2013/02/28

サンセットツアー準備中!!




こんにちは、マツです。



3月を目の前にして、ようやく春めいてきましたね。

万座は昨日も今日もとてもいい天気でポカポカ陽気です。。。


・・・でも雪があまり解けない程度に、

ホドホドにしておいてほしいものです。







今朝の万座ハイウェイは下の方はほとんど路面は乾いてました。

これはゴルフ場の入り口を過ぎて料金所の手前です。

130228-1.JPG

所々解けて流れ出た水が凍っていますが、ゆっくり走れば問題ないでしょう。



嬬恋牧場を過ぎたあたりからは凍結箇所も出てきます。

料金所から8km先、紅葉台付近。

130228-2.JPG

今日は暖かく道路の凍結もかなり解けましたが、

今夜から明日朝にかけて再び凍結する恐れがあります。

また、明日からまた雪の予報も出てますので、

スピードを落として、またノーマルタイヤの方は早めのチェーン装着で

安全運転でお越しください!!







さて、先日のブログにもかきましたように

3月に入ると「ゴールドウィン サンセットツアー」が始まります!



詳細は
☆こちら☆
 をご覧ください。



今日はその準備に

秘密の(って程でもありませんが…)場所に行ってきました。

メンバーは渡辺マネージャー、どんまい隊長、ヒデアキと私の4名です。



この秘密の(って程でもありませんが…)丘の上で開催します。

130228-3.JPG

雪を踏み固めたり、雪でテーブルを作ったり・・・

人数がいればチャチャっと終わりです。


いい汗かいて、いい景色を見ながらひとやすみ。。。

130228-4.JPG

・・・私はまたもや写真ばっか撮ってて、

汗は一滴もかいてません。



サンセットツアーにぜひご参加ください!! ご予約お待ちしてます!





詳細は
☆こちら☆
 をご覧ください。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




アンケートにご協力ください!!

万座温泉スキー場の

よかったこと、

ご不満、

何でも結構です。

万座をより居心地のいい場所にするために

皆さんの声をお聞かせください。




   こちらからお願いします・・・
       ↓↓↓
11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2013/02/24

2月最後の週末です




こんにちは。マツです。



2月最後の週末でしたが、

もうじき3月とは思えないこの天気・・・

130224.JPG

今日も第1ロマンスリフトの朝の気温は-15℃。

お昼の気温も-15℃。    変わってないし・・・。

雪も風もすごくて寒い日曜日です…。



それでも昨日は予報ほど荒れた天気にはならず、

第5ロマンスリフトが営業終了する頃には

まわりの山も見えてきました。

130223-1.JPG




そんな土曜日のナイター前は、

「圧雪車体験乗車」!!



参加してくれたのは

レンくん、シュウくん、タツヤくん、ミズキくん。

130223tj.JPG

みんな参加してくれてありがとう!!

タツヤくんとミズキちゃんはキッズパトロールにも参加してくれました。






そして今日、日曜日の朝は
 
「ゴールドウィン ファーストトラック」!!!
 
本日5名様のご参加です。


悪天候のため開催が危ぶまれましたが、

第2高速のソメノから

「風も運転に問題ナシ!!」の連絡を受け

無事開催です!!


どんまい隊長によると、

2月末とは思えないパウダーで、

真冬のようなファーストトラックだったそうです。


どんまいも忙しく、写真がこちらの1枚しか撮れず。。。

130224ft.JPG

お客様にも大変喜んでいただけたようで、

どんまいも逆に喜んでました!!

楽しんで頂けてよかったです。

最後のファーストトラックにご参加いただきまして、

ありがとうございました!!!



・・・そうなんです。

今日が今シーズン、最後のファーストトラックだったんです。

今シーズン「ゴールドウィン ファーストトラック」に

ご参加いただきましたお客様、

ありがとうございました!!!





話はちょっと逸れますが・・・

ファーストトラックに変わりまして3月は、

「ゴールドウィン サンセットツアー」を開催いたします!!

2日(土)~23日(土) 毎週土曜日16:00~

参加費はお一人様 1500円、要予約です。

お問い合わせ・ご予約は、万座温泉スキー場 0279-97-3117 まで

お電話ください。



はなしを戻して・・・

ファーストトラックのあとは

「キッズパトロール」!!

本日の隊員は、昨日圧雪車に乗ってくれた

タツヤくん、ミズキくんと、

ユウダイくん、ミクちゃん、モモカちゃんの5名!

み~んな6年生!! 卒業旅行で来てくれました!

130224kp-1.JPG


さぁ、出発~!!

130224kp-2.JPG


でも、あいにくの天気でしたので、

初めての試み・・・

室内講習!!

130224kp-3.JPG


三角巾のしばり方や・・・

130224kp-4.JPG



ロープワークの講習です。

130224kp-5.JPG

パトロールってスキー場ではかっこいい花形な職場だけど、

地味な仕事もたくさんあるし、

今回のようにお勉強することもたくさんあるんです。


そして、修了!!

130224kp-6.JPG

今日教わったことはスキー場のパトロールではなくても、

きっとどこかで役に立つよ! おぼえておいて損はない!!


ウッチー先生の教え子のみんな、万座は楽しかったかい?

また滑りにきてね!!







夕方また気温が下がってきました。

まだまだ粉雪の万座は続きそうです。

ご来場お待ちしてます!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




アンケートにご協力ください!!

万座温泉スキー場の

よかったこと、

ご不満、

何でも結構です。

万座をより居心地のいい場所にするために

皆さんの声をお聞かせください。




   こちらからお願いします・・・
       ↓↓↓
11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2013/02/21

雪出し作業




こんにちは!





浅井です。






寒いけど汗かきオンザビーチです。。。






今シーズンは積雪に恵まれ各ゲレンデ・コース等

拡張できるところは作戦を練って作業に入っております!




DSC_0201%EF%BC%8D%EF%BC%91.JPG

今週はあるところの雪出し作業に入りました☆



DSC_0204%EF%BC%8D%EF%BC%92.JPG

シュ-ターという長い滑り台のような物を重ねて

雪が欲しい的に向けてひたすら雪を流し込む作業です♪





DSC_0202%EF%BC%8D%EF%BC%93.JPG

私は下にいて「さぁ~流せだの、ストップだの」って

見ていたわけではございません。。。

大丈夫です!!

十分に汗かきオンザビーチです!!




DSC_0203%EF%BC%8D%EF%BC%94.JPG

うまくいくかどうかまだこれからの進捗状況に

よりますが、明日も継続で引き続き作業に入ります。






◆◆◆  ◇◇◇  ◆◆◆  ◇◇◇  ◆◆◆  ◇◇◇




リフト券がインターネットで購入できます。リフト券Web販売はこちらから!!





Webアンケートにご協力ください♪

11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2013/02/20

本日晴天!!


こんにちは。マツです。



今日は雪降りの予報でしたので

少し家を早く出ました。




そしたら、あらま! いい天気!!

…はずしました。




まぁいい方に外したのでいっか。。。



ついうっかり早くうちを出てしまいましたので、

写真でも撮りながら行きましょう。

ふもとの村からも今日は白根がよく見えます。

130220-1.JPG

ちなみに、昔このあたりには草軽鉄道と言う電車が通っていました。

その名のとおり、草津から嬬恋、北軽井沢を経由して軽井沢までの電車でした。

写真の右下に写ってるのはその橋脚のあと。







こちらは万座へ向かう最後の信号。三原の交差点。

130220-2.JPG

最近めっきり見かけなくなった火の見やぐらですが、

ここにはまだあります。







嬬恋高原ゴルフ場から。

ゴルフ場は冬季閉鎖中です。

左の一番高く見える山が浅間隠山。

右の鼻がひん曲がったようなかたちの山が

文字通り鼻曲山。

130220-4.JPG







万座ハイウェイは、下の方は所々の凍結ですが、

嬬恋高原辺りからはほぼ全面圧雪もしくは凍結です。

130220-5.JPG

スタッドレスタイヤかチェーンは必須です。







万座もいい天気!プリンスゲレンデも気持ちよさそう!!

天気はいいけど気温は低いので、一日中いい雪で滑れそうです。

130220-6.JPG



でも早速午後から雪予報です。

束の間の晴れ間、ご堪能ください!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




アンケートにご協力ください!!

万座温泉スキー場の

よかったこと、

ご不満、

何でも結構です。

万座をより居心地のいい場所にするために

皆さんの声をお聞かせください。




   こちらからお願いします・・・
       ↓↓↓
11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2013/02/17

日曜日!!




こんにちは!





浅井です。





今朝の気温-15℃!


昨夜からの積雪約10cm!!





☆☆まずは早朝のファーストトラックからスタート☆☆




DSC_0185-1.JPG

妙高からは・・・あのKさまがご参加!!

I籐さまも早朝からありがとうございます☆★





DSC_0190-2.JPG

ティータイム♪♪



DSC_0188-3.JPG

まだまだこれからも滑りまくりまーす!!





♪・・・♪・・・♪




10時からは★


DSC_0191-4.JPG

キッズパトロール★☆

ゆうとくん♪

けんたくん♪




DSC_0192-5.JPG

とっても興味を持って取り組んでいました♪




DSC_0167-6.jpg

救助ボート訓練もしっかりとできたね!!




♪・・・♪・・・♪





DSC01790-7.JPG

宝さがし大会も大盛況!!


豪華プレゼントをゲット☆★




DSC_0195-8.JPG

うさちゃんも待ってる万座温泉!!

DSC01699-9.JPG

今日はとってもごきげんで遊んでました♪


DSC_0196-10.JPG

夕方お声掛けさせていただいたお客様★☆


こんな感じで撮れましたよ~♪♪





◆◆◆  ◇◇◇  ◆◆◆  ◇◇◇  ◆◆◆  ◇◇◇




リフト券がインターネットで購入できます。リフト券Web販売はこちらから!!





Webアンケートにご協力ください♪

11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2013/02/14

矢羽看板設置しました。


こんにちは。マツです。



今日は穏やかに晴れて

暖かい1日でした。


昨日降った雪も少し緩んでしまいましたが、

まだまだ滑りにくくなるほどでもありません。







さて、もう1週間以上前のことになりますが・・・

万座山山頂に矢羽看板を設置してみました。


   こんなの。。。
    ↓↓↓

yabane-1.JPG



目立つような山々の名前と方角がわかるようにしてみました。

シャレでソチの方角と直線距離も入れてみましたが、

もちろん万座からソチは見えません。

ソチはそっちってだけです。・・・失礼。

yabane-2.JPG



でも、なかなかここまで見にきてくれる人がいません。



なぜなら、こんな断崖絶壁の雪山の上にあるから・・・

yabane-3.JPG

もう少し雪が積もったら緩やかにしてもらいましょう。



ちなみに、

看板作ってくれたのは

こちらの初ジィ。
  ↓↓
yabane-4.JPG

圧雪車で雪山作ってくれたのは

Kワギさん。
  ↓↓
yabane-5.JPG

この顔に、



ピンときたら



110番



・・・しないでください。







それから、

ソチまで作っといて何で東京が無いんだ!!

・・・というクレームが1件、身内からありまして

ん・・・たしかに・・・


てなワケで、本日東京の矢羽追加しました。

それと日本百名山のひとつ、

四阿山(あずまやさん、と読みます。)も忘れてましたので

追加しました。






天気のいい日は、万座山山頂でこちらの看板を参考に

山を眺めてみてください。


結構いい眺めですよ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




アンケートにご協力ください!!

万座温泉スキー場の

よかったこと、

ご不満、

何でも結構です。

万座をより居心地のいい場所にするために

皆さんの声をお聞かせください。




   こちらからお願いします・・・
       ↓↓↓
11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2013/02/13

バレンタイン限定メニュー☆★




こんにちは!





浅井です。





バレンタイン限定メニュー!!




Baked%20curry%201.JPG


★★焼きカレー・ショコラケーキ★★
(ドリンクセット=コーヒーor紅茶)

☆☆1日20食限定 \1,300☆☆


※2月13日~2月15日まで


寒いからこそ!二人の心も・・・あつあつメニューをどうぞ♪♪





・・・。



DSC_0128-5.JPG

あっ!?


ヨッシー!




DSC_013-6.JPG

まさか。


「この14日は身も、心も、寒いのかい!?」




DSC_0132-7.JPG

「そうなんですよ!浅井さん♪」


「よしわかった!相手は何とかしてやる♪」




DSC_0137-11.JPG




ヒデアキしかいなかったけど。。。


すまない、、。


ヨッシー・・・。







◆◆◆  ◇◇◇  ◆◆◆  ◇◇◇  ◆◆◆  ◇◇◇





3連休が嵐のように過ぎていきました・・・。

いろいろな面で皆様にはご迷惑をお掛けしたかと思いますが、

スキー・スノーボードを満喫できましたでしょうか?

よかったこと…ご不満…何でも結構です。

ウェブアンケートにいろいろ書きこんでいただけたら

幸いです。


こちらからお願いします・・・。
  ↓  ↓  ↓
11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2013/02/11

3連休中のイベント!!


こんにちは、マツです。



3連休の最終日は雪になりました。

風はあまり無いのでしんしんと積もり続けています。





たいへんな賑わいを見せた3連休、

昨日お伝えしました「かまくら作り体験」のほかに

週末恒例行事も行われました。

今日はそちらの模様をお送りします!








まずは9日の「圧雪車体験乗車」から。

この日搭乗してくれたのは・・・

マカナちゃん、レイナちゃん姉妹!!

130209tj-1.JPG

こちらの姉妹は、次の日のキッズパトロールにも

参加してくれました。





そして連休2日目、10日の朝は・・・

「ゴールドウィン ファーストトラック」!!


この日は23名様のご参加。

130210ft-1.JPG

最高の天気の中

グルーミングされたバーンを颯爽に滑っていただきました!

130210ft-2.JPG

ありがとうどざいました!!





ファーストトラックのあとは、

「キッズパトロール」!!!


前日圧雪車に乗ってくれたマカナちゃんとレイナちゃんのほかに、

ミノリちゃんとタツオくんも参加してくれました。

130210kp-1-.JPG


ボートの使い方の説明を

みんな真剣に聞いています。

ん~感心、関心!!

130210kp-2.JPG


おっ!なかなかやるじゃない!!

130210kp-3.JPG


かっこいい!!

130210kp-4.JPG


スノーモービル訓練もしたし・・・

130210kp-5.JPG


たくさん遊んだし・・・ん?遊んでる!…ま、いっか。。。

130210kp-6.JPG


無事終了!

おつかれさまでした!!

130210kp-7.JPG


参加してくれてありがとう!!

130210kp-8.JPG



そしてナイター前には、

「圧雪車体験乗車」!!

参加してくれたのは・・・


ダイキくんとリサちゃん!!!

130210tj-1.JPG

滑ってるときと違って、高いところからゲレンデを

見ながら走ってくのは気持ちよかったんじゃないかな!?

ご参加ありがとう!!




そして今日、連休最終日!

朝はこれ!!

「ゴールドウィン ファーストトラック」!!!


ゆうべからの雪が程よく積もり、

最高の状態での開催となりました!!

ファーストトラックでは、

今年いちばんのパウダーだったんじゃないでしょうか?

130211ft-1.JPG

ご参加ありがとうどざいました!!




最後は、「キッズパトロール」!!!

ダイキくん、リサちゃん兄妹と

シュンタくん、ユウトくん兄弟の4名が参加してくれました。

130211kp-1.JPG



ボート搬送訓練!

まずはお手本。

130211kp2.jpg





今度は自分たちでやってみます!!

寒い中・・・

130211kp-3.jpg

雪はいっぱい降ってたたでさえ滑りにくいのに・・・

130211kp-4.jpg

みんなしっかりがんばりました!!!

なんだか、みんなひとまわり大きく成長したようです。。。

130211kp.JPG

やったね!修了だ!!

130211kp-.JPG

お疲れ様でした!!!






3連休が嵐のように過ぎていきました・・・。

いろいろな面で皆様にはご迷惑をお掛けしたかと思いますが、

スキー・スノーボードを満喫できましたでしょうか?

よかったこと…ご不満…何でも結構です。

ウェブアンケートにいろいろ書きこんでいただけたら

幸いです。


こちらからお願いします・・・。
  ↓  ↓  ↓
11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2013/02/10

かまくら作り体験

こんばんは。マツです。



今日は3連休の2日目、万座は大変な混雑ぶりでした。

リフト券売り場に始まり、リフトもレストランもゲレンデも・・・

どこもかしこも大混雑で皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

混雑解消のため、スキー場としてできる限りのことをしていくつもりです。

これに懲りずにまたお越しください。








万座では今までやったことがないけど、

今年初めてやってみよう!!…というイベントがいくつかあります。

その中のひとつが今日行われました。




それは、

「かまくら作り体験」でーす!!

みんなでかまくらを掘って、その中でおしるこを食べよう!

・・・というワケです。

とは言っても、かまくら掘りってかなりの重労働なんです。

なので、ある程度私たちで掘っておいて

そこから拡張していっていただくこととしました。



今日は3組のファミリーが参加してくれました!

130210-16.JPG





お父さん掘ってます! がんばれ~!!

130210-1.JPG





子供たちは掘り出した雪を運びます。

130210-2.JPG





真剣ないい表情!

親子でナイスコンビネーション!!

130210-3.JPG





お父さんが指示を出し、息子が掘り、娘が掻き出す・・・

130210-4.JPG



あともうちょっと!がんばれ!!

130210-5.JPG



完成~!!!

130210-6.JPG

130210-7.JPG



お疲れ様でした!!

130210-8.JPG


130210-9.JPG





いや~いい汗かきましたねぇ。

130210-10.JPG


130210-11.JPG



かまくらで食べるおしるこの味はどうでしたか?

おいしかった??

130210-12.JPG





ご参加ありがとうございました!!!

130210-13.JPG









ちなみに、

こちらは事前にパトロールと圧雪の人が

あいた時間に交代で掘ってくれたかまくらです。

130210-14.JPG

リビングのほかに個室が2部屋あるチョー大作です。

130210-15.JPG



明日も開催します。

スキーセンター横、9時半ちびっこ広場集合です。

ご参加待ってま~す!!!









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




アンケートにご協力ください!!

万座温泉スキー場の

よかったこと、

ご不満、

何でも結構です。

万座をより居心地のいい場所にするために

皆さんの声をお聞かせください。




   こちらから・・・
    ↓↓↓
11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2013/02/05

3日の宝探し大会の模様でーす!



こんにちは、マツです。





今日午前中はずっと空を見てました。




・・・リフトももちろん見てましたけど。


130205-1.JPG



こんな雲や・・・

130205-2.JPG





飛行機雲がクロスしたり・・・

130205-3.JPG





冬なのに秋の空みたいな・・・

130205-4.JPG


たまには空を見上げてみるのもいいもんです・・・。









さてさて、そんなことより・・・


大変遅くなりましたが、

3日の日曜日に行われたキッズプログラムの

「宝さがし大会」の模様をお送りします。



この日はたくさんのチビッコ達が集まってくれて、

とっても賑やかでした!!

130203ts1.JPG





この日はKわぎさんもチビッコたちと交流を深めております。

こんな顔して(失礼しました!)意外と子供好きです。。。

130203ts2.JPG





みんな~!!

130203ts3.JPG




なにが・・・
130203ts4.JPG




もらえたのかな???

130203ts5.JPG





みんな参加してくれて・・・

130203ts6.JPG





あ り が と お ぉ ぉ~!!!!!!

130203ts7.JPG





また万座に遊びに来てね!!

130203ts9.JPG




次回の宝探し大会は今月の17日(日)でーす!!

ご参加待ってま~す!!









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




アンケートにご協力ください!!

万座温泉スキー場の

よかったこと、

ご不満、

何でも結構です。

万座をより居心地のいい場所にするために

皆さんの声をお聞かせください。




   こちらから・・・
    ↓↓↓
11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2013/02/03

母樹林スノーシューツアー

こんにちは。マツです。




昨日はとても暖かくて、雨が降ったりやんだり・・・

でも今日は一転、スカっ!!と晴れました。

絶好のスキー日和!!








この最高の天気の中、

わたしは、万座観光協会主催の

「天然母樹林スノーシューツアー」に参加してきました。




写真の看板の横でこちらを向いて説明しているのが

今日案内してくれる山崎さんです。

130203-1.JPG

この山崎さん、普段は万座プリンスホテルで

営業の仕事をしています。




今日は、9名のお客様にお集まりいただきました。




ところで、

天然母樹林? なんじゃ???

と思ってる人も多いと思います。

130203-2.JPG
 
母樹林とは、植林する苗を育てるために

その種を採取する林のことです。

読んで字のごとく、母なる樹の林ってわけです。



山崎さんの説明によると、

日本中に植林されたカラマツ林の、実に7割は万座出身だそうです。




さぁ出発!!

130203-3.JPG



昨日は霧が出たせいで木々の白く霧氷になってキレイです!

130203-4.JPG



今日は雪が締まっていて歩きやすいですが、

スノーシューの本領が発揮されなかったかも。。。

130203-5.JPG



この辺りの林はほとんどがカラマツですが、

ほかにもダケカンバ、コメツガ、トウヒ等の木もあります。

130203-6.JPG



ゆうべ、明日は天気が悪くて中止かな~…なんて思ってましたが、

なにそんな心配してたんだ!?ってくらいのいい天気!!

130203-7.JPG



本日最年少のタイガくん!! この春から1年生ですって。

今日いちばん元気に歩いてくれました!!

130203-8.JPG



おねえさん2人組といっしょにとても楽しそう。。。

130203-9.JPG



山歩きが好きな若い男性3人組。

130203-10.JPG



なかにはこんな大きなカラマツもあります。

130203-11.JPG



樹齢は250年を超えます!!

130203-12.JPG




最後は大きなカラマツの前でみんなで記念撮影。

130203-13.JPG





今日、意外だったのは(と言うのも失礼かもしれませんが…)

ご参加いただいたお客様が若い方が多かったこと。

このようなツアーが若い方に興味を持っていただけたことは

とてもうれしかったです。

また、ちいさなお子さまにも喜んでいただけました。





今回のコースは危険な場所もなくお子さまからご年配の方まで

気軽にお楽しみいただけます。

次回は今月17日の日曜日です。

3月も3日(日)と17日(日)に開催します。

ぜひご参加ください!!



山崎さんは母樹林以外のコースも検討しているようです。

そちらも将来実現していけたらいいですね。








また、今日は「宝探し大会」などのキッズプログラムも行われました。

そちらの模様はまた後日お送りします!!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




アンケートにご協力ください!!

万座温泉スキー場の

よかったこと、

ご不満、

何でも結構です。

万座をより居心地のいい場所にするために

皆さんの声をお聞かせください。




   こちらから・・・
    ↓↓↓
11111
BtnKaruizawa.jpg


★抽選でリフト券が当ります★




☆万座温泉スキー場☆ (PC/(モバイル)


※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。