トップページ>2008年12月20日

2008.12.20

熊踏み会

みなさまお久しぶりでございます。(^^)
今日は、佐藤は毎年恒例となりました
熊踏み会に参加いたしました。
この会は市民の皆さんにご協力のもと
当スキー場の名物コースである熊落しコースの
雪踏み作業を行う会です。
この作業によりシーズン中
コースに亀裂や雪崩が起きないように
シーズン初めに踏み固めます。

atumari1.JPG

たくさんの方が協力してくださいました。

furanosi2.JPG

どうです山頂からの眺め!

one3.JPG

みなさん上質のパウダーがお好みらしくかなり上まで
登っておりました。

go4.JPG

sitaka5.JPG

かなりの急斜面です。

合計3本の作業でしたが皆さん1本目で
かなりお疲れのようでした。

熊落しコースの開放はもうしばらくお待ちください。

作業に参加されたみなさま
お疲れさまでした。


富良野スキー場(PC/(モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。