2008/03/23

ワックス

マスターズ
%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88.JPG
キャニオン
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3.JPG
復活 「くう」です。
%E3%81%8F%E3%81%86.JPG
どんよりとした天気です。気温は高く、風も暖かくてすっかり春を感じる一日でした。クロスコースではマスターズが開催され、来場されたお客様も声援を送っていました。。スタートでは選手達が念入りにワックス調整に励んでいました。パトロールも月に1・2回ワックスを塗り、スキーの手入れをしています。皆さんはどれぐらいでやっていますか?この時期の雪は滑ることは滑りますが、滑走面が雪アカで汚れます。きちんと拭き取り次回に備えましょう。最終滑走を終えて、来シーズンに備える人はエッジ部分が錆びないようにワックスを塗って置くと良いですよ。
本部前の雪像が復活しました。何に見えますか?名前は「くう」です。三田原ゾーン最終週、ぜひ見にきてください。29日(土)には色も付けます。お楽しみに・・・・。

コメント

やっぱり、あれは くう だったんですね!
リフトから連れと「何ができるんだろうね」とか、「あっ、つのだ~くうみたい」って話してました。

妙高は毎年、滑り納めに来ています。
ロングコースが最高です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)