2013/03/31

K2ライダー13歳のMAKI,11歳のHIRO & ☆彡happy★ sachi in ☆Sugi Park☆

13歳のMAKI,11歳のHIRO ☆彡happy★ sachi in ☆Sugi Park☆
田中 幸プロとKidsライダーが30日に杉parkで撮影
今シーズンは今日で終了ですがまた来シーズンお待ちしています。


三田原ゾーン ファイナル

こんにちは、とうとう三田原ゾーンの営業も最終日となりました。シーズンが過ぎるのは早いですね~!!
昨晩うっすらと雪が舞い、今日の天気は「曇り所々霧」です、霧が抜けたり抜けなかったり・・という感じですが、霧の具合もお客さまの入りも昨日より良いです(^^)
<もも>

その名のとおりパノラマなゲレンデと、ひろ~いパークは今日が滑りおさめです!
2013.3.31.2.JPG

昨日も会いました愛知からおこしの三人組
楽しんでくださいね~!!
2013.3.31.3.JPG

杉ノ原ゴンドラ
ジャイアントコース・ダウンヒルコース・白樺コースは、あと4/6(土)、7(日)の二日間のみ営業予定であります!!
2013.3.31.11.JPG

来週も暖かくなりそうですが、コースの雪はもちそう!?・・もってください!!

ご神木「しなの木」よろしくお願いしますm(--)m
週末の天気もよろしくです!
2013.3.31.7.JPG


白くまさん、いつもありがとうございます!試乗会も楽しんでいただけたようで(^^)板、・・欲しくなりますね~!来シーズンは新しい板で♪お待ちしております!

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg

2013/03/30

ガスにも負けず!!

こんにちは!!
今日もガスが出ていて視界があまり良くなかったのが残念です…(´Д`。)グスン
三田原ゾーンの営業は31日、明日で終了!!!!
悔いの残らないよう明日は滑り倒してくださいね(●・ω・)/
 
 
本日は土曜日ですので…
こどもイベント開催いたしました♪
本日は「どこまで積めるかな!?」
竹のポールに雪をつけて積んでいくよ‐‐(・∀・*)
 
DSCF6236.jpg
 
DSCF6242.jpg
みんな上手ですね♪
 
DSCF6239.jpg
お母さん頑張っていますよヾ(*・ω・)ノ
 
DSCF6238.jpg
すっごーい(*゚O゚)ノ
 
DSCF6243.jpg

今日は気温も低かったので寒かったですが、
ご参加いただいた皆さまありがとうございました♡
 
 
 
今日は『すぎたん』『はらりん』が写真撮影に大活躍!!
→ 写真を撮るたびに → 人数が増えていきました →
DSCF6246.jpgDSCF6247.jpgDSCF6248.jpg
 
DSCF6249.jpg
最終的にこんな大人数になりました--!!
ご家族みんなでスキー場のいい思い出になるとうれしいです♬
 
そして、プロスノーボーダーの田中 幸プロが撮影で来られていたんです!!
記念にスキー場スタッフとみんなでパチリ↓↓
DSCF6251.jpg
皆さん、また滑りに来てくださいねーヾ(*ゝω・*)ノ
お待ちしております!!
 
最後にくどいようですが、明日で三田原ゾーンは滑り収めです!!
ぜひ明日も杉ノ原でお楽しみください♪
ご来場お待ちしております★
 
 
※4月6日&7日 ゴンドラのみ営業予定です!
 (融雪状況によって変更があります)
 キッズパトロールも大丈夫ですので、ご希望の方はご連絡ください!
キッズパトロール募集中!
kidspatrol.jpg

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg

~ HALU King ~  COUNT 1

20130330park111.gif


↑画像クリックで拡大


↑画像クリックで拡大

現在のパークレイアウト

↑画像クリックで拡大

キッズパトロール ファイナル?

今日のゲレンデは冷えていてアイスバーン(ToT)
そして一日中ほとんど霧の中でした!


今日は愛知県からメイちゃん、マコちゃん姉妹が来てくれました♪
ゴンドラに乗って出発!
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA2013%203%2030%20%2816%29.JPG

ポールの点検に看板設置
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA2013%203%2030%20%2815%29.JPG%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA2013%203%2030%20%2839%29.JPG
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA2013%203%2030%20%2812%29.JPG%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA2013%203%2030%20%2810%29.JPG

白樺コースのサービスポール設置
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA2013%203%2030%20%286%29.JPG%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA2013%203%2030%20%282%29.JPG

スターライトゲレンデ GSの点検&初級者パークの手入れ
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA2013%203%2030%20%283%29.JPG%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA2013%203%2030%20%2848%29.JPG

もう一回ゴンドラに乗ってフォトエリアへ
あいにくの霧ですが記念にパシャ☆
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA2013%203%2030%20%2838%29.JPG

今度は怪我人を運ぶボート搬送練習
準備&説明を聞いていざ実践!
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA2013%203%2030%20%2834%29.JPG%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA2013%203%2030%20%2826%29.JPG

二人とも上手にできました(^o^)
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA2013%203%2030%20%2829%29.JPG%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA2013%203%2030%20%2824%29.JPG

お昼ご飯を食べて修了証書の授与
2013%203%2030%20%2854%29.JPG

モービルにも乗りました!
2013%203%2030%20%2853%29.JPG

今日はアイスバーンと霧で大変だったね!
二人ともお疲れ様でした(*^o^*)
メイちゃん、マコちゃん 水泳&体操頑張ってね☆
また来てくれるのを待ってるよ♪
弟君も小学生になったらパトロールしに来てね!
二人と同じ愛知出身の<タカ>

※4月6日&7日 ゴンドラのみ営業予定です!
 (融雪状況によって変更があります)
 キッズパトロールも大丈夫ですので、ご希望の方はご連絡ください!
キッズパトロール募集中!
kidspatrol.jpg

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg

2013/03/29

~ Sugi Park ~ COUNT 2

20130329park.gif

20130329sk8.gif


↑画像クリックで拡大


↑画像クリックで拡大

現在のパークレイアウト

↑画像クリックで拡大

ポジティブで景気もアゲアゲ

朝から一面真っ白けです。

でもそんなガスに包まれた中では花粉症の症状が軽いです。

それだけが幸いです。お肌もしっとりかも・・・

白かろうがピーカンだろうが

三田原ゾーンの営業は今度の土(30日)・日(31日)で今シーズン終わりです

後悔ないようパノラマゲレンデを パークを滑りまくろう!

来年は雪降らないかもよ   ん?これはネガティブなのか? 
<くん>

まだ視界部分的に良い頃
29mar13%20%282%29.JPG

今日の朝
29mar13%20%281%29.JPG
天気良かった昨日の図
29mar13.JPG

何日か前にチビッコゲレンデの片付けしてる時に発見した Snowman
もったいないので写真にだけは保存しておきました。
snwman.JPG

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg


2013/03/28

~ Sugi Skate ~

20130328park.gif


↑画像クリックで拡大

20130328ranpkoya.gif

ケンカするほど仲がいい!?

こんにちは、暖かくなる予報でしたが、やっぱり暑いです!天気は晴れ・曇り、気温は朝イチ-1℃、日中は11℃です。
<もも>
パノラマG
2013.3.27.60.JPG

今日は兵庫県から来てくれました!
キッズパト、マコトくん・ヒロキくんの二人!
2013.3.27.17.JPG

さっそく杉ノ原ゾーン・ジャイアントCから入ります
竹・ロープ、ネットを点検し、看板・コース分岐点のネット設置
2013.3.27.1.JPG2013.3.27.2.JPG
2013.3.27.4.JPG2013.3.27.5.JPG
2013.3.27.7.JPG2013.3.27.16.JPG

どんどん下ってきましたが、今日あっついですね~!!
二人ともいい汗かいてます♪
2013.3.27.13.JPG

続いて白樺C・サービスポール設置
これがまたけっこー力もいります
マコトくん、手を抜かずナイスファイトです!
ヒロキくんもちょっとバテてきたけど
2013.3.27.19.JPG2013.3.27.20.JPG

根性でクリア!ナイスファイト!
2013.3.27.18.JPG

休憩広場もきちっと設置して、ホッとひといき♪
2013.3.27.26.JPG2013.3.27.21.JPG

そして・・三田原ゾーンへ移動し、パノラマGサービスポールも設置!
グッジョブ!!
2013.3.27.32.JPG2013.3.27.28.JPG

働いたね~!休憩をはさんで・・・

救助ボートの搬送訓練、ボート・救助用具の説明を聞いて・・
2013.3.27.33.JPG

お兄ちゃん・マコトくんからスタートして、
弟・ヒロキくんにバトンパス
2013.3.27.37.JPG2013.3.27.47.JPG

前・後ろ・患者さん役、交代で全部訓練!
2013.3.27.53.JPG2013.3.27.51.JPG

そしてたいちょうから修了証が授与されます!ごくろーさま!
2013.3.27.55.JPG2013.3.27.58.JPG

たびたび言い合いやケンカもしながら(^^)協力してよくがんばったね!
また遊びに来てね♪
2013.3.27.59.JPG

「関西からの長旅・運転もごくろーさまです!!」

キッズパトロール募集中!
kidspatrol.jpg

2013/03/27

~ Sugi Park ~ COUNT 4

20130327park.gif

~ SPC ~ Movie#6 

~ SPC ~ Movie#8


↑画像クリックで拡大

現在のパークレイアウト

↑画像クリックで拡大

2013/03/26

~ Sugi Park ~ COUNT 5

20130326park.gif

~ SPC ~ Movie#6 

~ SPC ~ Movie#8


↑画像クリックで拡大

現在のパークレイアウト

↑画像クリックで拡大

体感温度はもっと寒いです!?

今日は晴れ予報なんですが曇ってます!
いや、ガスってます!
気温も上がらず
朝-4℃ お昼で-2℃です(第2高速山頂)

暖かいと思って
ウェアーの下は半袖Tシャツ1枚の<タカ>
寒っ(*>o<*)

約1cmの降雪がありました♪
2013%203%2026%20%281%29.JPG

朝のうち、天気&景色良かったのに・・・すぐに霧の中へ!
2013%203%2026%20%282%29.JPG

第3高速のゲレンデから片付けたポールを
片付け中の<くん>
2013%203%2026%20%283%29.JPG

サノさん、コメントありがとうございます!
今日は視界が悪かったので残念ですね(ToT)
次回はぜひご家族でお越しくださ~い☆

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg

3月26日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前3時
天候、雪
気温、-5℃
昨晩からの降雪、1cm
日中は、くもりのち晴れの予報です。

現在、降雪も少ないので
朝は硬めのバーンです。
もう少し積もってほしかったですね。

2013/03/25

~ Sugi Park ~ COUNT 6

20130325park123.gif

~ SPC ~ Movie#6 

~ SPC ~ Movie#8


↑画像クリックで拡大

現在のパークレイアウト

↑画像クリックで拡大

もうひとふんばりします

第1ロマンスリフトは今季の営業を終えました。

三田原ゾーンで楽しんで 第一駐車場へ戻る際はもう一度第2高速リフトに乗りましょう。


第2高速リフト乗場から下や第1ロマンスリフトのコースは
お宿へ帰るための下山コースとしては滑走可能です。コース図
急激な雪解けで地面が出てきたりするかも なので お気をつけて
25mar13.JPG

第3高速リフトも今季営業終わり  かたづけ作業に取り掛かっています
25mar13%20%282%29.JPG
↓ 撤収してきた物
↓ 増えていきます
25mar13%20%283%29.JPG


↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg


2013/03/24

~ Sugi Park ~ COUNT 7

20130324park.gif

~ SPC ~ Movie Hill The Rodeo!!

~ SPC ~ Movie#6 


↑画像クリックで拡大

3月23日現在のパークレイアウト

↑画像クリックで拡大

第3高速ラストデイ

良い朝です、昨日の霧がウソのような晴れ模様。
朝イチバーンは固め、10時前にはやわらかくなってきて、日中ザラメ雪です。
個人的にはザラメ雪も好きです♪
<もも>

2013.3.24.6.JPG

本日ファーストトラック開催!〔来週も土日どちらか開催予定〕
☆新雪は無いけれど、朝イチの締まったバーンは、スピード志向の方には特に価値あり☆
※転倒しないよう注意してくださいネ↑
2013.3.24.7.JPG

第3高速リフト、営業ラストデイ!
にふさわしい天気ですね!
気持ちよく、今シーズンありがとう!
2013.3.24.13.JPG2013.3.24.12.JPG

ゴンドラ&第2高速リフトはあと1週間!
2013.3.24.19.JPG2013.3.24.15.JPG
今日は絶好調です♪

2013/03/23

~ Sugi Park ~

20130303parkwebmain.gif

~ SPC ~ Movie#2

~ SPC ~ Movie#6 


↑画像クリックで拡大

3月23日現在のパークレイアウト

↑画像クリックで拡大

☆★こどもイベント★☆

本日の天気は雪でガスも出ていましたね~(´・ω・`、)ショボーン
昨日から雪も降っていたので、気温も低めでした!
ゲレンデも少し締まって滑りやすかったのではないでしょうか!?
 
本日は土曜日ということで、
週末こどもイベント開催いたしました(✪ฺܫ✪ฺ)
本日行ったイベントは…
『バランス棒--!!』
 
みんな竹の棒を持ってレッツバランス★
DSCF6221.jpg
 
DSCF6223.jpg
 
DSCF6218.jpg
おっと!!倒れそう(☉∀☉)
 
DSCF6220.jpg
お子さまはバランス感覚いいですね♪
さすがです(人´∀`).☆.。.:*・
 
すぎたんも挑戦!!!
DSCF6225.jpg
神経を集中させて…
 
DSCF6224.jpg
すぎたん上手!!!…と思ったらあれっ!?持ってる…
持ってる---!!!ズルはしちゃダメだよ(笑)

参加していただいた皆さまありがとうございました♪
明日もこどもイベント行いますので、ご参加お待ちしております
ヽ(・∀・)ノ
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○☆

  3月24日(日)
  ★三田原第3高速リフト ラストラン★
  今シーズンラスト営業です!!
  ラストランを思う存分楽しみましょう♪
        &
  ★ファーストトラック開催★
  誰も滑っていないゲレンデを滑りましょう♪
  明日の天候は晴れですので早めのご来場
  をおすすめいたします♥(。→v←。)♥

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○☆

風よ吹け

朝方降雪が少しありました!
ゲレンデはアイスバーン気味ですが
ガチガチではないです☆

明日は7時からファースト・トラック開催予定♪
天気予報は晴れのち曇り
日中は10℃前後になりそうです!

整備後に1cm弱の降雪
2013%203%2023%20%281%29.JPG

ジャイアントコース
太陽が出ていますが、すぐに霧の中(>o<)
2013%203%2023%20%282%29.JPG

風で霧を飛ばしてくれないかなぁorz
2013%203%2023%20%283%29.JPG

あっ!明日で第3高速が今シーズン最後になります!!
みなさん、ラストの3高楽しみに来て下さ~い(*^o^*)

3月24日コース規制
22mar13%20%281%29.JPG

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg


2013/03/22

~ Sugi Park ~

20130322park.gif

~ SPC ~ Movie#3

~ SPC ~ Movie#6 



↑画像クリックで拡大

カッコウ カッコウ

今日は富士山見えるほどの快晴

朝、営業開始時は昨日の降雪と気温の低さもあり ゲレンデコンディション 最高でした。

すぐに シャバシャバになりましたけどね。

ですから ファースト・トラック(次回24日)は価値アリではないでしょうか!?

営業開始前
22mar13.JPG


私のスマートフォン30分毎に時報をならすアプリを入れてあるんですが

今日のゲレンデでは良く響き渡る気がします。

「カッコウ カッコウ」

寂しさとカッコウが鳴くほどの暖かさを感じ・・・ <くん>

お昼
22mar13%283%29.JPG


3月24日コース規制
22mar13%20%281%29.JPG

2013/03/21

暑くなったり寒くなったり

こんにちわ、今日は一週間ぶりに雪が降りました、降雪5cm。気温も-5℃~-3℃ほど、トップシーズンと比べると全然ですが、ここ最近では一番寒いです、春モードになった体にはこたえますなぁ!(><)
みなさまもこの温度差で風邪をひかないようにご注意を!
明日の予報は晴れ!また暖かくなるそうです。
<もも>

久々の雪景色
2013.3.21.1.JPG

パノラマG
湿雪ですが、5cmでも貴重な新雪です(^^)
2013.3.21.4.JPG
2013.3.217.JPG

フォレストライン
2013.3.21.5.JPG

3月21日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時
天候、雪
気温、-2℃
昨晩からの降雪、1cm
日中は、雪のち晴れ予報です。

朝方まで雪予報です。
天候も回復する予報なので、ゲレンデは良好ですよ。

2013/03/20

~ Sugi Park ~

20130320park.gif

~SPC~Mpvie#4

~ SPC Movie#6 ~



↑画像クリックで拡大

今日は春分の日♪

今日は祝日で皆さまお休みですね!!
本日の杉ノ原は午前中は太陽も顔を出していましたが、午後からは曇りになりましたよヾ(´▽`*;)ゝ"
暑すぎず滑走にはもってこいだったのでは!?
 
春分の日で祝日ですので、こどもイベント行いました!!
一緒に17日(日)に行ったイベントの様子も紹介します♪
 
17日は「どこまで積めるかな!?」
差したポールに雪を集めて固めていって
どこまで積めるか競争です!!
 
この日はなんとレルヒさんも登場♪
DSCF6176.jpg
「すぎたん」と「はらりん」もうれしそうです!!
 
DSCF6177.jpg
ちいさなお子さまも多かったですね☆
 
DSCF6180.jpg
よーいドン!!!
 
DSCF6182.jpg
 
DSCF6181.jpg
 
DSCF6189.jpg
親子で力を合わせてヾ(´▽`*;)ゝ"
 
DSCF6184.jpg
女の子二人は息ぴったりで上手に積み上げていきましたよ♪
 
DSCF6186.jpg
お見事!!やったね♪
 
皆さん上手に積んでいてビックリしましたよ☆^▽^☆
 
20日は「すぎたんよりも遠くへ~」
すぎたんがそりで滑って止まった場所より遠くへ滑れたら
賞品ゲット!!
DSCF6205.jpg
行け行けー!!
 
DSCF6208.jpg
GOGO--☆★
今日は真っ直ぐ滑るのがちょっと難しかったようですねo(TヘTo)
 
この後は…
リフト券争奪大人のじゃんけん大会!!!
DSCF6210.jpg
 
DSCF6212.jpg
 
リフト券をGETした2名さまおめでとうございます★
DSCF6211.jpgDSCF6214.jpg
アップがなくてゴメンナサイ…(´∩`。)グスン
 
今シーズンも残り1週間ちょっととなりました!!
こどもイベントは週末土日に行いますので、ぜひご参加くださいd(・∀<)*。*。”。*
お待ちしております--♪

ガムテープどんどん減ります

暑いです

全身 ふにゃ~ となります

明日は 久しぶりに寒くなりそう 


    カメムシは全国的にガムテープで捕まえる事になっているらしい <くん>


天気下り坂?天気予報みたら明朝まで降雪予報&気温低め
20mar13%20%285%29.JPG


融雪による雪庇崩落 雪崩 注意しましょう。 峠道を車で走る時も
20mar13%20%281%29.JPG

今日の「コブ道場」
20mar13%20%284%29.JPG


わかる? 私は遠くから見てハクション大魔王かとおもいました
20mar13%20%286%29.JPG


>旅するおてふ 様
お久しぶりです。
滑走中もそうですけど 行き返りの運転も十分お気をつけください

2013/03/19

~ Sugi Park ~

20130319park.gif

~ SPC ~Movie#5

~ SPC Movie#6 ~



↑画像クリックで拡大

掘り出し物発見!?

天気良過ぎて暑~い!
お昼で気温は10℃ありました(>o<)
でも15℃くらいはあるように感じたんだけどなぁ!
もう半袖で滑れます♪

ダウンヒルコース 景色良好
2013%203%2019%20%281%29.JPG

パノラマゲレンデ
2013%203%2019%20%282%29.JPG
一旦霧がかかったんですが下におりてくれました☆

暖かくなり雪が融けるといろんなものが出てきます!
ゴミだったりお金だったりだったり(>o<)
2013%203%2019%20%283%29.JPG
みなさん、十分注意して楽しんでくださいネ


↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg


3月19日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前3時
天候、小雨
気温、-5℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、曇りのち晴れ予報です。

今朝、冷えてません。
1日、ゲレンデはザラメです。

2013/03/18

~ Sugi Park ~

20130318park.gif

~ SPC ~Movie#5、5

~ SPC Movie#6 ~

~ HARU King ~

↑画像クリックで拡大

20!

今日は暖かい南風がふいてます!
ピューピューと・・・
いや、ビュービューと!!

強風というよりは暴風です(>o<)
風速は20m/sくらいあったみたいです!!
スキー場は全面終日運休となりました!

画像ではわからないと思いますが強風です!
2013%203%2018%20%282%29.JPG

林間コース
強風で木の枝や葉がたくさん落ちています
2013%203%2018%20%283%29.JPG

かき集めて林の中に片付けました
2013%203%2018%20%281%29.JPG

明日は晴れ予報です♪
お待ちしていま~す☆
<タカ>

メープルさん、ご来妙&コメントありがとうございます!
自然にはどうしてもかなわないもので・・・
それでも楽しんで頂けていたら嬉しいです(*^o^*)
雪はたくさんあると思っていたのですが、
急激に融けてきています!
なんとか最後までもってほしいです!
来シーズンもよろしくお願いします♪

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg


2013/03/17

~ Sugi Park ~

20130303parkwebmain.gif

~ SPC Movie#6 ~

パークレイアウト

↑画像クリックで拡大


~ HARU King ~

↑画像クリックで拡大

お前は元気になるな!

ポカポカ陽気です

ゲレンデ中ハイテンションです

私の周りは カメムシ 臭いです。 <くん>

本日午後のゲレンデはこんなで
17mar13p%20%281%29.JPG

ご覧のようにフード上げずにはいられい陽気です
17mar13p%20%283%29.JPG


三田原第3高速リフトは あと 20日・23日・24日に営業します。

こんな景色が堪能できるのも今シーズンわずかに
17mar13%20%2815%29.JPG

そして試験的に昨日より スノースクートやポールボードも第3高速リフト O.K. としてます。
17mar13%20%2813%29.JPG

スノースクートでもこの景色があじわえる
17mar13%20%2818%29.JPG

スーパーモーグルやスーパーGはキビシイでしょうねぇ~
ここから下が急 
17mar13%20%281%29.JPG

スノースクート等で第3高速リフト御乗車の際は第二高速リフトより
内部スペース 狭い ので要注意です。
17mar13%20%282%29.JPG


カメムシが首スジから出てきました・・・ orz


↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg


2013/03/16

元気な3人組

こんにちは!今日も晴れ!最近天気いーですね~!朝は気温-4℃、昼は5℃、ゲレンデ状況は朝は固め、日中ザクザクって感じです。
<もも>
2013.3.16.38.JPG

今日は愛知から応援部隊が♪キッズパトさくらちゃん・みいなちゃん・あやはちゃんの3人
富士山をバックに出動!!
写真でも見えるかな~!?
2013.3.16.16.JPG

3人の中で最年少あやはちゃん、自分の背の倍以上の長さのポールを立てます
2013.3.16.17.JPG2013.3.16.19.JPG

お姉さん二人もバッチリの連携プレイでネットを張り、
先頭搬器で第3高速エリアへ
2013.3.16.21.JPG2013.3.16.23.JPG

山頂に到着!しゃくなげコースの点検に入ります!
2013.3.16.26.JPG2013.3.16.29.JPG

うさぎも発見!めっちゃ足速かったね~!あまりの速さに写真も撮れず!(いいわけ)
そのまま第2高速エリアの点検に入ります
2013.3.16.30.JPG2013.3.16.34.JPG

ゲレンデももちろん、チビッコトンネル、コブ道場、サービスポールもバッチリチェック!
2013.3.16.41.JPG2013.3.16.45.JPG
2013.3.16.49.JPG2013.3.16.43.JPG

T.D,Junがいない間もバッチリ雪像を守ります!
2013.3.16.2.JPG2013.3.16.39.JPG

仲が良くてにぎやかな3人でした♪お仕事ごくろーさまでした!
また遊びに来てネ(^^)
2013.3.16.13.JPG2013.3.16.14.JPG

お気に入りの雪だるまも一緒に♪
2013.3.16.15.JPG2013.3.16.25.JPG

キッズパトロール募集中!
kidspatrol.jpg

2013/03/15

晴れ過ぎるのも困ったもんだ!?

朝は気温が低く-8℃でした!
昨日の降雪のおかげかコンディション良好です♪

ですが、天気がいいのでお昼には+4℃!!
16時には+7℃!!!
ゲレンデはシャバシャバですん☆

明日も予報は晴れになってますよん(^o^)

下界は少し雲がかかってるのかな!?
空を見上げれば真っ青でした♪
2013%203%2015%20%287%29.JPG

こんないい天気なので雪も減っていきます!
そこで、ゲレンデの積雪量を測ってきました☆
2013%203%2015%20%2810%29.JPG
全長約2mの棒を持って・・・

場所によって積雪量は様々
50cmしかなかったり、2m以上あった場所もありました!
2013%203%2015%20%2811%29.JPG
残り約2週間
まだまだ杉ノ原を楽しみに来て下さいネ♪
<タカ>

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg


3月15日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、小雪
気温、-11℃
昨晩からの降雪、3cm
日中は、晴れ予報です。

非常に冷え込んでいますが、
日中は春の陽気となりそうです。


2013/03/14

やや ホワイトデイ

今朝はもっと雪が積もると予想していたのですが、3cm~5cmぐらいでした。

でも おかげで 結構 滑りやすくなりました。シャバシャバ ザラザラ よりは らくちん<くん>

ダイナミックコースの状況14mrc13%20%2812%29.JPG

15日・16日・17日の第三高速リフト営業に備えて見回ってきました。スーパーG
14mrc13%20%282%29.JPG14mrc13%20%284%29.JPG

ここから上は青空
14mrc13%20%289%29.JPG

ん~ 下は・・・
14mrc13%20%2810%29.JPG


↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg


3月14日 本日は…

ホワイトデー♡
女性陣はお返し貰えましたか!?
 
本日の杉ノ原ではご来場のお客さま先着100名様に
マシュマロ・キャンディーそしてクレープ割引券をプレゼントいたしました!
喜んでいただけたらうれしいです♪
写真がなくてすみません…(*´;ェ;`*)
 
 
本日は、今シーズンのシーズン券をお持ちのお客さまに
とっておきの情報をお伝えいたします!!!
 
 
当スキー場以外のスキー場シーズン券をお持ちのご本人さまに限り1日券の割引をいたします∑q|゚Д゚|pワオォ
 
 
1日券がなんと大人2,000円、シニア・中学生1,750円になります!!
とっても安い--+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
 
 
どこのスキー場のシーズン券でもOK☆
いつも滑っているゲレンデから少し足を延ばしてみてはいかがですか!?
ぜひ、ご来場ください!!
お待ちしております♪
 
 

↑画像クリックで拡大
 
・・・・★・・・・・・・・★・・・ ご 案 内 ・・・★・・・・・・・・★・・・・

まだまだファイナルシーズン券の申込受付中でございます!!
2013シーズン最後までご利用いただけるシーズン券ですΣd(´∀`)
4回以上滑るなら購入いただいた方がお得ですっ!!
一般 13,000円/学生・シニア 10,000円でお買い求めいただけます
この機会にぜひ、お買い求めくださいませ(。→∀←。)
お申込み・お問合せはスキー場事務所(第1駐車場レストランアリエスカ1階)までご連絡くださいませ(TEL:0255‐86‐6211)
 
・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・
 

~ Sugi Park ~

20130303parkwebmain.gif

~ SPC ~Movie#5、5


↑画像クリックで拡大

パークレイアウト

↑画像クリックで拡大


3月14日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時
天候、小雪
気温、-3℃
昨晩からの降雪、1cm
日中は、雪のち晴れ予報です。

昨晩の雨で、ゲレンデはかためです。

2013/03/13

最近のお杉

今日も暖かいです、昼まではぽかぽか陽気、午後は予報通り(><)雨・・
<もも>

パノラマG
2013.3.13.30.JPG

ダウンヒルC
ウェーブ・バンク・ヤマ
2013.3.13.3.JPG2013.3.13.2.JPG
2013.3.13.5.JPG

白樺C
ウェーブ
2013.3.13.8.JPG

コブ・デラがけ中<くん>
2013.3.13.9.JPG2013.3.13.11.JPG

サービスポール
白樺SL・スターライトGS
2013.3.13.14.JPG2013.3.13.18.JPG

ウェーブ
2013.3.13.16.JPG2013.3.13.21.JPG

BOX・レール
2013.3.13.22.JPG2013.3.13.23.JPG

隊長G率いる圧雪隊によるゲレンデアトラクション&T.D.jun率いるパトによるコブ・ポールなどなど
けっこー楽しいよ~♪
2013.3.13.26.JPG2013.3.13.27.JPG


3月13日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前7時00分
天候、晴れ
気温、+9℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、晴れの予報です。

ゲレンデ整備作業は昨晩に終了しています。
朝はアイスバーンですが、
気温が高いのですぐに緩んできそうです。

2013/03/12

~ Sugi Park ~

20130312park.gif

~ SPC ~Movie#5


↑画像クリックで拡大

パークレイアウト

↑画像クリックで拡大

ホワイトデイ前にウワキのススメ

快晴です

野沢温泉 横手山 斑尾 菅平 よそのスキー場がよく見えてます

よそのスキー場といえば・・・

他スキー場のシーズン券で杉ノ原が割引に!

なんとおもしろい企画か!?自社自賛<くん>


何年いても何度見ても杉ノ原から見える景色は素晴らしいと思う
12mrc13.JPG

ショッキング ブルー だね
12mrc13%20%282%29.JPG

夏季観光にもどうぞ↓ まだまだ発展途上らしいですがみんなで育てましょう
12mrc13%20%286%29.JPG

>まいママ 様
たしか 天気あまり良くなかったはずですが それでも杉ノ原を楽しんでいただけたなら うれしいです
これからもよろしくお願い致します。

3月12日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前3時
天候、晴れ
気温、-10℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、晴れの予報です。

朝は気温が低く、雪質もハードです。
日中は気温が上がりそうなので
雪も緩んできそうです。

2013/03/11

雪のちピーカン

約5cmの降雪がありました!
気温も下がったのでゲレンデはだいぶ復活しましたよ(^o^)v
今日も上部は風が強めに吹いています!
日中は晴れ
明日の予報は一日晴れで~す♪

※第3高速リフトの営業予定日は
 3月 15・16・17・20・23・24日となっています!
    (金) (土) (日) (水) (土) (日)
 ご注意ください!

朝の天気は雪
2013%203%2011%20%282%29.JPG

雪から晴れに変わるところです
2013%203%2011%20%284%29.JPG

パノラマゲレンデ
2013%203%2011%20%289%29.JPG
きっとあの雲の中にラピュ○はあると思います(笑

TD・JUN力作
愛・すぎたん・ハート
(I love suginohara)完成で~す!
2013%203%2011%20%2811%29.JPG

東京からお越しの65歳以上の常連さん☆
2013%203%2011%20%2810%29.JPG
ブログもチェックして頂いてありがとうございます!
これからも杉ノ原スキー場をよろしくお願いしますm(_ _)m
<タカ>

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg


3月11日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、小雪
気温、-5℃
昨晩からの降雪、3cm
日中は、雪のち晴れ予報です。

天候は、回復模様です。
昨夜の降雪で、雪質も良くなりそうです。


2013/03/10

~ Sugi Park ~

20130303parkwebmain.gif

~ SPC ~Movie#5


↑画像クリックで拡大

キッズパト「マイちゃん」

こんにちは、今日は暖かく、朝から風が強く、ゴンドラも運転見合わせという天候でした。下部の第1・第2ロマンスリフトのみ営業、風が止み次第ゴンドラ・第2高速も営業に入りましたが、昼頃にまた強風の為見合わせ、風が止み14時頃に運転再開という状況。お客さまには大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
杉ノ原としてはシーズンの後半戦ですが、天候に恵まれてほしいです。
<もも>

パノラマGより 
2013.3.10.38.JPG

そんな中、石川県・金沢から来てくれました!キッズパト「マイちゃん」
ゴンドラが強風の為、モービル移動後、第1・第2ロマンスエリアから素早く準備開始!
2013.3.10.2.JPG

ネット張り
2013.3.10.4.JPG2013.3.10.3.JPG

ゲレンデアトラクションのジャングルポール設置&試走
2013.3.10.5.JPG2013.3.10.6.JPG

危険箇所表示の竹ポール・フラッグ点検
2013.3.10.8.JPG2013.3.10.11.JPG

・・・・雨、風が強い中の点検でしたが、元気にこなしてくれました・・・

続いて救助用ボートのh搬送訓練、めちゃめちゃ意欲的です!
ベテランのharu隊員、1年目のmiya隊員と共に出動!
2013.3.10.13.JPG2013.3.10.15.JPG

搬送する側、される側、両方を体験します 
2013.3.10.16.JPG2013.3.10.19.JPG

マイちゃんに続き、miya隊員も余裕をかましていますが・・
2013.3.10.20.JPG2013.3.10.21.JPG

マイちゃんの激しい搬送に必死でしがみつくmiya隊員!
haru隊員にも思わず笑顔がこぼれます!
2013.3.10.22.JPG2013.3.10.30.JPG
↑訓練後はしっかり指導

1年目のmiya隊員も続いて訓練!
2013.3.10.29.JPG2013.3.10.31.JPG
↑しっかり聞いているマイちゃんと、・・miya隊員ちゃんと聞けよ~

なんだか気に入ったようですが、ボートのお世話になっちゃダメだよ~!!
2013.3.10.32.JPG

共に訓練後、絆が深まったようで、「シュワッチ!!」
2013.3.10.50.JPG

ありがとね~!スノーボードもがんばってね!
2013.3.10.33.JPG

キッズパトロール募集中!
kidspatrol.jpg

2013/03/09

油断大敵ですよ!

気温が高い日が続いて
雪質はすっかりザラメ状です!
今日のお昼頃の気温は9℃(第2高速山頂)
そして上部は強風です(>o<)

シャバシャバになってくるとパークは絶好調?
転んでもそんなに痛くないはず!?
練習にはもってこいですね♪

でも油断は禁物!!
怪我には十分気をつけて楽しんでください(^o^)
<タカ>

ダウンヒルコース 雲海で~す☆
2013%203%209%20%288%29.JPG

パノラマゲレンデ 上を見ると青空
2013%203%209%20%286%29.JPG

下を見るとやっぱり雲海!
2013%203%209%20%285%29.JPG

第3高速 しゃくなげコース
下は雲海なので横を見ると高妻山、乙妻山がキレイ♪
2013%203%209%20%283%29.JPG

でもお昼前には雲海も消えました
2013%203%209%20%2812%29.JPG

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg


3月9日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、晴れ
気温、6℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、曇りのち晴れ予報です。

空を見上げると、満天の星空です。
日中も、晴れ予報なのでたくさんのお客さまの来場おまちしてます。

2013/03/08

~ Sugi Park ~

20130308park.gif

~SPC~Mpvie#4

パークレイアウト

↑画像クリックで拡大

ゆるい

朝から暖かいです  ゆるーい 空気が漂ってます。
雪もザクザクでゆるんでます

しかーし 第三高速リフトのコースの上部は朝 数センチの降雪があってゲレンデも締まってました。
標高差を感じます。<くん>
8mrc13%20%284%29.JPG

ゆるーい 空気がゲレンデから麓まで
8mrc13%20pano.JPG

「コブ道場」に そろいのウェアの集団が!道場ヤブリか!?
8mrc13%20%285%29.JPG

その名は「ベーレンスキークラブ」
8mrc13%20%288%29.JPG

こけた! ゆるいよ!
8mrc13%20%289%29.JPG

いいね!
8mrc13%20%2811%29.JPG
やったね!完走おめでとう
8mrc13%20%2812%29.JPG

>白くま 様
ポールの破損は ざんねん でしたね
 気持ち良く楽しんでいただけたのでしたら うれしい です

がんばる人に効くプラン
enagibull.jpg

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg


2013/03/07

~ Sugi Park ~

20130303parkwebmain.gif

~SPC~Mpvie#4

パークレイアウト

↑画像クリックで拡大

20130219harukingpop.gif

sunny weather 2

今日も相変わらずの春模様です。気持ちいいな~!
ゲレンデ上部も9時~10時前にはバーンもかなりゆるんでおります。
日中の気温も9℃!そらあったかいわ(^^)
<もも>

ダイナミックC・第2高速リフト 気持ちいいからみなさんフードもオープン!
※風が強い時は開けないでネ♪
先日からオープン!「コブ道場!」膝・腰に優しい雪質です
2013.3.7.5.JPG

パノラマG
2013.7.3.JPG

コース脇などあまり滑走されてない箇所は少し板が詰まります。
黄砂か~・・、今年は色々とニュースになっていますが、紫外線対策もかねて、花粉症の方は特にフェイスマスクを忘れずに!
2013.3.7.2.JPG

暖かくなったここ最近、飲みかけのペットボトル等がよく落ちています。
携帯電話や車のキーの落とし物もあります、ウェアのチャックは忘れずに閉めてネ♪
2013.3.7.1.JPG

昨日もお会いした方も!ここ数日、天気が良くてサイコーですねぇ♪
みなさん大学のサークルということで、楽しそー!!うらやますぃ~!
2013.3.7.4.JPG
東京に帰るまで、存分に楽しんでいってくださいネ♪

2013/03/06

sunny weather

今日も<タカ>です!

そして、今日も晴れてます☆
快晴です(*^o^*)

昨晩からの降雪はありません!
ゲレンデは朝一硬めですが
次第に緩んできます!
コンディションの変化に注意してくださいネ☆

青空と第2高速リフト
2013%203%206%20%283%29.JPG

黒姫山と第3高速リフト
2013%203%206%20%287%29.JPG

スーパージャイアントコースより
2013%203%206%20%284%29.JPG

がるるさん、コメントありがとうございます♪
白樺コースとダイナミックコースの
モーグルバーンもぜひお楽しみください☆
またのお越しをお待ちしています(^o^)

お得なクーポン♪
シニア(50歳以上)・中高生は必見↓
enagibull.jpg
 
大人の方はこちら↓
45th.jpg
↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg

3月6日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、晴れ
気温、-7℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、晴れ予報です。

今日は春の陽気になりそうです。
朝はバーン硬めでしょう。

2013/03/05

三田原ゾーンにも○○出来ました!

昨晩からの降雪はほとんどありませんが
良いコンディションをキープしています♪
今日も明日もお天気良いですよ~!

※これからの季節・・・
  天気が良かった次の日降雪がないと
  朝のうちはバーンが硬いです!
  緩んでくるまでは特に注意して滑走してくださいネ☆

最近カメラを斜めにして撮るのが好きな<タカ>

白樺コース
2013%203%205%20%2810%29.JPG
2013%203%205%20%289%29.JPG
スゴイ急斜面みたい(笑

朝、第1ロマンスリフトより
左の方に小さくパノラマゲレンデが見えますよ!
2013%203%205%20%287%29.JPG

お昼前には晴れてきました(^o^)v
2013%203%205%20%284%29.JPG

昨日、ダイナミックコース上部に
モーグルバーンを造りました(T・D JUNプロデュース)
2013%203%205%20%282%29.JPG
お楽しみあれ~☆

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg

雪がちらちら

おはようございます☀
本日は雪がちらちら舞っていますが、日も差しています!!
DSC_0403.JPG
 
DSC_0407.JPG
  
 
ところで…
大学生の方はもう春休みですよね!?
19歳という方必見!!!
杉ノ原スキー場は平日のみ19歳の方はリフト券無料なんですw(°0°)w オォー
事前の登録が必要になりますのでご注意ください!!
リフト券売場では受付表をご記入いただくようになります。
受付表を事前にご記入いただければ時間が短縮できます!!
その分たくさん滑れますよー°+(*´∀`)b°+°
ご登録&受付表は★コチラ★からチェック♪

ぜひご利用くださいませ♪
 
 
では、本日もお楽しみくださ~い(*´∀`)/
  
お得なクーポン♪
シニア(50歳以上)・中高生は必見↓
enagibull.jpg
 
大人の方はこちら↓
45th.jpg

3月5日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、晴れ
気温、-7℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、曇り時々雪予報です。

雪質かためです。
いっとき雪予報でてるので気持ちよく滑れますよ。

2013/03/04

グルメリポート~アリエスカ編~

こんにちは、クリタです(´∀`●)
 
本日はきれいな青空!!
いい天気~滑りたい~
今日ご来場のお客さまうらやまし~
と思ってしまいました♪
DSC_0399.JPG
 
 
では本題に入りますー☆
本日のグルメリポートはアリエスカ編です!!
アリエスカのおすすめメニューは…
ステーキ丼(お味噌汁付)です♪
\1,500でお召し上がりいただけます!!
 
P2190139.JPG
 
おすすめ理由は…
お肉と特製ダレの絶妙なバランス♪
1度食べたらやみつき間違いなし!
すいたお腹も満足の一品!!
 
USビーフを使用しています☆
おいしそう~♡♥(。´▽`。)♥♡
 
レストランアリエスカは、杉ノ原第1駐車場にございます♪
目印は茶色の三角屋根の建物です☆
ご来場の際はぜひお召し上がりください(人´∀`).☆.。.:*・
 
 
お得なクーポン♪
シニア(50歳以上)・中高生は必見↓
enagibull.jpg
 
大人の方はこちら↓
45th.jpg

よいよい♪

こんにちは、昨日から雪は降っていませんが、気温も低かったので、朝のうちはゲレンデ良好!ベストコンディションでした!午前中のうちに雪質もやわらかくなってきましたが、滑りやすいコンディションです、気持ちよい♪
<もも>

グルーミングバーンよいよい♪
ジャイアントC
2013.3.4.2.JPG
白樺C
2013.3.4.9.JPG

景色もよいよい♪
2013.3.4.14.JPG

笑顔もよいよい♪群馬からお越しのお二人さま!ありがとうございます!
コースも広くて気持ちいいでしょ♪
2013.3.4.12.JPG


ご対象のみなさま、こちらもぜひ↓
enagibull.jpg


3月4日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前3時
天候、晴れ
気温、-12℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、曇りのち晴れ予報です。

星空がでてます。
ゲレンデの雪質はいいですよ。

2013/03/03

明りを付けましょぼんぼりに~♪

本日は3月3日!!
ひな祭りですね(。→∀←。)
女の子の特別な日ですね~♪
 
そこで昨日・本日とこどもイベントは…
みんなでお雛様になってしまおう!!
 
 
ということで、雪で雛壇を造ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!wスゴッ
お父さん・お母さんはカメラを構えベストショットを狙っていました!!!
 
みんな可愛く撮れましたよ♡
↓↓
【3月2日】
DSCF6101.jpg
すぎたん&はらりんも一緒に♪
 
DSCF6102.jpg
ワーイワーイ(*ゝω・)ノ♥・゚:*:゚
 
 
【3月3日】
DSCF6106.jpg
今日ははらりんはおめかししてました♪
 
DSCF6109.jpg
 
DSCF6110.jpg
ちっちゃなお子さまも楽しんでもらえたかな!?
スキー場の思い出が増えて、また来たいと思ってもらえるとうれしいです(σ*>∀<)σ
 
最後に…記念に♡(。→ˇ艸←)
DSCF6115.jpg
 
 
明日からのお得なクーポン♪
シニア(50歳以上)・中高生は必見↓
enagibull.jpg

~ Sugi Park ~

20130303parkwebmain.gif

20130303park111.gif

~SPC~Mpvie#4

パークレイアウト

↑画像クリックで拡大

20130219harukingpop.gif

いつまでもあると思うな・・・

どっさり 雪が降ると営業前の雪崩チェックや雪庇落としがあるので大変です。

深雪滑るのは楽しいですけどね

今シーズンもあと何回深雪すべれるでしょうか!?

仕事です ハァー ハァー です
3mrc13.JPG

仕事です ハァー ハァー です
3mrc13%20%281%29.JPG

深雪 パフ パフ  たのしぃーねぇー
3mrc13%20%283%29.JPG

深雪 パフ パフ  たのしぃーねぇー
3mrc13%20%284%29.JPG

いつまでもあると思うな深雪とスタミナ <くん>

スタミナ切れに効くプランはこちら↓
enagibull.jpg

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg

3月3日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時
天候、小雪
気温、-7℃
昨晩からの降雪、10cm
日中は、曇りのち雪予報です。

朝には雪も落ち着く予報です。
雪質の良いゲレンデ楽しめそうです。


2013/03/02

~ Sugi Park ~

2013harukin1122.jpg

~SPC~Mpvie#4

パークレイアウト

↑画像クリックで拡大

20130219harukingpop.gif

3月入りましたが

今日はまた寒くなり、気温も-9℃~-6℃ほど、朝方からの降りで、ゲレンデ整備後に、多い所で5~10cmほど積もりました、朝の雪質は比較的軽めで、じきに湿雪となりましたが、滑っている感触はわりとグッドです☆
<もも>

日中は粒の大きい雪が降り積もってます
2013.3.2.3.JPG
霧ではなく、雪で真っ白
2013.3.2.2.JPG
本日第3高速リフトは強風運休でした、点検にむかったところ、風が強くて、スケーティングなしで前に進める程でした
2013.3.2.1.JPG


キッズパトロール募集中!
kidspatrol.jpg

3月2日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、雪
気温、-5℃
昨晩からの降雪、3cm
日中は、雪の予報です。

今日は、1日雪模様です。
雪質も良くなりそうです。

2013/03/01

~ Sugi Park ~

20130301park.gif

~SPC~Mpvie#4

3月1日からのパークレイアウト

↑画像クリックで拡大

20130219harukingpop.gif

3月入りました!

今日も暖かく、朝の気温は+3~4℃
予報では午後から雨なんです!
そして、上部は強風です(>o<)

朝は曇りでしたが景色良し
2013%203%201.JPG
2013%203%201%20%283%29.JPG

今日は団体さんが多かったです!
みんな楽しそう♪
2013%203%201%20%286%29.JPG

お昼には雪が降ってきました!
2013%203%201%20%287%29.JPG
雨じゃなくて良かった、良かった(^o^)♪
明日は1日雪予報で~す☆
<タカ>

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg