2009/09/25

高速道路がスムーズに

みなさんこんにちは。
ピンチヒッターのゴローです。
スキー場オープンまで、あと三ヶ月をきりました。

ここでちょっと明るい情報をお伝えします。
上信越自動車道の信濃町IC~豊田飯山IC間が
とうとう4車線化です。
長野方面からお越しの方は今までよりも楽になりますね。
トンネル内の対面通行もなくなったので快適です。

ETC休日割引と杉ノ原のチルドレンフリーで、ファミリーにはとっても
お得!休日はご家族でお出かけください。
チルドレンフリーについてはこちら

IMGP0930.JPGIMGP0931.JPG
ちょっとボケててすいません。

%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%88UCHIDA%29.jpg

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009/09/02

秋の感じ・・!

みなさんこんにちは。
早いもので、もう9月です。冬の準備に向け忙しい毎日が続きます。
ゲレンデのススキもだいぶ大きくなりました。
駐車場では、今日もジムカーナの練習をしてます。
相変わらず『えっせな』音してますわ(*。*)
DSCF1221.JPGDSCF1220.JPG

さて、9月1日よりプリンスホテルスキーパックの予約を開始しました。

妙高杉ノ原はプリンスホテルがありませんが地元の民宿、ペンション、
ロッジ、旅館との宿泊パックがあります。
是非ご利用ください。

しぇるぽさん、コメントありがとうございます。
毎日えっせな音聞きながら仕事してますよ。
今年はえっせに雪降ってくれるといいんだけど・・・・?

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。