2008/03/21

かじり虫・・・

P3.JPG
1%EF%BD%A52%E7%95%AA.JPG
%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%9C.JPG
暖かいですね。朝方は霧に囲まれ、晴れたり曇ったりでしたがそのごは、青空も広がり絶好の春スキー日和でした。気温も上昇し雪解けが進む中、とうとう「かじり虫」が・・・倒れてしまいました。三田原ゾーンもあと10日余り・・・何とか復活させ、元気な姿を見せたいと思います。
明日、明後日はマスターズのクロスゲームが開催されるため、常設ポールはポールコース1・2番に移動します。
早朝営業も残すところあと4回となりました。朝のうちは多少固いバーンになっていますので、ザラメ雪が苦手な方、まだ日の出を見てない方などぜひご利用ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)