Prince Ice World オフィシャルブログ
プリンスホテル

Prince Ice World オフィシャルブログ 公演NEWSから舞台裏までリポート!出演者最新情報も更新!!

2010年7月16日 16:06

東京公演開催いたしました!


みなさん

暑い!暑いですね~
東京は今日は夏晴れの天気。気温もぐんぐん上がっています!

そして、何と言っても
今日は、
プリンスアイスワールド2010東京公演の初日です!

P1010501-1.JPG

西武新宿線・東伏見・駅前にあります
ダイドードリンコアイスアリーナで行なわれている
東京公演。スポーツの聖地、西東京市ということもあり、
非常に熱気に包まれたショーとなっています。
なんといっても、見どころは
今シーズン初めて登場するゲストスケーター達。
エフゲニー・プルシェンコ選手や
織田信成選手、村上佳菜子選手が今回初登場!
ゲストたちの力強くそしてしなやかで軽やかなステップワーク、圧巻ですよ♪

★そんな中で耳寄り情報です。
プルシェンコ選手のサイン入りのDVDがなんとなんと場内で販売されています。
日本では現在ここでしか手に入らない、なおかつサイン入り!
プルシェンコ・ファンにはたまらないものですね!

もちらん、PIWチームも、
ゲストに負けない群舞を披露していますので、
P1010502-1.JPG
ぜひこの3連休は東伏見にありますダイドードリンコアイスアリーナに
お越しくださいませ。

※当日券・本日1回目は販売されました!きっと各日販売あるのではないかと思いますので、ぜひぜひ東京公演に遊びに来てください。
※当日券のチケットについては、当日になりませんと分かりませんので、予めご了承くださいませ。


事務局・K















カテゴリー