2010/11/08

いい眺め!!

お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ.+
クリタです♪
とってもお久しぶりになってしまいましたが・・・
今シーズンも、ブログにちょくちょく出ますので
よろしくお願いしますv(。・ω・。)v

さて、本日はちょっと足をのばし笹ヶ峰まで行ってきましたー!
紅葉は終わりかけていましたが、天気もよく眺めがよかったですょ。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20004.jpg


笹ヶ峰牧場には、サルの群れがいましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

%E7%94%BB%E5%83%8F%20010.jpg

子ザルが親の背中に頑張ってしがみついていました!
(でも、耐え切れず落ちていしまった子ザルも・・・(о´▽`о)カワイイ・・)

そして笹ヶ峰から下ってくる途中で、ゲレンデ内の草刈中の草刈機発見!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20012.jpg

写真では小さく見えますが、刈幅は190cmの大きな機械なんです
スキー場オープンに向けての大事な作業です!
気を付けて作業してくださいね(´∀`∩


どんどん下って、第2高速リフトの乗り場では・・・
今シーズンのパークアイテム製作中!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20030.jpg

パークのアイテムをちょっとお見せしますね・・・
(写真の取り方が下手ですみません・・・m(・ω・m))

新作
%E7%94%BB%E5%83%8F%20023.jpg
中央の赤いのが新作
%E7%94%BB%E5%83%8F%20026.jpg


%E7%94%BB%E5%83%8F%20033.jpg

などなど、いろいろアイテムがありましたょ♥(o→ܫ←o)♫
今シーズンも、面白いパークになりそうですね(*゚▽゚*)ワクワク
お楽しみに♪


では、また!!

妙高杉ノ原スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。