2008/03/09

春スキー

P1000152.JPG
久しぶりに早朝営業から天候も良く、富士山も眺めることができました。冷え込んだおかげで、10時ぐらいまでは、固いバーンで滑走しやすかったです。気温が上がりはじめると、徐々にザクザクになり春スキーのザラメ雪に変化しました。視界良好で暖かく、気持ちも高ぶると思いますがスピードの出し過ぎには充分に注意しましょう。視野を広く、前方に注意して楽しい滑走をしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)