2019/03/30

明日31日は平成最後の杉ノ原

平成の杉ノ原マニアのみなさま こんにちは

明日で今季の営業は終わりです。花見にはまだ早い。杉ノ原で滑りましょう。

190330.JPG

より良いスキー場にするためアンケートにご協力をお願いします!


>詐欺師様 なんとなく撮った一枚ですが そんなにお褒め頂いてうれしいです。

>白くま様  シーズン序盤 雪が最後までもつか心配だったのに… ゴールデンウィークまで出来そうなくらいです。

>哲也様 コンディション情報朝早くは上げられなかったです。ごめんなさい。

<くん>コメントたくさん?来てて炎上かと思いました。

コメント

長い8ヶ月が始まります(涙)
来シーズンまで杉ノ原マニアがやることは、

1 杉ノ原アルバムを眺める(ため息)
2 過去のブログを読み返す(妄想)
3 杉ノ原貯金(これが難しい)

ちなみに私はお宿の請求書を部屋に並べていつも横目で眺めてます(笑)

ご苦労様です。明日は平成最後の杉っぱらですね。私は今日で締めました。大丈夫でした。コンディションは、"今日のひとこと"で確認出来たので、1時間早く出て、雨が降り出した頃は、スキーに今シーズン無事のお礼をして着替えてました。
パトロールの皆様ご苦労様でした。後片付けもご苦労様です。今年は里の高田は雪がなく、山には充分積もってくれたので、滑走日数多かったです。里が大雪だとスキーに出掛けるのも気が引けるので。今年は良かったです。来シーズンは59歳の年。まだまだ一気滑走やります。タイム測って。ところで動画のスピードはどうすれば画面に出せるのですか?あの動画、また見たいです‼️ではまた来シーズンもよろしくお願い致します‼️

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)