2007/06/30

こんにちは~今日で6月最後ですね、夏がきますよ~

浅間コースNO4グリーン横
hasuup.gif
蓮の花
hasu.gif
花言葉が雄弁・休養・沈着・清らかな心・ちょっとシビアな、離れゆく愛なんてものも

週末イベント
hasuup2.gif

jiko.gif


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/06/29

Suginohara スペシャル

こんにちはー今日は雨ですね~まー梅雨ですからね
昨日UPしたイベントで配布するお得な割引券ですが、早期のイベントでしか配布しないプレミア限定割引券でーす!
是非みなさんイベントに遊びに行ってゲットしてくださいね!
629minnna.gif
杉ノ原ゴンドラ開業10周年です

杉ノ原お得な情報
628omote2.gif
クリックで拡大
628ura.gif
クリックで拡大

miyuさんコメントありがとうございます。まだ浜松店での予定がありませんが、営業担当者と連絡とりながら近い所、などで予定ありましたらUPしますのでこれからもBLOGよろしくお願いします。

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

Suginohara スペシャル

こんにちはー今日は雨ですね~まー梅雨ですからね
昨日UPしたイベントで配布するお得な割引券ですが、早期のイベントでしか配布しないプレミア限定割引券でーす!
是非みなさんイベントに遊びに行ってゲットしてくださいね!
629minnna.gif
杉ノ原ゴンドラ開業10周年です

杉ノ原お得な情報
628omote2.gif
クリックで拡大
628ura.gif
クリックで拡大

miyuさんコメントありがとうございます。まだ浜松店での予定がありませんが、営業担当者と連絡とりながら近い所、などで予定ありましたらUPしますのでこれからもBLOGよろしくお願いします。

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/06/28

冬の足音

こんにちはーお元気ですか~今日は営業の内田さんからICIスポーツのイベント画像とこれからのイベント情報でーす。

628kanban.gif

628iriguchi.gif

プリンスリゾートのブース
628b-su.gif
お得な割引情報などなど・・・

杉ノ原お得な情報
628omote2.gif
クリックで拡大
628ura.gif
クリックで拡大

各イベントで08シーズン情報、お得な割引券など配布予定
628annai.gif
これから夏本番ですが、08シーズンの足音が少しずつ聞こえてきますよ~
是非遊びにきてくださいね!

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/06/25

こんにちはー雨は降っていませんが、肌寒い陽気で長袖作業着きて芝刈りGOGO!
ゴルフ場のキャラクターは、くま
625kuma.gif

白根コースNO7 Tee
625hanakaidan.gif

625hana.gif

冬にもゲレンデにたくさんの花が咲きますように
sachi.gif


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/06/24

the moment(その瞬間に・・・)

こんにちはー朝からどんより午後から雨が降りそうな に・ほ・ひ がしますね~
嬬恋も標高が高いので朝晩はまだ寒いですよ~

さて今日はいつもよりもまして、かなり個人的なお話で!
音楽に興味を持ち始めたころ、たまたまCMで流れていて直感でこれはいいと!皆さんにもそんな瞬間がありますよね~
10年前ぐらいに来日した時のライブにも行きまして良いですよ~
EMI移籍ファーストアルバムで

スザンヌ・ベガ
suzannnu.gif
7月11日 ビューティー&クライム「~ニューヨーク・ストーリー~」
かなりマニアックですけどよかったら聞いてみてくださいね!


tukasa22.gif


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2007/06/23

遊び方いろいろ

こんにちはー良い天気ですね~最高のお出かけ日和!
嬬恋もさすが高原だけあって涼しくてゴルフに最高~
623.gif
ちょっと高い遊びかもしれないけどEーですよゴルフは!自然の中で自分との戦い!メンタルトレーニングには最適、仲間とワイワイやるのも楽しいしぜひ皆さんゴルフやりましょう!

623jo.gif

Mr Aさんコメントありがとうございます。嬬恋でゴルフをプレーしたことがあるそうでありがとうございます。最近は乗用カートがあたりまえのようになり歩くとたしかに辛いですね!私もカートのが好きです、でも歩いていると見える景色や感じることがあるので、たまーになら良いですよ、心地よい筋肉痛とともに!是非また嬬恋にゴルフしにきてください。

卓磨さんなんとイタリアからはるばるコメントありがとうございます。冬ゴンドラ勤務ありがとうございました!なかなかワイルドなライフスタイル送ってますね~人生経験してなんぼなのでたくさんいろんなことして楽しい人生を送ってね!帰ってきたら杉ノ原に顔だしてくださいね、良い旅を!!
みなさんこのURLで卓磨君のBLOGにいってみてください。http://takuman.10.dtiblog.com/

miyuさんコメントありがとうございます。PC復活良かったですね~これからもまたBLOGよろしくお願いしますね~

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/06/20

Suginohara Magic

みなさんこんにちは、天気の良い日が続き梅雨がウソのようですね。

inorafu.gif

グリーンも乾燥しているので散水中
620sansui.gif

冬朝一のゲレンデ、綺麗なコーディロイ
301kodi.gif

夏は芝のゼブラ
620zebura.gif
綺麗で広い絨毯の上でお昼寝でも、ボールが飛んでくるので気をつけてくださいね!

午後から天気が崩れそうなので傘を持ってお出かけを!

すみませんが明日、明後日とBLOGお休みします、よろしくです。


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/06/19

杉ノ原スタイルで・・・

みなさ~んお久しぶりで~す!やっと、やっと更新できま~す
群馬県嬬恋高原から送る、杉ノ原の住人BLOG、OPENで~す!!

嬬恋へは志賀高原のぼり、横手・白根をぬけ
620sirane.gif

万座へおりて
620manza.gif

嬬恋高原へ
ホテルとゴルフ場があり、私はゴルフ場勤務です。10月末まで長い長い単身赴任の生活がスタートです。
620pin.gif
当初スタート係として赴任予定でしたが、急遽コース管理に変更となりました。
620green.gif
簡単に言うと芝刈りです
緑に囲まれ、太陽の下で気持ちがよいで~す

それでは今日から杉ノ原のBLOGですが嬬恋情報をお送りします、そんなフリースタイルなところが杉
ノ原スタイル!よろしくお願いします!!

しかし杉ノ原を忘れないように
620rafu.gif


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/06/12

遠く~遠く~離れていても~

こんにちはー良いお天気でしたね~やはり今年の夏はラニーニャで猛暑らしいですよ!
とうとう私も今週末から4ヶ月間、嬬恋へと旅立ちます。
みなさんも杉ノ原忘れないようにBLOGはチェックしていてくださいね!

そこで今日の画像は来シーズンのパークイベントのパンフラフです
pannfurafu.gif
クリックで拡大
日にちは予定なので変更あります。詳細、他のイベント情報きまりましたらUPしていきます。

デカボンさんコメントありがとうございます。おめでたい事は良いですよね~ニュースもめでたい話ばっかりになればと思います!これからもBLOGよろしくお願いします、コメント・質問等ありましたらこれからもどしどしいらしてください、ありがとうございました。

お知らせです
明日から週明けまで杉ノ原の住人BLOGお休みさせていただきます。
コメント等の返信が遅くなりますのでよろしくお願いします。
次に更新する時は嬬恋からになります、楽しみにしていてくださいね!


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2007/06/11

昔も今も・・・

こんにちはー皆さん週末楽しく過ごせましたか?
さて私は友人の結婚式に行ってきました、いやーめでたい事は良いですね~
高校からの友人で一緒にバカやった仲間ですね!(keiji)
futari.gif
外国に旅に行ったり、サーフィンやったりと見かけによらずワイルドなライフスタイルで!
bo-do.gif
でも、もーそうはいかないよ~家族のために頑張れよ~
yakunn.gif
披露宴の途中サプライズ、新郎自ら、やっくんに!どんだけ~
ha-to.gif
お幸せに!!

この日新婦が持っていたブーケ、上の画像の華、は友人が創ったもので
hana2.gif
少し前にTVチャンピオン2のお花屋さん大会で優勝した、長野の若大将こと(本人は嫌がってたけど!)桜井君が創ったものです!
ブーケはその時デザインしたものでなかなか良いですは~
ブーケは仕事では今創ってないので、もし是非創ってほしいという方はマネージャーの私に一報を!
お店は上田市丸子の桜屋です、是非行ってみてください。

この日も最後まで飲み一緒に(私、takesi、sakurai)バカやってきました、チャンピオンになったからって変に飾らないし、つくらないし・・・これからも切っても切れない悪友ですね!


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/06/08

アヒルちゃんでGoGo!

こんにちはーお元気ですか~
明日私は友人の結婚式に呼ばれたので、着慣れないスーツ、ネクタイを身にまとい出動です。
皆さんは週末の予定はどーですか?
ちょっと天気が心配ですね

今日の画像は野尻湖です
608noji1.gif
noji2.gif
左に見えるアヒルちゃんでデートがチョーおすすめ!
2人で次の日、足筋肉痛になること間違いなし!!

笹ヶ峰行くもよし、苗名の滝行くもよし、野尻湖に行くもよし
暇な人、遊びに行く予定がない人、是非遊びにいらしてくださいな!


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2007/06/07

みんな、ハニカめ!

こんにちは~やー何とか天気もちました、でもたまにゴロゴロと、これから降るかもしれませんね!
最近OOOO王子達が大人気ですね~暗いニュースが多い中いいじゃないですか!でも外見が王子とはかけ離れてる私は悔しいので、もし娘が王子のような彼氏つれてきたら・・・
娘「彼氏のOO君、私OO君と結婚したいの?」 
私「・・・」
OO君「おとーさん、娘さんを僕に下さい!」
私「お前におとーさんなんて呼ばれる筋合いなどない!」
娘「お願い!」
私「ゆるさーん!ガシャーン(ちゃぶ台をひっくり返す)」

なんちゃって~ベタベタな妄想劇場終了、でも女の子をもつおとーさん達は一度はちゃぶ台をひっくり返すのが夢のはず!目指せ頑固親父!!ど・ど・ど・どんだけ~


では今日の画像は杉ノ原の王子?、イノウエ君です
inoue1.gif
inoue2.gif
この画を見てわかるとうり、完全にまくられています!(この日は、ほとんどダメダメ)
なので、まくられ王子と命名!

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/06/06

have i gone to a foreign country? NO!

こんにちはー天気が不安定ですね~昨晩も雷がすごくて家の娘2匹(犬)がちょービビッてまして、それが可愛くて可愛くて、癒されました。
さて今日6日は、野尻湖プリンスホテルOPEN日です!しかも通年営業ですパチパチ~
今シーズンから経営譲渡して別会社の運営となりますが、がんばってほしいです!
ブライダル(予定)・温泉(予定)、等いろいろな試みを考えているそうなので楽しみですねー
野尻湖畔にあり静かで、外人さん達の別荘が近くにあり、外国にバカンスにでも来たようですよー(まー私は外国に行ったことはありませんが!!) どんだけ~


さてさて今日の画像は外人バリの体のでかさとスタイルの持ち主、まっちゃんで~す
matu1.gif
matu2.gif
シーズン中はパークオペレーターとしてがんばってます


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2007/06/04

お父さんなんか嫌い!

こんにちはー皆さん楽しい週末すごされましたか?天気もよかったのでお出かけ日よりでしたね!私も娘と2人で飯綱高原に住んでる友人宅にデートです。飯綱も良いですねー、空気も綺麗だし景色も綺麗だし癒されてきました、友人宅がログハウスで景色とマッチしててこれがい~んですよ!
娘も(2歳)もう少し大きくなったら「お父さんなんか嫌い」となるので今のうちですね~デートも!あー悲しい悲しい!!

さて今日は来シーズンのアイテムNEWカラー紹介です
604box1.gif
604re-ru1.gif
昨シーズンはピンク一色でしたがライトグリーン登場です

まだ6月ですが待ちどおしいですね!
そんな皆さん、BLOGトップページのカテゴリー ・杉ノ原・  ・杉ノ原の住人・  クリックで今までのが全部見れますので昨シーズン中の画像をもう一度見て見てくださいな!

らいパパさんコメントありがとうございます。万座がホームということでが、是非来シーズンは杉ノ原にも遊びにいらしてください、サブホームということで!環境問題本当に一人一人が考えて小さな事でも取り組んでいかないと今の子供達の未来が・・・地球の為にも子供達の為にもがんばりましょう!
それではお待ちしております、ありがとうございました。


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2007/06/02

ダークサイド

みなさんこんにちはー今日は天気も良く外で遊ぶにはいい日でしたね、私は仕事があり(外仕事)だったので最高に良い仕事日和でした~みなさんはどー?でしたか

今シーズン撮った画像を見ていたら光と影が絶妙なバランスの絵を見つけたのでUPします
602sina.gif

光は月です
tomo.gif
まわりはもっと暗いのに今のカメラはいーですね

自然に光と影があるように、人間も光と影をもちあわせています。私にもあります(影の方が多いかも!)人それぞれ考え方、感じ方が違うのであって当然なんですが光を失わないように真っ黒にならないように、自分とのたたかいです。


ちゃめるさんお久しぶりです、コメントありがとうございます。是非、夏の妙高も味わいにいらしてください、いつも飲んでるビールの味も一段と美味しいですよ!あと野尻湖も行って見てください昔ナウマン象が生息してたみたいです。

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。