トップページ>ワンメイクジァンプ!

2008.01.18

ワンメイクジァンプ!

jamp.JPG


只今、2月2日に行われる
スキー&スノーボードのワンメイク大会のため
Bigなジャンプ台を製作いたしております。

毎年このジャンプ台を作るのに
ゲレンデの雪では足りなく
私の知らない場所から
雪はトラックで運ばれてきて
作られております。

安全に飛べる方で目立ちたい方なら
どなたでも参加いただけます。

私は安全に飛べないのでご遠慮いたします。

コメント

こんにちは。
チョイ本音で投稿しますが、

ゲレンデ内に人口アイテムがチョコチョコあると 雪が少ない日は楽しめると思うので小中キッカー、などのアイテムあればうれしいです。それはさておき、せっかくいいパイプがあるのにプラス500円ってどうかな!?
いまどきありえない。(整備代?はリフト券内ですませるはず)せめてシーズンパスの人はokにしてみては!?
選手の練習パイプですよーって見えますが?
無理なら大会だけ使用のほうがいいですよ。
一般開放なしで。

feelfreeさま

貴重なご意見ありがとうございます。
ハーフパイプの料金なのですが、料金を無料にしてしまうと
さまざまなお客さまが入って混雑してしまい収拾がつかなくなってしまいます。そのために500円という料金設定にさせていただいております。

シーズン券のお客さまに対しては来シーズンまでに検討させていただきます。

確かにパイプ未経験の人にはルールなど解りませんからね。(見てやらないと思いますが。)
でも、順番待ちや混雑の問題はすぐ解決できるはず。
(ご存知では?)
せっかくのスーパー、クリーンパイプ(職人技)
もったいないですから!
ご検討よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)