2009/08/26

杉ノ原の駐車場では・・・

みなさん、こんにちは。
何だか空が秋っぽくなってきましたネ。
朝晩はかなり涼しくなりました。
長雨、日照不足で農作物が不作のようですが、
順調に雪が降ることをただ祈るだけです。

さて現在の杉ノ原ですが、8月9月は駐車場を
ジムカーナで使用しています。
えっせなエンジン音とタイヤの音がします。
(えっせ:とは、この地域ですごいと言う意味です)

DSCF1214.JPGDSCF1215.JPG


先日コメントをいただきましたが、暴走族ではなく大学の
自動車部の皆さんが練習してます。
ご心配おかけました。


妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009/08/04

変わったお客さんPartⅢ

今日は久しぶりの晴天となり、やっと夏らしくなってきました。

暑い時期に暑くならないと、冬も雪が降らなくなるのでは・・・

と心配してます。

今年は12月初旬に雪がどっさり降って滑れるといいですね~

さて、今日のお客さんはこちら
↓↓↓↓
DSCF1182.JPGDSCF1183.JPGDSCF1185.JPG
事務所の前にいました。

最近はあまり見かけなくなりましたよね

その名は『ゴマダラカミキリ』

キーキーと鳴きます。

飛び立つ瞬間をカシャ
↓↓↓↓
DSCF1186.JPG

そういえば、昨日の朝、スキー場の近くに熊が出没したらしい。

三弾銃を持った猟友会のおじさん達が来ました。

おっかね~

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。