2008/03/02

マスターズ

スタート風景
P1000143.JPG
ビブ(ゼッケン)
P1000145.JPG
バンク(スノーボード)
P1000146.JPG
キャニオン
P1000151.JPG
本日快晴です。雪質・景色共に最高のコンディションです。
クロスコースではジャパン クロスゲーム マスターズ 2008が開催されました。選手それぞれ個々のワックス調整を行いレースに挑んでいました。スタートは多い時は6名いっせいスタート、迫力のあるレースを見せてくれました。ウェーブ・キッカー・バンク・ロール・キャニオンと色々なアイテムをこなしゴールまでまっしぐらです。途中転倒した選手も何人かいましたが、怪我もなく全選手がフィニッシュしてパトロール救護班も安堵しました。背中のビブを撮らせてくださいとお願いした31番の選手、見事、女性の部スノーボード優勝しました。おめでとうございます。
こちらのクロスコースは明日より一般開放しますので、ぜひ挑戦してみてください。なお、キッカーとキャニオンは一般の方にはとても危険が伴うので、クローズしてあります。

コメント

クロスゲームですか…
ゲームにルールはあるのでしょうが
選手達の第二リフトの乗り方は最低でしたよ
何様のつもりか一人乗りノレーンに平気で割り込んで来ていました

土曜日は湿雪でしたが、久々にパウダーを楽しめました。今日は快晴でしたね♪午前中の雪質の良いところだけをつまみ食いしてきました。

2月中旬に行ったときに比べ、雪が多くて驚きました。

今年は4月でもバッチリ!雪がありそうですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)