Prince Ice World オフィシャルブログ
プリンスホテル

Prince Ice World オフィシャルブログ 公演NEWSから舞台裏までリポート!出演者最新情報も更新!!

2011年7月 6日 12:36

村主千香さんよりお知らせ

ついに!!
ついに!!!!
決まりしまたぁ~♪♪♪


村主千香さんが、エアリアル
やります!! 見れます!!


来週から始まるプリンスアイスワールド東京公演の楽しみが増えましたね!!

前回ちょこっと!エアリアルの豆知識をお伝えしまししたが・・・
天井から下げたロープを使う空中パフォーマンスを入れた
                              フィギュアスケーティングのことです!
っていってもイメージわかりませんよね!
↓↓↓
こんな感じです♪
7F6I9354_1.jpg

氷の上を滑るだけでも・・・難しいのに、さらに空中パフォーマンスだなんてっ><!!
スゴすぎです!!

村主千香さんのこのエアリアルをぜひぜひ!!

そしてなんと!!村主千香スペシャルシートもご用意いたしました!!

★★★千香さんのファンは必見!!
「村主千香スペシャルシート」の内容は!!
①プログラム
②サイン入り色紙
③一緒に記念撮影


まだまだ東京公演のチケットご用意しております♪
ぜひこの機会にアイスショーを肌で体感してください!!
★東京公演の詳細はこちら
★チケットのお問合わせはこちら



Category:

最近の投稿