンボル、武田菱も見えますが

尾根の影と重なってるのかな?

ちょっとビヨーンと伸びて見えちゃってます。




白馬五竜スキー場も見えますね。

画像真ん中のやや左下に、

いいもりゲレンデの上のほうが写ってます。

と言うことは、その斜め上のちょっと広く白くなっているのが

アルプス平かなぁ~?







こちらは八方尾根です。

130108-4.JPG

画像ほぼ中央に1本筋が入ってるのが

ゴンドラだと思います。

そこから放射状に下のほうのゲレンデがあって、

その上がうさぎ平から上のゲレンデですかね?

すべてが不確かでごめんなさい。

どなたか詳しい方、教えてください。。。





第5ゲレンデの山頂も眺めがいいのですが、

北アルプスの方はちょうど影になって見えません。

白馬方面の眺めは万座山の山頂がベストです!!

ちなみに、そこまでの距離になると

万座からでは肉眼でここまで大きく見えませんが、

私の安いデジカメのズームでも

この程度には写りますよ~。







130108-5.JPG

今日も日が暮れたー。

これはプリンスゲレンデの上から。四阿山。

きれいな夕日。。。

明日も晴れるかな~









万座温泉スキー場の

よかったこと、

ご不満、

何でも結構です。

アンケートにご協力ください!!




   こちらから・・・
    ↓↓↓
11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


ゲレンデ状態良し!!




こんにちは!





浅井です。






毎朝ゲレンデ巡回をしてますと。



感じます。



ん~滑りやすい。



どう表現したらよいか。




DSC_0111.JPG




ゲレンデ状態はベストコンディションです!!






粉雪が舞う!!☆☆万座温泉へ☆☆





Webアンケートにご協力ください♪

11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2013/01/06

イベント大特集!!!



こんにちは。マツです。


今週末の万座はイベントが目白押しでした!!!








まずは昨日の「圧雪車体験乗車」から。。。




この日参加してくれたのは・・・


スズキ ミサトちゃん、ハルトくん、ホクトくんの姉弟です!!

130105tj-1.JPG

ホクトくん、

初めてのスキーで滑れるようになりました!!

すごいね!


この3姉弟は今日の宝探しにも参加してくれました。

どうも、ありがとう!








そして今日・・・

今年も始まりました!

日曜日の朝は「ゴールドウイン ファーストトラック」!!!

130106ft-1.JPG

本日は5名様のご参加です。

ゆうべは雪がほとんど降らず

パウダーとはいきませんでしたが、

よく冷えたので締まった圧雪バーンを

気持ちよく滑って頂けたのではないでしょうか?

ご参加ありがとうございました!!









さて、お次は

こちらも今シーズン初!

「キッズパトロール」!!!
               
130106kp-1.JPG

本日の隊員は

ハルカちゃん、ダイキくん、アイカちゃん、

アイちゃん、カノちゃん、セレナちゃんの6名であります!!

130106kp-7.JPG




今年1回目のキッズパト隊長は、

どんまい隊長自ら!!

130106kp-2.JPG



スノーモビル訓練も・・・

130106kp-3.JPG



ボート搬送訓練も・・・

130106kp-8.JPG


130106kp-4.JPG

がんばりました!!!



130106kp-5.JPG


130106kp-9.JPG


130106kp-6.JPG

おつかれさまでした!!!








そして今度は「宝さがし大会」!!

130106ts-1.JPG




雪山からボールを探して・・・

130106ts-2.JPG


130106ts-3.JPG


130106ts-4.JPG




ボールの色でプレゼントに交換です。

130106ts-5.JPG


130106ts-6.JPG




あっ!ヒロミチお兄さん!!!

盗るんじゃないぞ~

130106ts-7.JPG


130106ts-8.JPG

どんどん掘ってー!!




130106ts-9.JPG


130106ts-10.JPG

体験乗車と宝さがし、W参加ありがとう!!




130106ts-11.JPG

やった!オレンジ色見つけたぁ~!!



130106ts-12.JPG




見つけた~!!

130106ts-14.JPG




おりゃ~!!!

130106ts-15.JPG


130106ts-16.JPG

みんな楽しかったかな?

参加してくれてありがとう!!








そしてこちらもキッズフリープログラムのひとつ・・・

130106fl-1.JPG




「キッズフリーレッスン」!!

130106fl-2.JPG




1~3月の第1・3日曜日

小学生以下のお子様を対象に

5名1組でスキーレッスンが無料で受講できるのです!

130106fl-3.JPG




準備運動もしっかりと。

130106fl-4.JPG




さぁ、レッスン開始!!

130106fl-5.JPG




参加してくれたのは、

アスカちゃん、ハルキちゃん、コウタくん、ノゾミちゃん、ヒカリちゃんの5名。

130106fl-6.JPG




これなら初心者のちびっこ達も安心だね。

130106fl-7.JPG

なにより無料!

お父さん、お母さんも安心。

130106fl-8.JPG

みんなスキーのおもしろさがわかってきたかな?

たくさん滑ってたくさん転んで

どんどんうまくなれ!!!








年末年始はたくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。




スキーシーズンはまだまだ始まったばかり!!

いろいろなイベントをご用意してお待ちしてます。

ぜひ万座温泉スキー場にご来場くださいませ。



キッズフリープログラムは、

☆こちら☆
 をご覧ください。








粉雪が舞う!!☆☆万座温泉へ☆☆





Webアンケートにご協力ください♪

11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2013/01/02

圧雪車体験乗車特集!!





マツです。

新年あけましておめでとうございます。

本年も万座温泉スキー場をよろしくお願いいたします。



初詣&初日の出営業にお越しいただいたお客様、

ありがとうございました。

とても綺麗でしたね!!


詳しくはどんまい隊長のブログをご覧ください。








さて今回は、キッズフリープログラムの

「圧雪車体験乗車」に参加してくれたちびっこ達を

紹介します!!




まずは12月29日に参加してくれた

ミヤケ ハナトくん!!

2012.12.29%20%281%29.JPG




ナカノ ケンタくん!!

2012.12.29.JPG



30日に参加してくれた

ショウジ ミツキちゃん姉妹!!

121230.JPG

スキースクールに入って

滑れるようになったんだって?

それにリフトデビューまでしちゃったらしいじゃない!?

すごいじゃん!!!



同じく30日には

タケマ キヨちゃん姉妹が参加してくれましたが、

妹ちゃんが寝ちゃって写真が撮れませんでした。

・・・残念。



31日には

スドウ ソウタくん、ヒロキくん兄弟!!

121231.JPG

終始すごくハイテンションで乗ってくれました!



新年、元旦は

オトミチ ソラくん、ミクちゃん兄妹!!

2013.1.1%20%281%29.JPG

2013.1.1%20%2813%29.JPG



そして今日、

ナリタ カホちゃん、ミユちゃん姉妹!!

130102.JPG







みんな参加してくれてありがとう!!!

ほかにもいろいろイベントがあるから

みんなまた万座にあそびにきてね~




キッズフリープログラムの詳細は、

☆こちら☆
 をご覧ください。








粉雪が舞う!!☆☆万座温泉へ☆☆





Webアンケートにご協力ください♪

11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2013/01/01

新年あけましておめでとうございます。




浅井です。




新年あけましておめでとうございます!





大晦日から元旦!


万座温泉で開催された

初詣、初日の出ファーストトラックの模様をどうぞ!!






121231-1.JPG


初詣★☆


121231-2.JPG


薬師堂には約400名の方々がお参りに♪♪





そして・・・


本日早朝には・・・☆


DSC_0084-1.JPG
DSC_0085-2.JPG
DSC_0086-3.JPG
DSC_0087-4.JPG
DSC_0088-5.JPG
DSC_0089-6.JPG
DSC_0090-7.JPG
DSC_0091-8.JPG


ジャーン!

万座山ゲレンデ山頂にて初日の出ファーストトラックを

開催しました!!


130101-3.JPG


こちらは私も担当で天候も完璧!

6:30には参加された皆さまがお集まりになり

振る舞い酒、ホットコーヒー、ジュースのサービス♪♪


130101-4.JPG


7:10

おっとっとなんだかんだ盛り上がってるうちに

日の出がーー!!




130101-5.JPG


さぁ~ご来光!!!


バンザーイ♪♪


もぉーー!!


アドレナリン全快です☆☆


・・・


しかも。



最初の挨拶だけで済ませておけばよかったものの。



また調子に乗って前に出て。



バンザイ三唱をちゃっかり仕切っているのは。





130101-6.JPG


私でした。





130101-7.JPG


うーん♪


130101-8.JPG


とっても綺麗ですから☆★


130101-9.JPG


広報マン♪マツさんのカメラでは色々なアングルで

提供してくれまして。


130101-10.JPG


こんなにはしゃいでいる大人も。




130101-11.JPG


元旦なら。


ありなんです。。。





DSC_0093-10.JPG


皆さまにとって今年一年が楽しい~♪♪


毎日でありますように・・・★☆





本日より全面滑走可能!!





◆本年も万座温泉スキー場をよろしくお願いいたします◆




粉雪が舞う!!☆☆万座温泉へ☆☆





Webアンケートにご協力ください♪

11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。