2017/03/24

万座の冬はこれから‼

こんにちわ‼スキー営業のキッターです!!


時間が経つのは本当にあっという間ですね~(^O^)


もう3月の後半・・・そろそろ春シーズンというわけですが。


万座はそんなことはございません(;O;)


本日の天気は雪!!時々晴れ‼!時々雪‼!でございます(笑)


1490330874708-1.jpg



1490330883960-2.jpg


春スキーの季節ですが万座は只今2月ぐらいの


ゲレンデコンディションが楽しめますよ(^_^)/


先日営業終了した万座山リフトも3/25、3/26に臨時営業いたします‼


こんどこそ最後の最後です!!


ぜひ万座ラストスパートの極上パウダー楽しみに来てください!!


皆さまのお越しをお待ちしております。

コメント

 今年の万座温泉スキー場は、5月の連休ぐらいまで滑れそうな雪の量ですね。昔は、5月の連休まで営業してませんでしたっけ?

こんどうさま

コメントありがとうございます。
返信が遅れて大変申し訳ございません。

昔は5月の連休まで営業をしておりました。
やはりそうなると人工降雪機の稼動を2月下旬までしており春まで維持できる積雪の確保をしておりました。

現在は人工降雪機は12月下旬に稼動を止めておりますので積雪の維持が困難でございます。

今年は天然雪が豊富ですのでどのくらいまで残雪があるか我々も楽しみでございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)