トップページ>富良野音楽祭2008

2008.06.27

富良野音楽祭2008

こんにちは
今日も富良野は、とても良いお天気です。

明日から2日間、富良野スキー場野外特設会場にて
昨年に引き続き、『富良野音楽祭2008』が開催されます。

NEC_0002.jpg

このようにステージが設置され明日に向け準備が行われていました。

参加されるアーティストは
明日はゴスペーラーズ、平原綾香、DEPAPEPE、沢田聖子
明後日は鈴木聖美、柳ジョージ、手嶌葵、Les.Rのみなさんが
予定されています。

残念ながら私は見にいけませんが、大いに盛り上がるのでしょうね。
見にいきたいな~

コメント

冬季だけの更新かと思ってました!
これからも富良野スキー場でのの情報た
くさん載せてください
あついですが体に気を付けて頑張ってください!

これから真夏になる時に言うのもなんですが
北の峰のほうにスキー祭りのためにキッカー
作るじゃないですか。
その
ジャンプ台をスキー祭りの前だけじゃなく
シーズン中全体で飛びたいんですが
シーズン始まってすぐ作ることはできない
んですか?
富良野にジャンプ台があると凄くうれしい
のですが・・。

たかさま
こんちにわ
ブログ見ていただきありがとうございます。
夏の富良野の情報を出来る限り掲載したいと思いますので
見てください。

ジャンプ台のことなのですが、
北の峰のジャンプ台は、雪の量がかなりないと作ることが出来ません。
そのため毎年、トラックにて雪を運んで作っております。
シーズン始めは雪の量が・・・
なるべく早くご用意出来るように検討いたします。

to blog担当 佐藤様
 シーズン終了以来、お久しぶりです。
 「富良野音楽祭」、2日間観に行きました。
 初日(土曜)はおそらく3000人を越す観客で大盛況でこんな人混み、私は富良野で初めて見ましたが、2日目はおそらく初日の数分の一以下で最前列で楽しめました。
 プリンスホテルのブログに書くのはお門違いですが、苦言を呈すると、まずアーティストの日程の日割りが不適切だったと思います。ただでさえ日曜の方が観客が少ないと思われるのに、集客力のあるアーティストが土曜に集中、しかも公演時間が1時間以上も短いのでは、2日目がオマケのように思えてしまうし、同じ料金では不満と感じる観客も多かったはずです。これでは特定のアーティストのファン以外のリピーターは望めません。イベントの進行には滞りもなく、手際良かっただけに少し残念でしたが、私個人としては充分楽しめました。
 
 この季節の富良野は十数年ぶりでしたので、駅前の変貌ぶりには唖然としつつも、富良野、美瑛を散策でき、天候にも恵まれ満足出来ました。
 滞在した本館プリンスホテルもリニューアル後、始めての利用でしたが、落ち着いた雰囲気、規模は私には十分と思われました(団体客の方がいなければ)。ただスキーシーズンは北の峰ゴンドラの営業開始時間が遅い事もあって新館を利用すると思いますが‥‥。

 ではまた、来シーズンの話題、情報、UPをよろしくお願いします。
                    

OGAWA M,さま
またコメント残していただきありがとうございます。
OGAWA M,さまのコメント音楽祭関係者も見ると思います。貴重なご意見ありがとうございます。

来シーズンの情報決まり次第アップいたしますので
よろしくお願いします。

わかりました
どうもありがとうございます!!

これからもコメントできたらしますので
更新頑張ってください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)