2017/09/28

秋到来!





ご無沙汰しております!

マツです。




2月から万座を離れていましたが、

帰ってまいりました!




またよろしくお願いします!!








長い間離れていた間に

季節はもう次の秋がもう目の前・・・


170928-3.JPG


と、言うよりもう秋が始まっちゃってますね。。。




万座ハイウエイ途中の弦ヶ池も・・・

170928-1.JPG




牛池も・・・




170928-2.JPG




まわりの木々の葉っぱが、

だいぶ色付いてきました。










秋営業に向けて作業も急ピッチ!!

170928-4.JPG

・・・え~・・・急ピッチ・・・

という雰囲気が伝わってないかもしれませんが・・・

がんばって作業をすすめております!!









そうです、この秋も紅葉リフトの営業を行います!!





%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BE%98%EF%BE%8C%EF%BE%84%EF%BE%8E%EF%BE%9F%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BD%B0.jpg





詳しくはこちらからどうぞ!
  ↓ ↓ ↓

☆万座紅葉リフト営業のご案内☆





万座で紅葉狩りからの温泉!

いかがですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)