トップページ>☆チビッコゲーム大会☆

2008.03.20

☆チビッコゲーム大会☆

本日のブログは渡辺がお送りいたします。


富良野スキー場にて3/16日、チビッコゲーム大会が北の峰ゾーン~ジュニアゲレンデ~にて行われました。
ルールは、スタート直後にバットを軸に5回廻り、たくさん置いてあるテニスボールの中から赤い線がはいっている物を探しだし、見つけたらそのボールを持ってゴールまで走る!!というもの。

まずはお手本。

tibikkodemo.JPG


フラフラになってやっとゴール(^_^)/~
デモで疲れ果てているスタッフ(^^;) 「これやばい」だそうな…(バットで廻ったスタッフ談)

それではチビッコゲーム大会スタート!!


tibikkoiti.JPG


tibikkoni.JPG


見事先にゴールしたお子さまにはお菓子の詰め合わせが(^_^)
負けても参加賞でお菓子をくばりました。

スタッフの粋な(?)はからいにより、急遽大人の部が開催されました。

otonaiti.JPG


otonani.JPG

参加していただき、誠にありがとうございました(^_^)/

大人も子供も楽しめるチビッコゲーム大会となりました。

さてさて、富良野も雪解けが進み、だんだん春らしくなってきました。
外に置いてある温度計を見てびっくり!!  …プラス6℃…

ん!?見間違い!?!?  じゃないよな~なんて感じでここ最近びっくりしっぱなしです。

もうすぐスキーシーズンも終わってしまいますね↓↓
富良野スキー場はまだ滑れますよ!? お待ちしております(^^)/~~~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)