2014/03/30

2014 HALU King Movie

20140330halu.jpg

arigatou Next season


三田原ゾーン最終日

こんにちは、本日で三田原ゾーン営業最終日、いったんクローズし、4月の5日(土)、6日(日)の二日間、杉ノ原ゾーン、杉ノ原ゴンドラの1本で営業いたします!
第2高速リフトは今シーズン最終日を雨で飾りましたが、まだ今シーズン滑りおさめてない方、まだまだ滑り足らない方、4月の両日もおまちしています!!
コースの雪ももってほしいです。
<もも>

ありがとう2高速
2014.3.30.1.JPG


2014/03/29

ウォタースライドチャレンジ!!

今日は本当に暑かったですね!
初お目見えのWaterSlideChallenge!!
みなさん楽しんでいただけましたか?
ほんの一部の人しか写真撮れていないですが
UPいたします。

DSCF7700.jpg

DSCF7701.jpg

DSCF7702.jpg

DSCF7703.jpg

DSCF7704.jpgDSCF7706.jpg
一度目はちょっと失敗!でも二度目はクリアー
DSCF7705.jpg
ボードソリはやはり。。。ドボン!
DSCF7707.jpg

DSCF7708.jpg

DSCF7709.jpg

DSCF7710.jpg

DSCF7711.jpg

DSCF7712.jpg

DSCF7713.jpg

DSCF7714.jpg

DSCF7715.jpg

DSCF7716.jpg

DSCF77179.jpg

DF7718.jpg

DF7719.jpg

DF7720.jpg

DF7723.jpg

DF7724.jpg

また明日もチャレンジしてくださいね!
お待ちしていま~す。

The end tomorrow

park1.jpg


水着でO.K.?!

朝は全体的にカリカリの硬め・・・

なので 非圧雪部は滑走難しかったですがコース整備された部分は楽しく滑走できたと思います。

しかし それもつかのま お昼前にはザクザク ザラメ。 3月後半なのでそれが普通ですが
<くん>


カリカリの早朝
140329amdh.JPG


ポカポカのお昼 パノラマゲレンデも楽しそう
140329pn.JPG

ザクザクだけど パークも楽しそう
140329kc.JPG


Tシャツでも大丈夫な陽気
140329nj.JPG


水着要るかな?(フェイスブックのページにとびます)

雪像作ってくれた方 ありがとうございます 
140329setu.JPG

2014/03/28

Count down

mako1.gif

アイテム増えました!

今日は朝から晴れてます♪

昼も晴れてます♪♪

きっと夕方も晴れてます♪♪♪
2014%203%2028%20%283%29.jpg

天気が良いのでネズミも散歩してます(*^o^*)
2014%203%2028%20%284%29.JPG

しなの木
2014%203%2028%20%2820%29.JPG
ここから先

レンズに指紋が付いていて、ぼやけてますorz


白樺コースにウェ~ブ&バンクができました☆
2014%203%2028%20%2817%29.JPG


白樺コース上部3連ウェ~ブ
2014%203%2028%20%2813%29.JPG


白樺コース中間バンク~2連ウェ~ブ
2014%203%2028%20%2812%29.JPG


スターライトゲレンデの少し上2連ウェ~ブ
2014%203%2028%20%288%29.JPG

明日の天気予報は曇り時々晴れです!

最後まで杉ノ原でお楽しみくださ~い(^o^)

<タカ>

2014/03/27

ラッキー

午前中は曇り、昼すぎからは予想以上に晴れました!天気予報はあいにくでしたが、それでも滑りにきてくださったみなさま、よかったですね~!!
雪質はシャビシャビって感じですがそれもまた楽し(^^)
明日も晴れ予報です♪
ワックス必須ですね~

<もも>

パノラマゲレンデ
景色もパノラマ!
2014.3.27.1.JPG
2014.3.27.2.JPG


3月27日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、小雨
気温、4℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、雨のちくもりの予報です。

昨日から雨ですが、雪質硬めですよ。

2014/03/26

おかげさまで

すてきな空間になりました 静岡のお三人さん ありがとうございました(昨日の画像)
140326ttrszok.JPG


もう上は営業していません
140326ue.JPG

もう下のロマンスリフトも営業していません
140326sita.JPG

ゴンドラのりば方面へは第二高速リフト乗車で

2014/03/25

♪今日もお天気♪

今日も半袖でも良いぐらいです、春ですねぇ、春休みですねぇ(^^)
<もも>

チビッコゲレンデ
201%2C3%2C25%2C12.JPG2014.3.25.11.JPG

ジャングルポール・ちびっこトンネル
2014.3.25.4.JPG2014.3.25.3.JPG

GSサービスポール(パノラマ・白樺)
2014.3.25.9.JPG2014%2C3%2C25%2C13.JPG

コブ道場(ダイナミック・ダウンヒル)  SLサービスポール(白樺)
2014.3.25.14.JPG2014.3.25.7.JPG

第1駐車場にて、板の試乗会でにぎわってました!
2014.3.25.2.JPG

晴天の下でまったり営業中、ゲレンデアトラクションはばっちり設置、明日の天気予報は・・・、日中は雨降らないでほしいな~!(><)


2014/03/24

♪お天気♪

今日も良い天気!

半袖でも良いくらいです
2014%203%2024%20%282%29.jpg

春ですねぇ
2014%203%2024%20%281%29.jpg

東京から来てくれた

わんぱく?な2人(^o^)
2014%203%2024%20%284%29.jpg
たくさん滑って、上手になってネ☆

<タカ>


2014/03/23

キッズパトロール3月23日

こんにちは
キッズパトロールの神奈川の「ミウ」と埼玉の「ライタ」です
よろしくお願いします
miuraiGt.JPG

第3高速リフトの朝一番の搬器に乗りました
miurai3Hb.JPG

今日23日で終了する三田原第3高速リフト山頂で記念撮影
miurai3H.JPG

ロープ ネット 看板と点検・設置していきます
miusyk.JPG

ネット
miuraisykd.JPG

看板
miuraimgd.JPG

ボートの搬送練習 「ライタ」の番  「まわりもよくみましょう」
140323kids%20%281%29.JPG

「ミウ」の番 「ふとももの筋肉つらいですよね」
140323kids%20%285%29.JPG

「キッズパトロー体験講習の終了証書をおくります」
「たいへんよくがんばりました。」<くん>
140323kids%20%287%29.JPG140323kids.JPG
140323kids%20%288%29.JPG


3月23日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時
天候、晴れ
気温、-3℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、晴れの予報です。

朝から快晴の予報です。

2014/03/22

大雪からの・・・晴天♪

昨晩からの降雪は約10cm!

昨日の大雪もあり

第3高速は40~50cmのパウダーでした☆

天気も良く景色もGOOD!
2014%203%2022%20%283%29.jpg
2014%203%2022%20%284%29.jpg
2014%203%2022%20%285%29.jpg

静岡県からお越しの2名様
2014%203%2023%20%288%29.jpg
楽しんでいただけましたか?

天気が良く疲れもあると思います!

帰りも気をつけてお帰りくださいネ☆

<タカ>

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg

3月22日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時
天候、雪
気温、-3℃
昨晩からの降雪、30cm
日中は、晴れの予報です。

久しぶりの大雪です。
雪質も良く、天候も晴れなので楽しめますよ。

2014/03/21

HALUなのに・・・

本日の大雪により予定していたセクションに若干の変更あり
13.14%EF%BC%A8%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BD%95%E3%80%80%EF%BD%8B%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%874web.gif
↑画像クリックで拡大


2014%2Cibent.web2.gif
↑画像クリックで拡大

ファイナル感謝days

予想外の大雪に負けじとファイナル感謝days開催中!
3連休初日、今日の催しは・・・

アツい豚汁のふるまい!
2014.3.21.3.jpg

スノーフラッグス
アツい闘いであります!
2014.3.21.2.jpg

ボール運び競争
こちらもアツい!
2014.3.21.1.jpg

ポールコースタイムトライアル
GSポールコースを使って自己申告タイムと近いほど良し!
2014.3.21.5.JPG
ゴールでワイワイ楽しそうです!
2014.3.21.6.JPG

イケてるライダーによるイケてる板の試乗会も開催!
2014.3.21.4.jpg

明日の天気予報は晴れ!この三連休、杉ノ原がアツい!

3月21日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時
天候、雪
気温、±0℃
昨晩からの降雪、1cm
日中は、雪の予報です。

ゲレンデは、ややザクザクです。
日中の雪に期待です。

2014/03/20

HALU King

13.14%EF%BC%A8%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BD%95%E3%80%80%EF%BD%8B%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%874web.gif
↑画像クリックで拡大


2014%2Cibent.web2.gif
↑画像クリックで拡大

春分の日ですが

明日は雪たくさん降るみたいですね

久しぶりのグッドコンディションになるか!?


13時 第3高速リフト山頂は雪が降っています。
1403203h2.JPG


今のところ湿り気大ですが・・・5cmぐらい
1403203H.JPG

thanksdays.PNG

3月20日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、くもり
気温、±0℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、くもり のち雪か雨の予報です。

天気は下り坂 ・・・
雨よりも雪に期待です。

2014/03/19

HALU King

13.14%EF%BC%A8%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BD%95%E3%80%80%EF%BD%8B%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%874web.gif
↑画像クリックで拡大

風がないから?

昨晩からの降雪はほとんどなく

ゲレンデは春です

今日は昨日とは違い強風ではありません☆

朝のうち

非圧雪ゾーンは硬めで足をとられやすいので

ご注意を!

杉ノ原ゾーンは視界良好♪
2014%203%2019%20%282%29.JPG

三田原ゾーンはガスの中でしたorz

風がなくて良いのか悪いのか!

明日は曇りかみぞれか?

雨はやめてほしいなぁ!

<タカ>


3月19日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、雪
気温、-1℃
昨晩からの降雪、1cm
日中は、曇りのち晴れの予報です。

雨から雪に変わりました。
道路は まだ白くなってないです。

2014/03/18

HALU no arasi

_halukiweb.gif


13.14%EF%BC%A8%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BD%95%E3%80%80%EF%BD%8B%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%874web.gif

びゅうびゅう

こんにちは、本日は風が強く、杉ノ原ゴンドラ、第2高速リフトの営業を見合わせております、第1、第2ロマンスリフトのみの営業となっております。
3月の営業は残すところ12日、4月は5日(土)、6日(日)の2日間、ゴンドラ1本の予定となっております。
残りのシーズン、ぜひ満喫していただきたいですが・・・、強風吹かないで~!!
<もも>

2014.3.18%2C1.JPG
2014.3.18.2.JPG

あいしょさん、コメントありがとうございます!残りのシーズン、僕たちも精一杯がんばりたいと思います、今週末は今のところ曇り・晴れの予報ですが、いいコンディションだといいですね!お待ちしてます(^^)

3月18日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、晴れ
気温、4℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、曇りのち雨の予報です。

雪質は硬めです。

2014/03/17

important to be look

webhama1.gif

13.14%EF%BC%A8%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BD%95%E3%80%80%EF%BD%8B%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%87333.gif
↑画像クリックで拡大

2014%2C3.16parkweb.gif
↑画像クリックで拡大

引越しソバは用意できませんが・・・

こんな日は
初めて杉ノ原スキー場のパノラマゲレンデにいらっしゃった方々の
「うわぁー ひろーい!」「すごーい!」ってな声 耳にします。
140317pan.JPG

パノラマゲレンデ下部に設置してあったポールをパノラマゲレンデ上部に移設しました
ガンガン チャンレンジしてください!
140317gspan.JPG

3月17日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、曇り
気温、-1℃
昨晩からの降雪、3cm
日中は、晴れの予報です。

朝から天候よくなる予報です。
降雪もありゲレンデ状態は良好です。

2014/03/16

第3高速営業予定日

昨晩からの降雪はありません

日中暖かくて夜冷える

春になると朝のゲレンデコンディションは

硬い事が多いのでご注意ください!

朝は良い天気♪
2014%203%2016%20%282%29.JPG
2014%203%2016%20%284%29.JPG


少し霞んでいますが景色もそこそこ!
2014%203%2016%20%283%29.JPG

天気予報通り?

お昼頃から上部は雪がチラチラ

下部では雨がパラパラ

明日の天気は晴れそうですが

今朝と同様硬いバーンになりそう!?

怪我の無いよう注意して楽しんでください☆

※第3高速リフトは17日~20日 運休させていただきます

 営業予定日は21日、22日、23日となります

 
<タカ>


↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg

3月16日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時
天候、晴れ
気温、-5℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、晴れのち雨の予報です。

雪質固めです。
天候は午後までもちそうです。

2014/03/15

HALU だよ~

13.14%EF%BC%A8%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BD%95%E3%80%80%EF%BD%8B%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%87333.gif
↑画像クリックで拡大

2014%2C3.16parkweb.gif
↑画像クリックで拡大

キレイキレイ

こんにちは、今日はゲレンデ下部で降雪10~15cm、上部で10cm弱といった感じでした、朝は雪質もよく、絵に描いたようなキレイな雪景色でした!!
描けませんけど・・。

なので撮ります!
2014.3.15.1.JPG

撮ります!
2014.3.15.2.JPG

撮ります!
2014.3.15.3.JPG
2014.3.15.4.JPG
↑ダウンヒルコース上部、ビューポイントより

明日の天気予報、夕方崩れるようですが、日中は晴れの予報です、明日も良いコンディションだと、いいね!
<もも>


3月15日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時
天候、雪
気温、-2℃
昨晩からの降雪、10cm
日中は、くもりのち晴れの予報です。

朝には雪はやむ予報です。
今日は天気も良くなりそうです。

2014/03/14

16

13.14%EF%BC%A8%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BD%95%E3%80%80%EF%BD%8B%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%873.gif
↑画像クリックで拡大

視界は良好だと思ったら・・・

今朝方から昼ぐらいまでで10~15cm降りました。


明日は天気良いそうな


やっぱりホワイトデーになったっていうオチだけは避けたかった・・・<くん>
140314pan.JPG


卒業追い出しイベント中 「おめでとう!」
140314dyn.JPG



1403143H.JPG
↑今日で今シーズンの杉ノ原の勤務終わりで明日から軽井沢行きまーす
杉ノ原はそのような方々の応援勤務でささえらています。みなさまお疲れ様でした。

3月14日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、雪
気温、1℃
昨晩からの降雪、2cm
日中は、雪の予報です。

1日雪予報です。
ゲレンデは、新雪の下は固めです。

2014/03/13

備えあれば憂いなし

昨日からの降雪はほとんどありません!

朝のうち、ゲレンデ上部はみぞれで風が強め

中間から下部は雨でした

しかし、お昼には上部も雨に・・・

天気予報では、夜から雪マーク!

気温はそんなに下がらない予報なので

みぞれかなぁ!?
2014%203%2013%20%281%29.JPG

業者さんによるモービルの点検風景
2014%203%2013%20%282%29.JPG
車でも何でも点検、整備が大事ですね♪


<タカ>

↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg

3月13日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、くもり
気温、3℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、雨のち雪の予報です。

雨が降り出すまで、ゲレンデは固めです。

2014/03/12

HALU がくる

)

13.14%EF%BC%A8%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BD%95%E3%80%80%EF%BD%8B%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%8722.gif
↑画像クリックで拡大

あったか~い

こんにちは、今日はあったか~いです、つめた~い飲みものが飲みたくなります。
雪質はやわらかく、今日は板が全く走りません!日陰などは走ったり、たまにめっちゃ詰まったり、いい天気で気持ちいい春ですが、コンディションの変化には要注意です。
<もも>

今日もパノラマゲレンデより
2014.3.12.2.JPG
2014%2C3%2C12%2C1.JPG

キッズパトロール募集中!
kidspatrol.jpg

3月12日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、くもり
気温、4℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、くもりのち晴れの予報です。

天候も回復して、雪質も良好です。

2014/03/11

吹雪から一夜明けて

昨晩からの降雪は約10cm

昨日の降雪も残っていて

天気も良くご覧のとおり
2014%203%2011%20%282%29.jpg
2014%203%2011%20%283%29.jpg
2014%203%2011%20%281%29.jpg

余計な言葉は要りません!!

<タカ>


3月11日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、雪
気温、-3℃
昨晩からの降雪、15cm
日中は、くもりのち晴れの予報です。

雪の降りは弱まっています。
朝には やみそうです。

2014/03/10

HALU はまだ?

13.14%EF%BC%A8%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BD%95%E3%80%80%EF%BD%8B%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%872.gif
↑クリックで拡大

2014%2C28%2Cpark.gif
↑クリックで拡大

パノラマゲレンデは広し・・・

朝から大荒れ猛吹雪になってるとです

雪が止みませぇーん

アラシです・・・


お昼過ぎにも 第三高速エリアのスーパージャイアントコース点検に行きました
昨日日中に融けて 冷え固まってカリカリになった上に30cmの降雪です
140310sg.JPG

吹雪の中 ありがとうございます
140310pan.JPG

<くん>

3月10日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、雪
気温、-1℃
昨晩からの降雪、5cm
日中は、雪の予報です。

朝から雪予報です。
まだまだ、粉雪楽しめますよ。

2014/03/09

good day

こんにちは、今日は昼過ぎまで快晴!1日通して良い天候でした(^^)
ゲレンデコンディションも景色も良し!気持ち良いです♪
<もも>

パノラマゲレンデより
2014.3.9.1.JPG

こんな気持ち良い日は滑走中の衝突にも要注意!

明日は雪の予報!いい雪降るといいですね!非圧雪ゾーンを残す予定です。


3月9日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時
天候、晴れ
気温、-4℃
昨晩からの降雪、5cm
日中は、晴れのち雪の予報です。

晴れ予報で、雪質良好です。

2014/03/08

いいね!

昨晩からの降雪は約20cm

連日の降雪でゲレンデ状態は「いいね!」です

天気は朝晴れてました

一時雪になり太陽も隠れました

が、また晴れました

この後どうなる?

景色もきれいです
2014%203%208%20%283%29.jpg

朝一、整備後にも少し降雪ありました
2014%203%208%20%281%29.jpg

残り3週間

たくさんのご来場お待ちしています

<タカ>


↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg

3月8日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時
天候、小雪
気温、-3℃
昨晩からの降雪、5cm
日中は、雪の予報です。

雪質良好です。
粉雪を楽しめるの最後かも。

2014/03/07

And pray the winter !

13.14halu-king1.gif
↑画像クリックで拡大

2014%2C28%2Cpark.gif
↑クリックで拡大

新雪です

こんにちは、今朝は-12℃となかなか冷え込んでました、10~20cm程の降雪で、トップシーズンの雪質とはいかないものの、コンディションはまずまず良好です(^^)
<もも>

曇り空ですが景色もまずまず(^^)
パノラマゲレンデ
2014.3.7.2.JPG

下部
2014.3.7.3.JPG
2014.3.7.5.JPG

野尻湖をバックに!神奈川からお越しのご家族
楽しそうですね~♪
いつも来ていただいている&ブログも見ていただいているようでありがとうございます!またお待ちしてますね~(^^)
2014.3.7.4.JPG


キッズパトロール募集中!
kidspatrol.jpg

3月7日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、小雪
気温、-2℃
昨晩からの降雪、10cm
日中は、雪の予報です。

連日の降雪で、ゲレンデの雪質良好です。

2014/03/06

Snow Angel

上部で30cm~40cm降りましたよ

この一週間が粉雪楽しめるの最後かなぁ 


ゴンドラの中のこの広告↓ ハートの中で二人が作ってるのが「Snow Angel」だってこと最近知りました
 カワイイ区 区長ミカエラちゃんに教えてもらいました。 <くん>
140306snow%20angel.JPG

自分も新雪の中でやってみました。 なぜか?腕の稼動域が小さく 羽の部分が小さかった・・・ Orz
140306snow%20agl2.JPG


140306snow%20agl3.JPG


>カツ丼 様 お見えになるのは今シーズン最後の 粉雪状態でしょうね たぶん・・・ 
お気をつけてお越しください そして楽しんで下さい。

3月6日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、雪
気温、-2℃
昨晩からの降雪、20cm
日中は、雪の予報です。

ひさびさに、雪が多いです。
朝までに もう少し積もりそう。

2014/03/05

Sugi Jump Movie

S

13.14halu-king1.gif
↑画像クリックで拡大

2014%2C28%2Cpark.gif
↑クリックで拡大

昨日とは大違い

こんにちワン!

1度寝るとなかなか起きません

パトロール<タカ>です

寝る子は育つんです!・・・??

昨晩からの降雪は5cm~10cmくらいの湿雪

日中 上部はみぞれ 中間から下は雨
2014%203%205%20%281%29.JPG

昨日はあんなに良い天気だったのに
2014%203%205%20%283%29.JPG
そして、明日の天気は荒れるかも

ご来場の際は十分気をつけてお越しください!



3月5日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、小雨
気温、5℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、雪の予報です。

終日、雪予報です。
雪質も良くなるといいな。

2014/03/04

雪が降るぞ~NOTNORMAL

Sugi Park Movie

13.14halu-king1.gif
↑画像クリックで拡大

2014%2C28%2Cpark.gif
↑クリックで拡大

晴天

こんにちは!

パトロール<タカ>です

昨晩からの降雪は約3cm!

昨日、日中の降雪は

ゲレンデ下部の方が多かったので

今日のゲレンデコンディションは

下部の方が良かったかなぁ!?


今日は天気が良く
2014%203%204%20%281%29.JPG

景色も良く
2014%203%204%20%282%29.JPG

暑いくらいです
2014%203%204%20%283%29.JPG

お昼ごろにはバーンも緩んできました


新潟市からお越しのサトウさん、ヨコキさん
2014%203%204%20%284%29.JPG
とてもノリの良い元気なお二人でした

また来て下さいネ♪お待ちしています☆


↓来シーズンのリフト券あたる!↓
webancindex_bn01.jpg

3月4日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、晴
気温、-8℃
昨晩からの降雪、1cm
日中は、晴れの予報です。

久しぶりの星空です。
気温が低いので雪質も良好です。

2014/03/03

HALU King

13.14halu-king1.gif
↑画像クリックで拡大

2014%2C28%2Cpark.gif
↑クリックで拡大

はんにゃはらみた・みたはらみた

 午後になり上部青空広がり 久しぶりに三田原山を見た気が・・・


朝方からお昼ぐらいまで雪が降り 上部より下部の方が量多かったです

下の方へお昼に行ったら15cmくらいありました。上は5cmも降ってません。

 明日は天気予報 「晴」 らしい・・・

お経を唱えて雲を追い払いました <くん>

140303pan.JPG

3月3日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時30分
天候、雪
気温、0℃
昨晩からの降雪、1cm
日中は、雪のちくもりの予報です。

現在、小雪がちらついていますが
この雪も昼頃までになりそうです。


2014/03/02

M.S.P.C Movie

20140302haluking111.jpg
詳細は後日WEBで

2014%2C28%2Cpark.gif
↑クリックで拡大

待ち合わせ場所

2日も続けて真っ白だとガッカリですね

富士山どころか黒姫山だってみえません。 ゴックス山も霧の中

「まぁ それが山の天気というもんだ」と納得させましょう

ガスって迷子になりお連れ様とはぐれたら・・・

↓こちらで待ち合わせ (眉毛がりりしい)
140302%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%AC.JPG

<くん>

3月2日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時
天候、雪
気温、+3℃
昨晩からの降雪、3cm
日中は、雪のちくもりの予報です。

昨晩からの雪で、雪質良好になるといいな。

2014/03/01

Indy grab

2014%2C28%2Cpark.gif
↑クリックで拡大

今日は何の日?

天気予報は曇りでしたが

雲の下ではなく、雲の中みたいです(>o<)

ホワイトデーですか~?
CIMG5783.JPG
いいえ違います!

でも、真っ白です

場所によっては視界が

良かったり悪かったり

第3高速 しゃくなげコース
CIMG5785.JPG

石川県からお越しのマスタニさん
CIMG5784.JPG
スギのポーズ

即興でつくってもらいました(笑

ご協力ありがとうございます(*^o^*)

<タカ>


キッズパトロール募集中!
kidspatrol.jpg

3月1日

おはようございます。
ゲレンデ隊長・Gです。

現在の時刻、午前2時
天候、くもり
気温、+4℃
昨晩からの降雪、0cm
日中は、晴れのちくもりのち雪の予報です。

今、霧がでています。
朝に晴れるといいな。