Prince Ice World オフィシャルブログ
プリンスホテル

Prince Ice World オフィシャルブログ 公演NEWSから舞台裏までリポート!出演者最新情報も更新!!

メディア情報 一覧

2011年8月19日 19:00

TV放映のお知らせ♪

みなさまご声援ありがとうございました!

無事にプリンスアイスワールド2011 岡崎公演が終了いたしました。

 

その岡崎公演ですが、テレビで放映されることが決まりました!!!

 

放映日程はこちらです★

 

【東海テレビ】

 日時:2011年8月21日(日)0:40~1:35

 放送エリア:愛知・三重・岐阜

 番組名:

  プリンスアイスワールド2011~女王・安藤美姫地元凱旋!

  佳菜子!小塚!氷上のアーティストが夢の共演

 

 

公演を思い出しながら見るもよし、

残念ながら行けなかった・・・という方も、ぜひご覧ください♪

Category:

2010年7月20日 17:09

大・大・大熱狂にて東京公演終了!!


あつ~い中、連日大勢の方が足を運んでくれた4日間!


たくさんの方が来場していただいたおかげで、ダイドードリンコアイスアリーナは大盛況!


みなさまのご声援どうもありがとうございました。



外の気温と同様に、、、PIWチームの熱気もぐんぐん上昇!!!


そんな大熱狂の中終了したプリンスアイスワールド東京公演を盛り上げてくれたのは、

西武東伏見フェギュアスケートクラブのキッズスケーターたちです。



そんな、キュート&クールなキッズスケーターたちを紹介します。

西武東伏見フィギュアスケートクラブ.JPG
              (7/17(土)に出演してくれたキッズ)

PIWのメンバーの中に混ざって、一生懸命演技を披露してくれたキッズたちは、
PIWチームに負けない力強いまた、かわいらしい群舞を披露してくれました。

将来の日本のトップスケーターとなり、
PIWの舞台で、一緒に盛り上げてくれることを期待しています!

このキッズたちの熱気に負けないように、8月には、次回の公演もスタートしますので、


岡崎公演・八戸公演とも応援お願いいたします♪




(Rina)













Category:,

2010年7月 7日 16:39

カウントダウン♪♪♪

ついにきました・・・


★関東★での最終公演!!まで



あと

      ★★★★★★★★
               ★
              ★
             ★
            ★
           ★
          ★
                 




お待たせいたしました!!いよいよ7日前ですよ~♪


PIWのブログをチェックしてくれているみなさまは、

すでに、プリンスアイスワールド2010をご覧していただいていると思いますが、

東京公演にて夏の訪れをさらに盛り上げて行きましょう!!


東京公演では、

今年ジュニアからシニアになり、今までとは違う表情を見せる村上佳菜子選手


村上佳菜子100709.JPG
                    (写真提供:Japan Sports)


可愛らしいスケーティング姿を見せてくれると期待しています!!


ぜひ、会いに来て下さいね。


もちろん、ロシアのエフゲニー・プルシェンコ選手、小塚崇彦選手

織田信成選手、村主千香さんもゲスト出演いたします!!


東京公演のチケット好評発売中!!



みなさまあつ~い時期にクールに冷えた会場でお会いしましょう!!


(RINA)







Category:,

2010年6月16日 14:01

ミスタードーナツのCM トマトの正体は・・・♪

みなさ~ま!!

いよいよ暑くなってきましたね~!

そんな時は氷が一番!!


そんな中・・・


そう!真っ赤な!真っ赤な!!トマトちゃんの華麗な滑り♪


今テレビCMで放送されている

ミスタードーナツさんの「ミスター飲茶 氷冷トマト麺」のCMに

プリンスアイスワールドの

永塚小百合さんが、トマトとなって出演しています。



永塚小百合.JPG


暑い夏はミスタードーナツの「ミスター飲茶 氷冷トマト麺」
を食べておいしく、ひんやり♪♪♪

そして・・・

プリンスアイスワールド金沢・東京・岡崎で
ひんやり楽しい思い出つくりましょう!!



(RINA)

Category:,

2010年6月 3日 16:30

【速報】東京公演 追加ゲスト決定★

 プリンスアイスワールド2010東京公演(7/16-19)の追加ゲスト
が決定いたしました。




冬季オリンピックではいつも世界中から注目されている
・・・・・あのメダリストがロシアから来日決定!!

エフゲニー・プルシェンコ選手

エフゲニー・プルシェンコ.JPG
                                             (写真提供:Japan Sports)


バンクーバーオリンピック 7位入賞、プリンスアイスワールドには久々の登場!!

織田信成選手

織田信成.JPG
                                             (写真提供:Japan Sports)


2名の豪華ゲストの出演が決まりました★★


どんな演技を魅せてくれるのか、今からドキドキですね。

東京公演のチケットは好評発売中!!


たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております。


(HANA)

Category:,

2010年5月21日 19:19

東京公演のお知らせ★

みなさまにお知らせがございます。



東京公演に出演予定でした鈴木明子選手が、スケジュールの都合上出演できなくなりました。

楽しみにしていただいていたみなさま申し訳ございません。


しかし・・・小塚崇彦選手の出演が決定いたしました!!

東京公演ではどのような演技を披露してくれるのか楽しみですね♪



そんな東京公演のチケット販売日は・・・


明日 5/22(土) 10:00A.M.より東京公演発売開始!

横浜公演とは違った雰囲気を感じていただけるかもしれません!!


みなさまのご来場お待ちしております。

(RINA)








Category:,

2010年5月19日 10:34

見に行きたい国内スポーツランキング★

こんにちは!!

 

フィギュアスケート界にとって、すごく嬉しいニュースがありました。

 

それは・・・

 

本日の日経流通新聞(朝刊)の「料金を払ってでも見に行きたい国内スポーツ」

 

第2位に

「フィギュアスケート」が選ばれました!!!

 

 

女性からの支持が高く、女性に限ると、第1位という結果に!!

 

 

フィギュアスケートはテレビでよく見かけるけど・・・という方が多いと思いますが、

 

 

実際に見に行きたい!!

 

 

と感じていただけていることはとても嬉しいです。

 

 

プリンスアイスワールド群舞100519.JPG

 

 

バンクーバーオリンピックや世界選手権で日本人選手が活躍してくれたおかげですね。

 

 

プリンスアイスワールドは、現在のフィギュアスケート人気の熱が冷めないよう、

またもっとスケートファンが増えるようフィギュアスケートやアイスショーの魅力を

多くの方に伝えられるさまざまな活動を今後も行っていきます。

 

PIWファンの方もフィギュアスケートの魅力を周りの方へ伝えてくださいね!!

みんなで、一丸となってPIWファンを増やしていきましょう!!

 

(RINA)

 

Category:,

2010年5月 6日 15:25

横浜公演フィナーレ♪

プリンスアイスワールド2010横浜公演は、昨日の公演をもちまして

 

大盛況のなかフィナーレを迎えることができました。

 

誠にありがとうございました。

 

  

PIW横浜公演オープニング100506.JPG

 

今年もたくさんのお客さまにご来場いただきまして会場全体が一つとなり、

 

横浜公演には

5/1~3 高橋大輔選手、鈴木明子選手

5/4・5 浅田真央選手、小塚崇彦選手

5/1~5 村主千香さん

という豪華ゲストを迎えての公演となりました  ♪

 

 

今回・・・残念ながら、 チケットが手に入らなかった方、申し訳ございませんでした。

 

 

しかし・・・また会えるチャンスが夏に・・・来ます!!!

 

7/16(土)~19(月・祝)に東京公演がございますので、

 

ぜひプリンスアイスワールドホームページにてチェックしてくださいね♪

 

 

 

一人でも多くの方にお会いできればと出演者、スタッフ一同心より願っております。

 

 

 

初めてアイスショーを見ていただいた方、毎年楽しみにしていただいている方、

 

横浜公演後も、色々な情報をブログを通じてお届けしてまいりますので、

 

これからも、楽しみにしていてください!!

 

 

今後ともプリンスアイスワールド2010をよろしくお願いいたします。

 

 

Category:,

2010年4月27日 21:25

横浜F・マリノスを応援♪

★みなさまお待たせいたしました★

 

 

横浜F・マリノスの応援に荒川静香さんが、

日産スタジアムへ行きました!

 

 

4/24(土)に行われた横浜F・マリノス 対 鹿島アントラーズ の試合前に、

荒川静香さんが横浜F・マリノスのキャプテン栗原勇蔵選手へ花束贈呈を行いました。

 

 

まずは・・・選手がピッチへ入場

 

 

 

横浜F・マリノス入場100424.JPG

 

そして・・・横浜F・マリノスのキャプテン 栗原勇蔵選手へ花束贈呈

 

 

横浜F・マリノス花束贈呈100424.JPG

 

試合終了後・・・

 

 

 

 

横浜F・マリノス中澤佑二選手との対談100424.JPGタイアップポスターでコラボした

中澤佑二選手と荒川静香さんによる対談が実現!!

 

 

対談内容は、友の会の会員さまのみに特別公開いたします。

楽しみにしていてくださいね★

 

 

★「プリンスアイスワールド」友の会入会はこちら

 

 

 

試合は残念ながら・・・

 

 

横浜F・マリノス 1 対 3 鹿島アントラーズ で負けてしまいました・・・。。。

 

 

次回の5/1(土) 日産スタジアムにて行われる 

 

 

横浜F・マリノス 対 ジュビロ磐田 

 

 

横浜F・マリノスの勝利をプリンスアイスワールドメンバー一同祈っています。

 

 

 

また、この場を借りまして、

横浜F・マリノスの皆さま、

お世話になりました!

 

(RINA)

 

 

Category:,

2010年4月27日 20:30

テレビ神奈川にてPIWを紹介します♪

こんにちは!!

 

今日は、、、また寒い日になりましたね。

しかし・・・天気予報によるとゴールデンウィークは晴れ!!

待ち遠しいですね~♪

 

 

 

皆さまにお知らせがございます♪

 

 

明日、4/28(水) テレビ神奈川 「NEWS ハーバー」番組内にて、

プリンスアイスワールド2010の紹介をいたします。

 

 

ぜひチェックしてください♪

 

詳細は以下の通りです。

 

 

●詳細

放 送 局  : テレビ神奈川

番 組 名  : NEWS ハーバー

放送時間 : 5:55P.M.~6:00P.M.

チャンネル: デジタル放送 3ch / アナログ放送 42ch

放送エリア: 「テレビ神奈川」放送エリアをご覧ください

 

(RINA)

 

Category:,

最近の投稿