トップページ>紫彩の湯開業記念パークゴルフ大会

2008.10.19

紫彩の湯開業記念パークゴルフ大会

こんばんわ

本日、当パークゴルフ場で今シーズン最後の大会が行われました。
今日の大会は新富良野プリンスホテルに誕生した「紫彩の湯」の
開業を記念いたしまして盛大に行われました。
今日の大会の目玉は、なんといってもプレー終了後に温泉に
入浴が出来るというところです。

大会の様子でぇ~す

sisaitaikai1.JPG

ssisaitaikai2.JPG

コース内も見てのとおり綺麗な紅葉になっております。

大会の賞品も、もちろん温泉の入浴券なども用意しました!

温泉にも入りお客さまも大満足でお帰りになりました。

コメント

スキー場の券の値段を教えてください!

たか さま
リフト券の料金は
当ホームページにてご案内いたしております。
よろくお願いします。

シーズン券の値段がわからなかったんですが・
手続きはどうすれば良いんですか?

たか さま
シーズン券の情報も
当スキー場トップページの最新情報の
2008-2009シーズン券の文字か写真を
クリックしてください。
料金等ご案内させていただいてます。
また何かわからないことがございましたら
コメントに記載してください。
よろしくお願いいたします。

毎年お世話になっており、また今シーズンもお伺いします。
昨シーズンは、コンビニでの早割リフト券を売っていなかったようですが、今シーズンも無いのでしょうか?
それと、曜日のレディースデーとかメンズデーとかってありますよね。去年知らずに通常料金で購入して損しちゃったんですが、窓口の人も何も言ってくれなかったし。

富良野スキー場は22日にオープンですか。
もう目の前ですね♪
楽しみにしてます!

カエル2号 さま

返信が遅れてすみません。
コンビニの早割りリフト券は昨年・今年と実施しております。
あと、毎週火・水・木(祝祭日を除く)レディースプランも行います。

昨年は窓口で不快な思いをしたとの事で、
大変申し訳ございません。

皆様に気持ち良く楽しんでいただけるように
今シーズンも頑張ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)