トップページ>ウェーブコース誕生

2008.02.12

ウェーブコース誕生

今日は昨日の夜から
まとまった雪が降り
久々にフカフカゲレンデですよ

さっそく北の峰ゴンドラに乗り山頂に行ってみました。
山麓ではあまり雪が降っていなかったのですが
山頂は別世界で雪が結構いい降りしていました。

フリコ沢コースで撮影タイム

furiko.JPG

だぁ~れもいませんでした。

ちょうど熊落しコースの開放時間のせいなのでしょうか?
やはり滑るんなら熊落しコースでしょうね。

私も今日はフリコを滑る元気がなかったので
迂回路より山麓をめざしました。

ファミリーゲレンデに下りて来ると
なんと待ちに待っていたウェーブコースが
完成されていました。

私、個人的には大好きなコースです。

ueebu1.JPG

ueebu2.JPG

ueebu3.JPG

雪が積もりすぎてわかりにくいと思いますが
こんな感じです。

みなさんもチャレンジしてみてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)