2007/08/31

仲間とすごす笑いながら~

こんばんは~
さあ!真夜中にお送りしてます・・・住人の~音楽無しでは生きていけない・・・
住人の本当に100%個人的音楽情報
今日で8月も最後です、皆さんはどんな夏をすごしましたか?
私は高校まではず~と、HEY YO坊主でひたすら白球を追っかける毎日を過ごし・夏なんて嫌いだ!・と思っていましたが、卒業後は仲間達と楽しい真夏のjamboree!!
まあ仲間がいれば季節は関係ないんですけどね!
さてさて今回はジャケットが気に入ってます
ET-KING
Beautiful Life
夏の終わりっぽく、仲間とワイワイと・・・
et.jpg
歌詞はちょっとむずかしいけど、曲はメローな感じで良いですよ
・・・仲間とすごすbeautiful life・・・


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/08/28

さむさむBLOG

こんばんみ~
さあ今晩もはじまりました~杉ノ原の住人の・うしみつどき・BLOG!
静まり返ったフロント・ロビーで小さな物音にビビってるk-kaiがおおくりしま~す。
今回は嬬恋鹿沢にあるユリ園、少し前にも紹介しましたが、今日は画像多めでお送りしま~す~
それでは~チェケラ!

yurigyaku.jpg

リフトも稼動しており上はすごい!
yuritakusan.jpg

yuritobo.jpg

yuriisu.jpg

上からの眺めはすばらしい
yurikesiki.jpg

yurisirokuro.jpg

ど~です皆さん?綺麗でしょ!是非お近くに来た際は寄ってみてくださいな~
それでは今晩はこの辺で!
良い夢を・・・


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/08/26

付き、突く

こんにちは~
さてさて深夜のネガティブblogを吹き飛ばすような朝焼けで夜が明けました
826asahi.gif
今日も暑い一日がはじまります
826honnsira.gif
穂がつきはじめました
826susuki.gif
体のツボをつき、疲れをとりましょう
tubo.gif


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

今の世に生きる

こんばんは~
只今フロントナイトの真っ最中
外の空気をすいに出たら綺麗な月が、
しばらく眺めてたら、ちょっとシュールな感じに・・・なので少し語ります
825tuki.gif
身近にあること、世の中の出来事、とても矛盾に感じることが多々。
<オール電化>
某企業の一文
(環境の時代といわれる中、“環境との調和”課題の一つとし、“人と地球にやさしい商品で、きれいな環境を次世代に!人と地球にやさしい商品の開発に努めるとともに生産~流通~使用~廃棄の各段階における環境負荷の低減をすすめています。)
環境保全にとても良い事で(私の家もそうですが)、しかし原発の不祥事が相次ぎもし日本の原発が使用停止になれば電気供給が足りなくなるでしょう・・・
<警官、勤務中に射殺、そして自殺>
亡くなられた被害者の方に御冥福をお祈りします。
凶悪犯罪から市民が守ってもらう為には、こんな世の中ですから警官の銃所持は必要、なのにその銃で・・・
<反戦日本>
自分の国を守る為には、防御武器(戦闘機、ミサイル・・・)が必要で、結局戦争に。

825mago.gif
どうしたらいいの?と・・・
825kokoro.gif
・・・心の中に静けさを・・・


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/08/24

い~い湯だな

こんにちはー残暑お見舞い申し上げます。
今日も気温上昇!暑いですね
でも空の雰囲気、雲の感じが何となく秋?ぽい
824kumo.gif

さてさて秋はゴルフに温泉どーですか?
824no15.gif
露天風呂からの眺め
824onaroten.gif
雲が無い時は浅間山も望めます
824dansiroten.gif
露天風呂いーですよ~


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

B・B

こんばんはーまだまだ残暑はきびしいですが、朝晩が涼しくなり夏の終わりを感じます。
とあるスポーツ店にはいったら・・・
もうあるじゃないですか!
そろそろですかね~
823ita1.gif
今シーズンはどうなるでしょうか?
823ita2.gif
雪いっぱい降るかな~?
823futari.gif
まだ8月ですが、冬まで寝ているはずの血(Burning Blood)がざわついた一瞬でした!

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2007/08/21

サンライズ

おはようございます
綺麗な朝日で今日がはじまります。
821asahi.gif
まだまだ残暑が厳しいです体調には十分注意してください
821hana1.gif
821hana2.gif
夏休みも後半に入りました、行楽地での事故等にも気をつけてください
821doa.gif
皆様が安心して楽しい旅ができるよう全力で応援したいと思います。


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/08/18

40度越

こんばんは~
いやー暑かったですね、40度越の所もでてきて異常気象ですよ~
でも明日から気温も下がるそうです、ふ~
世界でもいろいろな災害が発生してるようです、もうどこで何が起こっても不思議ではない世の中です!

817.gif

817sansui1.gif

817sansui2.gif

コースも雨が降らずに水不足で芝が枯れているところが一部でてきてますが、コース管理の皆さんが、がんばって散水してくれて被害もプレーにさしつかえのない程度におさまってます!ありがとうございます。

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/08/16

鬼が見せる夜の顔・ライブ

こんばんはー前回お知らせした鬼祭りの様子を、鬼の今井君から頂いたのでUPします。

山頂の観音堂
815oniue.gif

なかなか良い雰囲気ですね
815onimichi.gif

魔よけの鬼
815onimayo.gif

815oni1.gif

夜9時までやってます、涼みに行くのにいいですね

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/08/14

鬼が見せる夜の顔

残暑お見舞い申し上げます
暦のうえでは秋にはいっているのですが・・・

嬬恋のバラキ湖
barakiko.gif
湖畔にはキャンプ場もありたくさんのテントが並んでました

鬼押し出し園
oniosi.gif
8月19日まで18時~21時まで大人500円、子供300円で
・・・祭り開催中・・・
観音堂までの参道をやさしい、ろうそくの灯りでライトアップ
昼間とは違う幻想的な世界を感じることができます、今度私も行ってライブな画像をお届けしますので楽しみにしていてください。

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

キャベツ

こんばんはーみなさんど~この猛暑をしのいでいますか?
嬬恋も1000mぐらいの標高ですが夜も寝苦しいですよ!

嬬恋、カザワにあるユリ園
yuri1.gif
yuri2.gif
リフトも動いており乗りながら路線下に咲いてるユリをみながら山頂へ
たくさんのお客さんがいました

嬬恋名物キャベツ畑が永遠と・・・
fukei2.gif


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/08/12

No music・No Life

こんにちはー嬬恋も朝から良い天気で、暑い1日になりそー
嬬恋プリンスホテル正面入り口
812.gif

812hana.gif


・・・住人の~音楽無しでは生きていけない・・・
住人の本当に100%個人的音楽情報
第2回の今回は、cocco
NEWアルバム、きらきら
cocco.gif
沖縄出身の女性ボーカルで少し活動休止していましたが、動き出しました!
デビューしたころによく聞いていました、歌詞がとてもシリアスで独創的


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

住人の休日2

こんばんはーすいませんPC環境の整備でしばらく更新できませんでした。
暑いですね~猛暑ですね!嬬恋も結構暑いです、朝夕は最高ですね。
また今日からよろしくです!

先日休みで地元の花火を見てきました
800hanabi.gif
夏の夜はやっぱこれですね~

飛ぶか止めるかそれは自分次第!
800obi.gif
ノリや勢いでエントリーすると・・・

3人娘の一人を連れて川へ
800aika.gif


しぇるぽさんお久しぶりです、コメントありがとうございます。
夏休みを利用して妙高に遊びに来られるとの事で、夏の杉ノ原も満喫してください!
苗名の滝、笹ヶ峰、野尻湖、どこも良いと思います。
もしもし時間があれば嬬恋の方もよってみてください。
それでは今度は帰ってこられて感想など聞かせてください。

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/08/06

シゼンチュ

こんにちはー暑いですね~嬬恋もさすがに暑い!夜も寝苦しいですよ~
806hoteruyoko.gif
嬬恋マスコットのクマ
806kuma.gif

嫌いじゃないです!
806sake.gif
お酒も、美人も!

806futari.gif

嬬恋という名前のついた由来が・・・
806yamato.gif
今度紹介しますね!

ヤマンチュTシャツもありますよ
806yama.gif
皆さんは海人ですか?山人ですか?
自然人ですか?


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/08/04

Tumagoi Night

こんばんは=もうすぐ日付が変わりそうです、というのもあ~5日になりました、今まではゴルフ場コース管理として働いていましたが、なんと8月から嬬恋プリンスホテルフロントに移動となりました!
804furont1.gif

804furont2.gif

804danro.gif

804kk.gif
ナイトがメインとなるのでBLOGの更新は今日のように夜おそ~くにこっそり更新したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

おばやんさんコメントありがとうございます。
水が綺麗なら私も一緒にと思っていましたが、ちょっとためらって入るの止めました!
これからもよろしくお願いします。

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2007/08/02

住人の休日

こんにちはーやっと梅雨あけました~そして8月ですね。
朝は天気が良かったです、今雲がかかり夕立がきそうです。
801.gif

昨日休みで家に帰ったら娘達が暑くてダラダラしてたので川へつれだしました。
川の水が濁り気味でしたが、おお喜び!
801inu2.gif

長女ゴールデンのオビワン
801obi.gif
オビは泳ぐより潜って好みの石を咥えてくるのが大好き

次女ラブラドールのパダワン
801pa-.gif
パーはガンガン泳ぎまくりです!

すんませんバカ親で・・・

パークイベントパンフ・ラフ
lesun730.gif
クリックで拡大
イベント名、日時はまだ予定です。
今シーズンはパークでの遊び方、初めてパークに入りたい、もっと上達したい、皆さんにスタッフによるレッスン会定期的にイベントとして開催します。
詳細は後ほど公開しますのでお楽しみに!

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。