トップページ>お待たせいたしました!

2007.12.08

お待たせいたしました!

kitanomine.JPG

ブログ再開です。

待っていた方もいたとは思いますが、
富良野スキー場の情報をバッチリ紹介します(^_^)v

私が不在の間に
北の峰ゾーンもオープンしました。
ただ北の峰ゴンドラの営業はまだしておりません(>_<)

あと、もう雪が一降りしてくれれば
営業出来そうです。

写真は本日の北の峰ゾーンの様子です。

修学旅行も本日より始まり
生徒達は歓声を上げながら
楽しそうに雪の感触を味わっていました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)