2017/09/23

鬼押・万座ハイウェー道路情報 9月23日(土 祝) 9:00現在

押ハイウェー 天候: 霧 道路状況:通常

万座ハイウェー 天候: 霧  道路状況:通常

  ※火山による国道292号線 白根山周辺規制緩和となりました。

 万座ハイウェーを抜けてエメラルドグリーンの湯釜と壮大な絶景をお楽しみに! 

●関東 東北じゃらん 8月号『夏のドラブルート29』に掲載されています。

『Rout4 標高2000mオーバーの名所を一気にかけめぐる』

2017/09/22

新規『浅間山麓の特産品売場』オープン

~旬の味覚 山野草

第2・3駐車場の間に直売所がオープンしています。

この鬼押出し園のある嬬恋村は夏・秋のキャベツの生産が

盛んで、柔らかく、水々しく、甘いが特徴です。

是非お気軽にお立寄りください。

2017/09/15

★鬼押ハイウェーワンちゃんスポット情報★

 ☆浅間六里ヶ原休憩所 ワンちゃんひろば☆

広場の中はリードコードを外して絶景の浅間山の

麓を自由に走り回れます。給水は各自でご準備

ください。

◆鬼押出し園◆

溶岩石の中をワンちゃんと一緒に散策が楽しめ

ます。世界3大奇勝とも言われる岩海を一緒に

お散歩できます。(給水スポット 裏参道2ヶ所)

※わんちゃんの写真撮らせてください!声かけさせていただきます。