トップページ>春うらら☆今日も富良野は良い天気↑↑

2008.03.13

春うらら☆今日も富良野は良い天気↑↑

本日のブログは「w」が代行してお送りします。

富良野はここ最近かなり良い天気が続いております(^-^)


kitanominesaka.JPG

↑  ↑  ↑


富良野市街~富良野スキー場北の峰ゾーンにつながる坂を撮影しました。富良野の大半はもうこのように道路が出ています。(夜は路面が凍ることがありますので、ドライバーの方はご注意下さい!!)コースの積雪量も日に日に下がっています…が!!


DSCF0650.JPG

このようにまだまだ富良野スキー場は営業中(*^_^*) 全国のスキーヤー・ボーダーのみなさん!!もう少しで冬は終わってしまいますよ!? 滑り残しのないように、この冬に悔いを残さないように…富良野スキー場でいっぱい滑ろう(^_^)/  スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしております!(^^)!

本日のブロガー「w」がお送りしましたm(_ _)m

コメント

本文を入力して下さい。
はじめまして。いつも新しい情報や楽しい話題を届けてくれてありがとうございます!私の住んでるスキー場は、雪不足に連日の暖気で雪が急激に減少しクローズしました。
明日から、2泊3日「富良野スキーツアー」 楽しみだ~!滑るぞ~!食べるぞ~!佐藤さんに会うぞ~!準備しよっ!

otto様


3月13日ブロガー「w」こと、渡辺と申します。このたびはコメントありがとうございます。富良野スキー場もここ数日の暖気と雨により、積雪量は日に日に下がってきといる状態です。明日の富良野の天気は曇りとなっておりますが、日中はまた暖かいと思いますので、楽しんで頂けると思います。otto様のご来場、心よりお待ちしております。十分お気をつけてお越しください。

26日より富良野へ行きます。今回の旅行は主人が行けないので、私が2人の息子9歳と7歳を連れて行くのですが、周りからは「2人連れてスキーは、チャレンジャーね!」と…とにかく、長男が来年からスキー合宿があるので、それまでに一度連れて行ってやりたかったので、行く事にしました。私も学生以来スキーはしていないので不安ですが、3人でプライベートレッスンを受ける手配もしたので頑張ります!でも雪はどうでしょう?大阪もここ二三日かなり暖かくて、すっかり春です。
冬の北海道は初めてなので、洋服や靴をどんな感じで持って行けば良いのか全く検討がつきません。何かアドバイスがあればヨロシクお願いします。

アッキー さま

私も昨日まで大阪に出張していて北海道に戻って
来たのですが、春といっても北海道はまだまだ寒く
私もこちらに着いたとたん寒いと感じました。
服装は天気が悪ければ寒いので冬の服装でいいと思います。天気がよければ少し暖かいのですが、それでも冬に近い服装でよろしいのではないでしょうか、靴はゲレンデ以外の歩くところは雪はありませんのでそれなりの靴でいいかと思います。
お気を付けてお越しくださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)