2008/03/30

三田原ゾーン終了

雪景色
%EF%BC%93H%E5%B1%B1%E9%BA%93.JPG
%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%82%AD.JPG
最後の化粧
%E9%A0%AC%E7%B4%85.JPG
三田原ゾーン、本日を持って終了となります。2月28日大規模な雪崩が三田原山より発生して、コースに流木と固い雪が流れ込んでしまい、途中から第3高速リフトが営業できなかったのは非常に残念でした。私たちパトロールも現場を見た時は、自然の脅威というものをまざまざ見せ付けられ、改めて自然の力の怖さを教ったシーズンでした。それでも、3高速がなくとも「妙高は楽しいですよ」「それでも長いです」「パーク・クロスコースが最高」といった声を聞き、スタッフ一同たいへんうれしく思っています。
2008‘シーズンもあと7日間。杉ノ原ゾーンゴンドラのみとなりますが、ぜひラスト滑走は妙高杉ノ原で・・・お待ちしております。
この場を借りて、今日で仕事が終わる冬季アルバイト他の皆さん、たいへんご苦労様でした。皆さんのおかげで良いシーズンになったと思います。本当にありがとうございました。

コメント

はじめまして!!今シーズンだけで30回くらい杉ノ原にお世話になりました~笑
スタッフの皆さん、整備もろもろ…色々とお疲れ様でした☆
皆さんのおかげで、3高がない杉ノ原でも十分楽しめました!!
もちろん来週の土日も行きま~す☆
最後の杉ノ原、満喫しま~~す☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)