トップページ>2008年03月13日

2008.03.13

春うらら☆今日も富良野は良い天気↑↑

本日のブログは「w」が代行してお送りします。

富良野はここ最近かなり良い天気が続いております(^-^)


kitanominesaka.JPG

↑  ↑  ↑


富良野市街~富良野スキー場北の峰ゾーンにつながる坂を撮影しました。富良野の大半はもうこのように道路が出ています。(夜は路面が凍ることがありますので、ドライバーの方はご注意下さい!!)コースの積雪量も日に日に下がっています…が!!


DSCF0650.JPG

このようにまだまだ富良野スキー場は営業中(*^_^*) 全国のスキーヤー・ボーダーのみなさん!!もう少しで冬は終わってしまいますよ!? 滑り残しのないように、この冬に悔いを残さないように…富良野スキー場でいっぱい滑ろう(^_^)/  スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしております!(^^)!

本日のブロガー「w」がお送りしましたm(_ _)m