Prince Ice World オフィシャルブログ
プリンスホテル

Prince Ice World オフィシャルブログ 公演NEWSから舞台裏までリポート!出演者最新情報も更新!!

2011年1月24日 16:22

イベントレポート【Art Rink in 横浜赤レンガ倉庫×プリンスアイスワールド】

 

 

昨日、横浜赤レンガ倉庫にて
「Art Rink in 横浜赤レンガ倉庫×プリンスアイスワールド」のイベントを開催いたしました。


屋外でのイベントだったので、お天気が心配でしたが
とても良いお天気に恵まれ、たくさんのお客さまに足を運んでいただき

無事終了することが出来ました。


少しですが、昨日の様子をお伝えします♪

 

9:30から行われた、横浜赤レンガ倉庫主催のスケート教室。
小・中学生30名が参加し、プリンスアイスワールドチームメンバーの

船橋篤司・石﨑亜沙美・加藤茉紗実がインストラクターを務めました。

ブログ?.JPG

 

 

 

 

 

 

 


ブログ?.JPG

 

スケート教室後半には、子どもたちの可愛い「しーちゃん★」の掛け声で荒川静香さんが登場。
子どもたちの目の前で、イナバウワーやスピンなどを披露してくれました。
スケート教室終了後は、荒川さんと記念撮影をし、サイン入りの終了証をプレゼント。


ブログ?.JPG

ブログ?.JPG

 

11:00からは、リンク前広場でトークショーを開催。
朝早くから並んで待ってくださった方もたくさんいらっしゃいました。

ブログ?.JPG

 

次回開催する機会がありましたら、ぜひ見に来て下さい(*^ー^*)ノ
皆さま、ご声援ありがとうございました。
そして横浜赤レンガ倉庫のスタッフの皆さまお世話になりました!

Category:

最近の投稿