トップページ>2008年12月17日

2008.12.17

北の峰作業!!

本日も佐藤に代わりまして、渡辺がお送りいたします↑

今日は、明日のオープンに向けて朝から北の峰の作業です。

kitanomine2.jpg


雪が足りない所に、コース脇から雪を持っていく作業です。
みんなで一生懸命運んでます。

kitonomine.jpg


今日は気温も少し高く、みんな汗をかきながらの作業になりました。

個人的に、最近の運動不足がひびいてか、もう体のあちこちが痛くなってきています(x_x;)


kitanomine1.jpg

            ↑              ↑
北の峰レッスンコースからの一枚(^_^)
コースから富良野の街を撮ってみました☆
画像悪くてすみませんm(_ _)m


まだ雪も少なく、一部の開放になりますが、たくさんのご来場お待ちしています(^-^)v

以上、渡辺がお送りいたしました(^_^)/~~

富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。