2009/06/25

再び、登場!

だんだんどーも。八海山スキー場のおーつです。

ふたたびお邪魔しました。
まず最初にコメントを頂戴した方にこの場を借りてお返事・・・。

「雪板雑技団」san
来年は八海山を中心に、杉ノ原へぜひ来てください。
たまにの浮気ならOKです!

「みーちゃんだよ」san
私は初めましてですね。ずっとコメントいただいていたようで、ありがとうございます。
そうそう、杉ノ原はワイドにロングな中斜面が良いですよね。
力まなくて快適です。
八海山は力必要ですから、たまにはリラックス滑走したくなるんです。
コメントありがとうございます。

以上、コメントのお返事でした。

(↓)ICI石井スポーツカスタムフェア新潟会場
09ICIniigata_bigs_pich.jpg09ICIniigata_iriguchi.jpg

09ICIniigata_ai_hatayama2.jpg
妙高杉ノ原の畑山も行ってました。(愛の畑山)
赤倉観光、シャルマン火打、YAMABOKUのスキー場と仲良く抽選会でした。
25日~高崎、7月3日~神戸、7月10日~横浜、宇都宮と開催になります。
プリンススノーリゾートの割引券も配ってますので、遊びにきてください!
では。

20090401LAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009/06/06

おじゃまします

だんだんどーも。
ai_maedate_6shirotsume.jpg
妙高杉ノ原ファンのみなさん!初めまして六日町八海山スキー場ブログ担当のおーつです。

最近、杉ノ原のブログ更新していないので、私が今日だけのっとります。
実は、以前担当していた「大内」くんが軽井沢72ゴルフに移動になっってしまい、滞ってしまっています。
さびしい思いをさせてすいません。

(↓)愛と義
ainomaedate.jpgainofundoshi.jpg
八海山ロープウェーの売店で販売している、“愛の兜”と“愛のふんどし”。
同じ“越後の民”。苦しい時は助け合って行きたいものです。
何かブログの中で杉ノ原の暗い話が出ていますが、2010年のスキーシーズンは営業しますから安心してください。
私も、2、3度滑りに行きましたが(少ないですか?)、スキー場上部に広がっているゲレンデは開放感あって楽しいです。
2010年スキーをしにお邪魔しますので、私だとわかったら声をかけてください。(上の変な画像でわかるかな?)

ではでは、お邪魔しました。
また、いつかお邪魔します。

はちゃま。
“だんだんどーも”とは・・・“こんにちは、お世話になってます”的な意味、“はちゃま”とは・・・“それでは、また”という新潟魚沼の方言です

20090401LAST.jpg
六日町八海山スキー場(PC/(モバイル)   八海山ロープウェー(PC)
※パソコンからは「PC」、携帯電話からは「モバイル」をクリックしてください。

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。