2016/11/30

11月も終わり・・・

なんか白くなりまして
20161130.JPG

23日のグランドオープン前に
順調に積雪が増えてくれれば
プレオープンできるかな~

2016/11/29

Sugi あるある

ゲレンデ白くなって
景色もガスで白くなる!

20161129.JPG

2016/11/28

あるある

妙高あるある
そんなに降らない予報なのに
けっこう白い!
20161128.JPG

2016/11/25

そっちで降ると、こっちは降らない説

関東は良い降りしてましたね~

20161125.JPG
↑画像は去年

わ・く・さ 、は大量発生してるのにな~

2016/11/08

秋営業終了のお知らせ

肌寒い風が吹き付ける季節となりました・・・


11月6日をもって、秋の紅葉営業は終了いたしました。

沢山のご来場ありがとうございました(*><*)


秋営業が終わり、どんどん冬が近づいてます!!


今年は雪が多いはず!!

だって!カメムシが大量発生してるから!!笑

(カメムシが多いと大雪になると云われてます笑)


冬期シーズンは 12月23日(金・祝)OPEN予定です☆


早割券も販売中です!

早割シーズン券も販売中です!

お早めにお求めください\(^0^)/

サキ

2016/11/04

秋ゴンドラ営業もあとわずか

紅葉の旅物語
も最終章
20161104.JPG
山頂付近  雪  です
11月6日(日) 最終日

2016/11/03

人生初ではないのでそんなに興奮しませんが…

今シーズンの(私の)初雪です。 ヤッホー!

IMG_0529.JPG

↑の少し前は晴れてた… 三田原山は薄化粧
IMG_0531.JPG

冬季一緒に働いてくれるスキー場パトロール募集中!

〈くん〉

2016/11/01

秋ゴンドラ営業あと7日

山の雰囲気もだいぶ変わり
冬が近くに感じるようになりました
20161101.jpg