2013/04/08

雨上がりの後・・。

こんにちは♪☆sao☆です。

昨日は、強風&雨&雹と1日で何回天気が変わるの??
と思うくらい天気がコロコロ変わりましたぁ・・・。

2012.04.08.04.jpg

でも、嫌な事ではなかったりします。d(・∀<)

なぜ??って・・・。

それは・・・・・・

ジャーン!!

2013.04.08.jpg

虹が!!(人´v`)*すごーい!!

ブログをご覧になっている方々に幸せが訪れますように
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b.・゜゜・*:.。

sao073101.jpg

2012103103.jpg

こちらは過去の虹ですが
見ていて思いました♪鬼押出し園から見る虹ってキレイだなぁ♪ってd(*´▽`*)b

今日も、風が強く寒いですが・・・・

浅間山はこんなにキレイに見えますよぉ♪

2013.04.08.03.jpg

壮大な浅間山や幻想的な景色を見に来ませんか??

2013.04.08.02.jpg

※天気の悪い日や気温が低い日は道路が凍結する恐れがあります。
天候によっては、スタッドレスタイヤやチェーンが必要な時がございます。
備えあれば憂いなし!山間部へお出かけの際はご用意ください。※

周辺道路の

冬季閉鎖解除の予定日時は次のとおりです。


・R292(志賀草津道路)  平成25年 4月25日(木)午前10時

・県道 牧干俣線(万座~R292交差点)  
                平成25年 4月25日(木)午前10時

まだまだ寒いですw(°0°)w
鬼押出し園から草津や万座温泉へ♪鬼押出し園から軽井沢へ♪
温泉に入って癒されちゃいましょう♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)


2013/04/06

今シーズンもありがとうございました!





こんにちは。マツです。




今シーズン最後の週末、

昨日は春の嵐・・・。



・・・が、



今日は一転、

CIMG4103.JPG

なんと、晴れました!!



こちらは第5ゲレンデ!

CIMG4106.JPG

山の神様は最後の最後で

万座に微笑んでくれたようです。



・・・と思ったら、

このあと雨は降るわ、風は吹くわ、

霧は出るわ、雪は降るわ、また晴れるわ・・・

めまぐるしく天気の変わる1日でした。



神様のイジワル・・・







さて、今シーズンを少しだけ振り返ってみましょう。



この冬は、早い時期から雪に恵まれました。

CIMG3401.JPG



初詣には寒い中

たくさんの皆さんにお越しいただき、

CIMG3434.JPG



最高に綺麗な初日の出も拝めました!

CIMG3476.JPG







トップシーズンには

たっぷり粉雪のゲレンデ!

CIMG3585.JPG


CIMG3804.JPG








そして、

今シーズンは「キッズフリープログラム」を中心に

いろいろなイベントが行われました。



宝探し大会・・・

CIMG4043.JPG

130203ts2.JPG



かまくら作り体験・・・

130210-2.JPG



ファーストトラック・・・

130211ft-1.JPG








130108-3.JPG

CIMG3896.JPG







キッズフリーレッスン・・・

130106fl-5.JPG



キッズパトロール体験・・・

130106kp-1.JPG



天然母樹林スノーシューツアー・・・

130203-8-1.JPG


イベントに参加していただいた皆様、

本当にありがとうございました!!




キッズプログラムに参加してくれたみんな、

どうもありがとう!!!

来シーズンも万座に遊びにきてね!







130108-5.JPG








今シーズンも

万座温泉スキー場にご来場いただきまして

ありがとうございました。

今年はイベントもいろいろ企画し、

少しでも皆様の万座での思い出の

お役に立てたのでしたら幸いです。

また、不行き届きな点も多く

いろいろとご迷惑をお掛けしたことも

あったと思います。

より良いスキー場になるよう

これからも努力してまいります。

来シーズンもぜひ万座温泉スキー場に

ご来場ください。

従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ありがとうございました。



CIMG4110.JPG








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

周辺道路の

冬季閉鎖解除の予定日時は次のとおりです。


・R292(志賀草津道路)  平成25年 4月25日(木)午前10時

・県道 牧干俣線(万座~R292交差点)  
                平成25年 4月25日(木)午前10時


・県道 牧干俣線(万座~長野県高山村 牧)
                平成25年 5月 2日(木)午後 3時




2013/04/04

またまた浅間山が白くなりました♪

こんにちは。+゚*(w´∀`w)*゚+。☆sao☆です。

今日は、暖かい日ですね♪
花粉症の私は・・・・辛い1日です。(≧ヘ≦ )

昨日は、雨&強風でとっても寒かったですねぇ~(´;д;`)ウッ…
でも・・・・・。また浅間山が白く薄化粧しましたよぉ♪ヾ(*≧∀≦*)ノ

今日は、色々な場所から浅間山を撮りました☆

まず、

【第3駐車場】
2013.04.04.3.jpg

【園内橋上】
2013.04.04.04.jpg

【惣門】
2013.04.04.05.jpg


【売店センター前】
2013.0404.jpg

【園内広場】
2013.04.04.1.jpg


明日から園内売店センターが営業を開始いたします。ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


鬼押出し園限定のキティ・鬼ベアや
鬼押出し園限定商品・群馬限定商品・信州限定商品を取り揃えておりますので
お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

【鬼押出し園限定 鬼ベア】
2013.04.04.2.jpg

【鬼押出し園限定 お茶漬け】
2013.04.04.08.jpg

2013.04.04.07.jpg

【鬼押出し園限定 鬼っ子クッキー】
2013.04.04.06.jpg

♪ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ♪

本年も皆様のお越しを
スタッフ一同お待ちしております。゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

※天気の悪い日や気温が低い日は道路が凍結する恐れがあります。
天候によっては、スタッドレスタイヤやチェーンが必要な時がございます。
備えあれば憂いなし!山間部へお出かけの際はご用意ください。※


まだまだ寒いですw(°0°)w
鬼押出し園から草津や万座温泉へ♪
鬼押出し園から軽井沢へ♪
温泉に入って癒されちゃいましょう♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

自然のパワーを感じにきませんか??
『鬼押出し園はわんちゃんと一緒に入園できます♪』\_(・ω・`)
※リードを使用して、マナーを守り楽しくお散歩してください。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
パソコンHPより、クーポン券をプリントアウトして
お持ちいただくか、モバイル用クーポン画面を入園券売り場で
ご提示いただくと割引になります。
これは使わなきゃ損ですよぉ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

☆鬼押出し園☆ (PC/(モバイル)